アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

メンチカツが美味しい店!『とんかついとう』

始の頃は、とんかつ一押し!

今では、メンチカツオンリー!

この店は、何を食べても一定レベル以上です、

私のお勧めは、メンチカツです!

入店して、スポーツ新聞を取り
メンチカツをオーダー。

掘りごたつ式の座卓に座る。

新聞を見ていると、お茶・おしぼり
お新香・きんぴらが出てくる。

IMG_5642.jpg

何気ないきんぴらだが、味付けが良い!

しばらく待つとメンチカツが出てきた。

IMG_5646.jpg

サクサクに揚がったメンチカツにデミグラスソース、

大きさは200g、丁度良い大きさだ!

厚みは、2p〜2.5p位はある。

それに、炊き立てのご飯!

IMG_5645.jpgIMG_5650.jpg


キャベツの千切りに掛かっているドレッシングも

フルティーで、酸味の加減が良い。

メンチカツは、半分はデミグラスソースで、

残りの半分は、ソースで食べ分けてます。

ご飯は、お代わり出来るので

当然、2杯食べました。

満足、ごちそうさまでした。





とんかついとう

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:とんかつ | 源道寺駅富士根駅

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4395995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。