アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月27日

洋食屋の定番メニューから定食まで、豊富なメニュー!「喫茶りお」伊豆の国市/伊豆長岡駅

「喫茶りお」さん!

洋食屋と定食屋、それに喫茶店を
合わせたようなお店です!

IMG_9644.jpg

順天堂大学 静岡病院の東側
住所:静岡県伊豆の国市天野582-1

電話:055-948-0516

喫煙:可(愛煙家には優しいお店)



店内は、喫茶店スタイル!

お一人様用のカウンターや大テーブルが・・・

喫茶店サイズのボックス席やテーブルが・・・


IMG_9653.jpg

メニューは、洋食屋の定番メニューの

ハンバーグ・オムライス・ナポリタン・・・

定食屋、定番のしょうが焼き定食など・・・

喫茶店のモーニングセットまで!

IMG_9646.jpgIMG_9648.jpg
IMG_9649.jpgIMG_9650.jpg
IMG_9651.jpgIMG_9652.jpg


と言うわけで・・・・・

第一位 
オレンジたまごのオムライス

1日限定10食
スープ・サラダが付いて、1100円


IMG_9656.jpg
IMG_9658.jpg

オーソドックスなチキンライスに
黄色きの濃い(オレンジ色に近い)
半熟卵焼きがオン!

ソースはケチャップ!
これもまた、オーソドックス!

評価は、
これ、第一位?って感じ!

使って居る、ライス
炊き立てか?
チキンライス用に準備されていたライスでは?

私は、炊き立てご飯のチキンライスが好き!

もっと卵の味が濃厚だと思った。

ソースのケチャップ味が強く感じた!
もう少し工夫すれば、もっと美味しい!

700円とか800円だったら、納得するかも?

1100円か、・・・・
内容的に、高く感じました。


IMG_9664.jpgIMG_9665.jpg

第三位
しょうが焼き定食 1000円

ランチタイム、コーヒー付き

私は、しょうが焼き定食をお奨めします!

写真では、味付けが薄そうですが、・・・
これが、良い味なんです!

メニューにも、自家製のタレと書いて有りますが、
初めて食べた、しょうが焼きかも!

醤油・生姜・甘み(フルーツかも?)バランスが
良く、品の良い味!


IMG_9667.jpg

残念なのが・・・・

「ななつぼし」と言うお米を使って
いるようですが、ご飯の量が少ない!

しょうが焼きが、美味しいので
追加、200円でお代わりしました!

男性は、オーダーの際、
ご飯は、大盛にした方が良いですよ。

豚肉の量も、満足!

しょうが焼き定食を食べて、

他のメニューも食べて見たく成りました。


IMG_9666.jpg

忘れたましたが、コーヒーも私の好み!

昔から喫茶店でよくだされていたコーヒー、
苦みが無く透明感があるコーヒー
それでいて、香りが高い!

私の飲み方は、

コーヒーシュガーで少し甘めにして、
ミルク多めで飲むのが、私の好み!


美味しかった、ごちそうさまでした。

また、寄ります!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5284535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサー広告
リンク集
ブログで紹介したお店のHP
創作割烹おおた
これ良〜よ!これ良〜な!
カテゴリーアーカイブ
伊豆の旅ガイド
にほんブログ村 グルメブログ 食べ歩き飲み歩きへ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。