アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月14日

伊豆の国市「アンヴェール」感じが良い店!

何回か利用させて頂いてます!

理由は、お店が分かりやすい場所に有る事、
国道、136号に面し「水之助」があった場所とか、
「田京ショッピングセンター」の前とか、一言で
相手に伝える事が出来る、


アンヴェール

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 田京駅





第二は、何気に親切感が良い。

第三は、一人でも入り易い、
店内は二人掛けテーブル席が多く他のお客さんと
適度な間を空けて座る事が出来る、
また、テーブルの大きさが、パソコンを開きながら
お茶する事が出来るのも良い。

店内は、無料Wi-Fiも使えるが15分毎に接続し
直さなければならない、面倒くさい。

店内の雰囲気はこんな感じ。

IMG_5628.jpgIMG_5627.jpg


明るく、壁紙の白とテーブルの木質感が気取らず良い。

メニューも豊富で、焼き菓子・ケーキ・パフェなど多数!

IMG_5725 (1).jpg
IMG_5729.jpg
IMG_5727 (1).jpg
IMG_5728 (1).jpg

こう見ると、スイーツって綺麗ですよね。

言い忘れましたが、
私は、スイーツの事は詳しく有りません。

そんな私が今日は、スイーツに挑戦しちゃいました。
お店のお嬢さんの奨めで「モンブラン」をチョイス!

モンブラン、アップ! & カフェオレ。

IMG_5735.jpg

前回、飲んだ森の珈琲!
渋み、酸味がミックスして複雑な味。
IMG_5626.jpg

モンブランは、甘さ控えめで
私にも完食出来た、比較は出来ないが、
家にあった、モンブランより絶対美味しい!

今度は、他のケーキにも挑戦させて頂きます。

心地よい、空間を提供して頂きありがとう御座います。

また、利用させて頂いてます、ごちそうさまでした。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4405392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。