アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

シックスパッド アブズベルトの口コミで効果を暴露!




シックスパッド アブズベルトの口コミ

シックスパッドのアブズベルトは進化したsixpadです。

以前のsixpadにベルトが付いて充電式になったので便利です。

便利になったけど効果はどうのでしょうか?
さっそく実際につかった人の口コミをチェックしてみました。

楽天通販では5点満点で4.83点という高評価です。

楽天購入者の口コミ

50代男性
わりと効いているようです。EMSマシンは他の商品も購入したことが
ありますが、今のところこれが一番良いです。

30代女性
お腹周りを気にしている夫に頼まれ購入しました。本人は使ってみて
かなり強烈〜...と いってるので1か月後が楽しみですね

40代男性
最初はほんとうに効果があるのか半信半疑でしたが、レベル15では
お腹に効いてる感がハンパないです。使用前から多少運動はしてたのに
これを使った後に筋肉痛になりました。

40代女性
以前使用していたのと違ってかなり筋肉が動きます。
レベルを上げすぎると途中で筋肉がつりそうになるくらいです。。
今のところ毎日30分半月程度やっていますが、おかげでウエストが
5cmほど細くなりました。



以上は楽天で購入した人の口コミです。



評価が低い口コミもあったのですべて確認してみると新発売されたころ
自宅に届くのが遅いとか注文確認のメールが来ない、という文句だけで
効果がなかった、という口コミは今のところ1件もありません。


発売後2か月たったので今注文すれば1〜2週間以内で届くので安心ですよ。


楽天通販はこちら
↓ ↓ ↓

⇒ MTG シックスパッド アブズベルト LL/3Lサイズ(ウエスト80〜120cm)はこちら

⇒MTG シックスパッド アブズベルト S/M/Lサイズ(ウエスト58〜100cm)はこちら 




アブズベルトは以前のアブスフィットとボディフィットが合体して気になる
お腹まわりの前だけでなくワキも背中も同時に鍛えてスッキリさせることができます。


ベルトがはずれにくく、はがれないのでお腹にしっかりフィット!



ボタン電池交換不要の充電式を採用。

約5時間充電するだけで30回の使用が可能。

通勤中や仕事中、旅行先などどこでも持っていけるので無理せずに
継続できると評判ですね。

スマートフォンのアプリケーションとの連動でどのくらい筋トレが
出来てるかメデ確認できるのでモチベーションも持続しやすいでしょう。

続けたくなるトレーニング・ギアに進化しました。


楽天で購入できます
↓ ↓ ↓

⇒ MTG シックスパッド アブズベルト LL/3Lサイズ(ウエスト80〜120cm)はこちら

⇒MTG シックスパッド アブズベルト S/M/Lサイズ(ウエスト58〜100cm)はこちら 

セルクラッシュスリムの口コミ tbsショッピングで紹介

セルクラッシュスリム効果あり?

tbsショッピングで紹介されるたびにバカ売れしてるボデイスリムマシン。


凸凹お肉をスッキリさせてくれると評判です。


スッキリボデイとスッキリフェイスを目指したい・・そんなときに
セルクラッシュスリムは本当に効くのか口コミで確認してみました。


セルクラッシュスリムを使った人の口コミ


とても軽いので使いやすいです。何度か使ってますが効果がすぐに出るわけではないので
長期的につづけないといけませんね。




コンパクトサイズだし扱うのが簡単。肝心の効果ですがもう少し使ってみないと
分からないでしょう。




突き出てぽんぽこりんになったお腹をスッキリさせようと思って購入しました。
毎日夜にレベルを最強にしてお腹をマッサージしてるのですが、効果なし・・・。
テレビの宣伝で見たモニターは劇的にお腹がすっきりしたように見えたのですが、
私の場合はテレビとは全く違って変化なしで残念です・・・・。




他のメーカーの似たような製品が壊れたので購入。ポイントもあったのでエステの1回分より安く購入できてお得でした。ヘッド部分に凹凸があるのでジェルが入ってしまい掃除がちょっと大変です。効果の方ですがボデイ全体に何回か使用しましたが、変化は実感できてます。
おまけのジェルの質も良いですね。




口コミをぜんたいてきに見ると効果を感じた人もいれば変化がなく
ガックリしてるなどいろいろでした。


効果を感じた人は以前から別の機種を使ってた人です。


キャビテーションは肌の深部に振動を与え温めながらゆっくりと
固くなったお肉を柔らかくしてスリムにしていくので
じっくりと長期的に使うことが効果を出すポイントでしょう。


もっと早く効果を出したいならローラーなどで強い刺激を
与えることも必要でしょう。


固くなったお肉をエステシャンのハンドマッサージ以上のパワーで
もみほぐしてくれるヤーマンのアセチノクワトロインパクトがあります。

セルクラッシュスリムは防水機能なしですがクワトロインパクトは
防水機能搭載
なのでお風呂で使えて効率にお肉をケアできます。

フェイス用のアタッチメント付きなので顔のケアもできますよ。


アセチノクワトロインパクト最安値はこちら
↓ ↓ ↓

>>>アセチノクワトロインパクト最安値はこちら




セルクラッシュスリム 王様のブランチで紹介されたエステマシン



セルクラッシュスリム今だけ10,000円!


TBSショッピングのブラショで紹介されたセルクラッシュスリムは
エステサロンで人気の「4つの機能」がこれ一台で!

・キャビテーション
・ラジオ波
・バースト波EMS
・LEDライト


業務用と同レベルのパワーを搭載したボデイマシンです。


今なら4,000円の美容ジェル付きで10,000円!
↓  ↓  ↓

>>>セルクラッシュスリム美容ジェルセットはこちら


エステサロンとの共同開発

セルクラッシュスリムは200万人を美に導いたなエステサロン
【SBS TOKYO】が開発しました!

サロン品質のキャビテーション搭載マシン激安価格!

凸凹肌や余分なお肉対策にキャビテーションが効く!


キャビテーション

エステで使われているキャビテーションと同じ1秒間に33万回の振動



キャビテーションだけでなくラジオ波やバースト波EMSで引き締め!

LEDも搭載。

ボディだけでなくフェイスケアもできるお役立ちマシンが
今だけ激安価格です。

セルクラッシュスリム の通常価格は24,800円ですが
ブラショだけの特別価格になっています。

期間限定なのでお早目に。


今なら4,000円の美容ジェル付きで10,000円!
↓  ↓  ↓

>>>セルクラッシュスリム美容ジェルセットはこちら


セルクラッシュスリム のスペック

●セット内容/本体、充電器、ACアダプター、取扱説明書、MEソニックジェリー
●製造/中国(MEソニックジェリー:日本)


<本体仕様>
●型番/CCS-1000
●サイズ(約)/55×190×40mm
●重さ(約)/235g
●材質/ABS樹脂、ステンレス
●保証期間/1年

<MEソニックジェリー仕様>
●内容量(約)/200g
●成分/水、BG、アラントイン、グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、PEG-40水添ヒマシ油、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、シャクヤク根エキス、マグワ根皮エキス、クララ根エキス、ワレモコウエキス、ノイバラ果実エキス、アロエフェロックス葉エキス、ビルベリー葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン、加水分解コラーゲン、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、フェノキシエタノール、香料



ブルドッグフェイスを改善するキスミー体操

ブルドッグフェイス.jpg


ブルドッグフェイスを改善

頬がたるみ、ほうれい線やマリオネットラインが刻まれることで
できあがるブルドッグフェイス。


ブルドッグ顔は確実に老け顔に見られます。


老化だし歳だから・・・・・とあきらめていませんか?

でも改善できるのです。

それもお金がかからない簡単な方法で。

まずブルドッグフェイスの原因と理由を知って
改善するようにしましょう。


ブルドッグフェイスの原因


広頚筋の縮みである【縮み首】になってしまうことが
ブルドッグフェイスの原因です。


広頚筋.jpg



縮み首の原因はあごから胸元まで張り巡らされている広頚筋を
使わなることで筋肉がなまけて収縮が始まり縮むことに。


広頚筋は非常に薄い筋肉なので鍛えておかないとすぐにたるみます。



縮み首チェック

自分が縮み首になっていないか簡単にチェックする方法があります。

それは首に横ジワが入っているかどうかです。

広頚筋は非常に薄いので弱ると顔の筋肉を支えられなくなって
下にたるんでいき、縮首になりやすくなります。



縮み首の原因

スマホやパソコンのやりすぎなど、下を向いていることが多いことです。



縮み首を改善することでブルドッグフェイスも改善されます。


縮み首を改善する方法

それはキスミー体操です。


背筋をの伸ばし首を後ろにそらしたら顔は天井を向いて
唇はキスをするような形にし、うーっと10秒いうだけ。

10秒3回セットのキスミー体操を1日2回、朝と夜に毎日やるだけでいいんです。


EMS搭載の美顔器で広頚筋を鍛えるのもいいかもしれませんね。


>>>EMS搭載の家庭用美顔器はこちら

スプーンで目の周りをたたくと血流がよくなって視力アップ!




スプーンで目の周りをたたくという健康法


「今夜解決!噂の健康術 名医のTHE太鼓判!」で
紹介されてスプーンで目の周りをたたくと視力が回復。



今野先生は本も出してします。
ズバリ!「目はスプーン1本で良くなる」という本です。


目はスプーン1本でよくなる! [ 今野清志 ]



どこの家にもあるカレースプーンで目の周りをたたくだけで
視力がアップしたり目がぱっちりと開くそうです。


加齢のせいで、上まぶたが落ちてくると目が小さく見えますね。

目元で顔の印象がガラッと変わりますがスプーンで
目の周りをたたくだけで血流が良くなるそうです。


血流が良くなると周辺の酸素の供給も良くなるので
目の筋肉が活性化し視力アップし目もパッチリの
相乗効果が得られるというわけです。


カレー用の大きめのスプーンを60度のお湯に
3秒ほど浸したあと、ちょっと熱いくらいの温度で
肌に当て目の周りをタッピング。


目の上は眉間からこめかみにかけて10回ほどたたきながら
ずらしていき、これを5回繰り返します。


目の下、1センチあたりも目の上と同じようにタッピング。



たったこれだけでいいんです。


簡単ですね。

顔筋スプーン&ローラー 顔ヨガより簡単!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ショップチャンネルを見てたら面白い美顔器を発見。

顔ヨガで有名な間々田佳子さん開発の顔筋スプーンとローラー。


>>>間々田佳子の顔筋スプーン&ローラーはこちら



顔ヨガを毎日やるのは大変だけどこのスプーントローラーなら簡単。



顔には60種類の表情筋がありますが外からだけでは
ケアできない筋肉もあるそうですよ。


だから外から鍛えられない筋肉は口の中から鍛え
ローラーで外の表情筋をリフトアップ!


スプーンが美顔器に変身するなんてアイデアものですね。



・ローラーのヘッド部分は24Kの純金メッキを採用してるので
 金属アレルギーの方も安心

・完全防水(1PX5)でお風呂でも使えます


・1分間に約8000回の振動で表情筋をほぐしながらリフトアップ!


・ヘッドのカーブが顔の筋肉にピッタリとフィットします。




間々田さんもいつのまにかたるんでいた自分の顔をスプーンとローラーで
スッキリさせたそうですね。

ショップチャンネルで以外では楽天で購入可能です。



>>>間々田佳子の顔筋スプーン&ローラーはこちら



【顔筋スプーン&ローラーの仕様】

<セット内容 >

●ボディ

●スプーンヘッド

●ローラーヘッド(24Kメッキ) ●キャリーケース

●トレーニングメッソドDVD

●取扱説明書&トレーニングメッソド&保証書

<サイズ(約)>


ボディ:12.5×12.5×101mm

スプーンヘッド:73×34×18mm

ローラーヘッド:37×40.5×12mm

<重量(約)>

スプーン装着時:156g

ローラーヘッド:71g ※電池含む

<材質>

ボディ:アルミ(一部に24k金メッキ加工)、他、

スプーンヘッド:ステンレス

ローラーヘッド:銅(24k金メッキ加工)

<使用電池 >

アルカリ単4形乾電池 1個使用(別売り)

<生産国>

日本


>>>間々田佳子の顔筋スプーン&ローラーはこちら







TBC セルボディシェイプ豪華セット 王様のブランチで紹介

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


TBCセルボディシェイプの豪華セットが激安!


>>>TBC セルボディシェイプ 豪華セットはこちら


王様のブランチで紹介されたセルボディシェイプでたるみを引締め!


セルボディシェイプ1台で4役

・ほぐす
・流す
・引き締める
・温める



セルボディシェイプの3つの機能


・エステティックローラー
・RFラジオ波&ヒーター
・ダブルバースト波EMS


気になる二の腕、ウエスト、ヒップ、太ももだけでなく
フェイスモードを使えば顔のケアもできます。

防水仕様なのでお風呂でも使えますよ


セルボディシェイプはこんな方におすすめ


・仕事がら立ちっぱなし屋座りっぱなしが多きうて足がむくみやすい


・おなかやウエストまわりを引き締めたいけど運動や
 トレーニングなどのつらいのは続かない


・エステに行きたいけど時間もお金もない


そんな悩みはTBCのセルボディシェイプで解決!


自宅で簡単にエステサロン並みのシェイプアップが可能


TBCは有名なエステティックサロン

TBCが開発したボディローラー【セルボディシェイプ」で余分なお肉をもみ出し
低周波EMSで筋肉を引締め、ディープバーンで固いお肉を温めやわらかくします。

今だけTBCトリートメントジェルとTBC エステティックマスク(5枚入)が
セットになってお得です。


豪華セットは期間限定なのでお早目に
↓  ↓  ↓

TBC セルボディシェイプ 豪華セットはこちら


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

tbcセルボディシェイプの口コミ 楽天とアットコスメではどう?

tbcセルボディシェイプの口コミ


TBCのセルボデイシェイプはエステサロンで人気のコースを1台でやってくれます。

わざわざエステに通わなくても自宅で好きな時に本格的にシェイプアップ!

使った人は効果があったのでしょうか?


そこで気になる口コミをチェックしてみました。

楽天でも販売してましたのでさっそく楽天の口コミを紹介。


【セルボデイシェイプを買った人の口コミ】


・まだ使いはじめなのですが、もう少し刺激があれば、
 もっといいと思います。

・以前エンダモロジーというフランスで開発された機器で
 セルライトを分解、排出するコースををしたことがありますが、
 費用が高くて継続できませんでした。
 同じような機能で自宅できる美容機器があったらいいな〜と
 探していました。
 セルボディシェイプにエンダモロジーと同じ効果を求めてはいませんが
 やってみると似たような効果はありそうです。
 使う際は、肌が乾いていると刺激が伝わりにくいようなので
 入浴中にやってみたら刺激がビンビン伝わってきて良かったです。



【セルボデイシェイプ アットコスメの口コミ】



・ずっと前から自宅でテレビを見ながらできるエステ機器を探してました。
 たまたまTVショッピング番組を観ていた主人が買ってくれました。
 本体と専用のジェル、美容液パックの3点セットでお得でした。
 しかもエステサロンのTBCプロデュースで、ラジオ波+ヒーターで
 ボデイや顔を温めながらローラーがマッサージできます。
 エステに行かなくてもよさそう。
 手の平にちょうど良くフィットするサイズなので
 今まで気になっていた二の腕のぷよぷよを撃退できそうです。
 使って見ると、操作パネルは簡単で分かりやすいしEMSが6段階なので
 やりたい部位に合わせて調節できます。
 本体が軽いのでテレビをみながらやっても疲れませんよ。


以上は楽天とアットコスメの口コミの一部ですが、使った人の評価は
かなり高いものでしたので悪い評価は今のところありません。


刺激をよりアップさせるにはジェルを多めにつけるか入浴しながら
やるといいようです。


>>>TBCセルボディシェイプ豪華セットの詳細はこちら

小顔になる美容液「チコラ」|はあちゅうプロデュース


顔のたるみをなくし小顔になる美容液「チコラ」は
有名なブロガー、はあちゅうさんプロデュース。




マッサージ用美容液「チコラ」は有名な人気ブロガー、はあちゅうさんがプロデュ―スしました。はあちゅうさんは以前から顔が大きいことに悩んでいてひそかに小顔サロンに通ってたそうです。


ある日、小顔矯正のビフォーアフターをブログにアップしたところ話題になってプロデュースすることになったそうです。でもはあちゅうさんが小顔になったのは実は小顔矯正に通いながら自分でも独自のマッサージをしていたからです。


そこでマッサージするのに効果が高まるものを開発しました。

マッサージしやすいけどベタつかず香りもよく美容成分が配合されたものになりました。それが「チコラ」です。


チコラもいいですがメイクサロンが発売したマッサージジェルはクレンジングもできます。


テレビや雑誌で話題のこっきんメイク教室「MAMEW」が「クレンジング&マッサージ」が初回限定、通常価格よりも半額キャンペーン中!


表情筋を動かして小顔になれる骨筋マッサージのやり方を解説した
「クレンジング&マッサージ読本」とシートマスクがもらえます。


MAMEWクレンジング&マッサージのキャンペーンは終了しました。

ライザップより安いパーソナルトレーニングジム「フォルツァ」






顔のしわやたるみが目立つ頃になると、ボディのゆがみやたるみも
目立ってきて、二の腕やお腹まわりを何とかしたいです。




テレビで見かけるライザップやシックスパッドのCMを
じっと見てしまいますね。


シックスパッドは自宅でできるけど食事指導があってマンツーマンの
ライザップも効果がたかそうですね。


でもライザップは入会金やもろもろを合わせて2ヶ月で約30万円かかります。


もう少し安いトレーニングジムを探したらありました。


ライザップより安く美ボディが出来上がる
パーソナルトレーニングジム「フォルツァ」


過剰な食事制限不要!完全個室プライベートジム【フォルツァ】



誰にも見られない完全個室性なので安心。


たった2か月でマイナス10%が可能です。

食べながら痩せる食事指導と姿勢矯正しながら筋力トレーニングを組み合わせて
きれいな美ボディを作り上げます。


極端な食事制限がないのでストレスフリー。


サプリやプロテインの販売などもしていないので必要以上の費用がかかりません。

広告費や経費を削減しているので実現したトレーニングジム業界では最安値。

ラ●ザップのように派手な宣伝をしていないので安くできるんです。



指導するトレーナニングジムの代表者は現役のモデルやタレントの
ボディメイクを担当する吉野達彦さん。


全米エクササイズ・スポーツトレーナー協会認定の資格を持っています。
初心者からモデル、アスリート、高齢者まで幅広く指導。



女性専用のトレーニングスタジオで特に二の腕、下半身、背中、おしりなどを
集中的に改善するドリルを使用しています。



今ならカウンセリングが無料です。



過剰な食事制限不要!完全個室プライベートジム【フォルツァ】









    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。