アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月02日

うどんは、のどで味わえ!そんな言葉がピッタリ!『讃岐うどん まるかつ』三島市/ランチ/食楽記/

製麺屋さんが、うどん屋に!

それから数年、・・・・・

本場の以上の、
讃岐うどんが食べられると
評判のお店に、
その「まるかつ」さんでランチを!


IMG_0007.jpg

お店は三島大社から
5〜6分の鎌倉古道沿い
赤橋の直ぐ西側。




関連ランキング:うどん | 三島田町駅三島広小路駅三島駅



店内は、至ってシンプル!

開放感があるんだけど
落ち着いた空間!

IMG_0003.jpg

お店のこだわり!

IMG_0002.jpg

メニューです!

IMG_9998.jpgIMG_9997.jpg
IMG_9996.jpgIMG_9995.jpg
IMG_0001.jpgIMG_9994.jpg


季節限定うどんから

定番のきつねうどんやカレーうどん
ぶっかけ系うどん・天麩羅うどんなど・・・

その中で、
私のチョイスは、

コラーゲンタップリの
牛すじつけうどん!


IMG_0004.jpg

綺麗に盛られた、うどん!
濃厚な、つけ汁!


IMG_0006.jpg

しなやかで弾力があるうどん!

IMG_0005.jpg

コラーゲンの浮かんだつけ汁に
うどんを漬け口に運ぶと

数回、噛んだだけで
するっと、ノドを通りすぎました!

自然な、弾力!

優しい、うどん!


こんなうどんを出すお店が
三島に有ったのか!

美味しいですよ!

カレーうどん・大きなおあげが
乗った、きつねうどん!

気になります!

リピ確定です!

皆さんも、
くつろいだ空間で、
本場の讃岐うどんを
楽しんでみたら如何でしょうか!


私、のんきな閑人は
まるかつさんをお奨めします!





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5386832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。