アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

明日から・・・

おはようございます(^^)

昨日は暑かったですねぇ太陽

子供達は半袖で過ごしているのに暑い〜!と言って・・・
今日は風が強く上を羽織って出掛けて行き・・こういうのが風邪ひいて
長引くんでしょうね(-_-;)

昨日の家庭訪問では先生が2人共時間よりかなり早く来たのでのんびりと
DVD見てた私は慌てて消して汗

先生によっては子供の勉強机を置いている部屋を見るという先生もいるらしい
のでその先生に当たったらあちこち片付けないといけないので大変落ち込み

今年の先生は違ったのでよかったです("▽"*)

特になんてことなく終わりました(*´д`)=з

明日からGWですね笑顔

明日は休みだし今日も早く帰ってくるので2人共絶対に約束して帰ってくる
んでしょうね(*゜▽゜*)
こういう時くらいしかいっぱい遊べないので思う存分遊んじゃってくださいっ(o≧д≦)ノ

私も今日はゆっくりDVD見ようっとキラキラ

連休中はすみませんがお休みさせて頂きますすいません

家庭訪問

おはようございます(^^)

今日は朝から生暖か〜い風が吹いていて少し動くと汗ばむ天気です太陽

でも昼過ぎからは雨が降るそうで・・・雨

今日は学校の家庭訪問なんですダッシュ

普段からきっちりと片付いてればなにも慌てる事ないんですけどあちこちに
物が散乱してるんでとりあえずリビングと玄関は片付けておかないと汗

ってな訳で朝からバタバタとしております(-_-;)

片付くと気持ちいいからその状態を維持しようとはいつも心がけてはいるんですが
物を出してきてはそのまま置いたままにするのでその度に片付けるようには言う
んだけどすぐにはせず結局忘れてそのまま・・・(*´д`)=з
私も自分でさせようと思うからほおっておくので段々物が散乱しちゃうって訳で( TДT)

今日から連休明けまで家庭訪問DAYなので子供達の帰りも早いので
なかなかゆっくりする時間もなく・・・落ち込み

連休の前半では絶対ゴロゴロDAYを作ってゆっくりした〜いっ!!

お弁当

おはようございます(^^)

今日は晴れてるけど少し風が強いかな・・・

今日は長女の遠足なんです(-^口^-)

まずはゴミ処理場に行って少しお勉強をしてから遊びに行くそうで(~_~;)

4年生にもなるとそういう所でも勉強が入ってくるんですね・・・( TДT)
今の子は可哀想ですね(>_<)

そんな訳で今日はお弁当を作らないといけないのでいつもより朝早く起きて
作りましたぁ("▽"*)

私にしては上出来かなって1人満足してついつい写メ撮っちゃいました(o≧д≦)ノ


長女は大喜びで何度もフタを開けては覗いていたので私もついつい調子にのって(ノ∀`*)ペチョン

後これとは別にフルーツのタッパもあるけどそれは普通なので撮ってません汗

公園に行くので思いっきり遊んで疲れて帰ってくるんでしょうね(~_~;)

まあでも明日から家庭訪問なんで帰りも早いし疲れるまで楽しんできてOKOK

帰ってすぐ習い事なんだけどねっ汗

ショッピング

おはようございます(^^)

今日は晴れって言ってたのにさっきから急に暗〜くなってきて強風と共に
大雨が降ってます・・・雨
先に買い物行かなくてよかったぁぁ(-_-;)

次女の参観後の懇談、学級委員立候補が3人しかおらずΣ(°Д°;
(いつもは4年生まではみんな手をあげる人が多いのでジャンケンも大変!)
3人中2人を選ぶという状況でなんと!!
負けちゃいましたぁぁ(T▽T)

なんというジャンケンの弱さ・・・(~_~;)

まあ負け惜しみじゃないけどちょっとその3人しか立候補がいないという状況も
少し怖かったんで負けてほしい!って心で願ってたのもあるしまあいっか!って事で(≧▽≦)

もうすぐ近くのショッピングモールがグランドオープンするんですが
そのプレオープンに金、土と連チャンで行ってきました\(~o~)/

金曜は友達とゆっくりどんな感じかが見たくて笑顔土曜日は従兄弟も一緒なので
またゾロゾロと行くし全部はゆっくり見れないかもしれないのでその前に偵察バニー

久しぶりにゆっくりショッピング出来て足は疲れたけど楽しかった〜(o^冖^o)

土曜日も朝早くから出発したのに帰ってきたのは夜になってからでした汗

買いたい物も買えてお腹いっぱいになって満足〜!ってくつろぎながら
買ってきたものを出してるとパンツが買ったのと違うのが入ってる〜!!

レジでこれっ!て出してるのにわざわざ奥から新しいのを出してきてくれたのが
間違って入れてるしアウト
しかもその時機械の故障かなんかでポイントがおかしくなったからってかなり
時間かかったし(ーー;)

結局電話して送ってもらうことになったんですがいらない仕事が増えた・・・落ち込み

これもプレオープンならではの出来事なんでしょうか・・・ダッシュ

子供達は従兄弟と一緒なので相変わらずテンション上がりっぱなしで楽しんで
また別れ際ブーブー言いながらゴールデンウイークの約束をして別れました笑顔

今日は次女の参観

こんにちは(^^)

今日も朝からバタバタとし、昼からは次は次女の参観です学校

長女では昨年学級委員をしたので後は次女でもう一回しないといけない
ので今日の参観後の懇談でジャンケン頑張ってきま〜す!(^^)!

早くにしておかないと6年生であたってそこで代表になんてなってしまうと
卒業式の時に舞台で代表で喋らないといけないみたいなので
そんなのは絶対に避けたい(・ω・`lll)

だから早めに済ませておきたいので今日はジャンケン勝たないと力こぶ

今日は天気がいいので帰りは自転車に乗らず次女とお喋りしながら
のんびりと帰ってこようかと思ってますバニー

かなりの運動不足だし少し体を動かさないとお肉ちゃんがヤバイ事に(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

参観

おはようございます(^^)

昨日、今日と風も強く寒くなってます・・・

昨日は長女の参観でした学校

授業は社会と聞いていて「何するの?」って聞くと「ゴミ調べ」って・・・

ふぅ〜ん・・・

見てると5時間目で給食の後でお腹がいっぱいなのと暇なのとかみんな
なんとなくボ〜ッとしてるし(-_-;)
わが子も見てるとあくびしたり眠そうな目してるし・・・落ち込み

まあ給食の後にこの授業は眠いよなぁアウト

私は久しぶりの友達と喋れて楽しかったです("▽"*)

あっ!一応授業も見てましたよぉぉ(ノε`*)ンププ

ゆっくり喋りたいし久しぶりにランチでも行かないとバニー

甲子園

おはようございます(^^)

土曜日、甲子園行ってきましたよぉぉ\(~o~)/

少し着いた時は風が吹くと寒かったんですが始まってしばらくすると日が出てきて
暑いくらいで焼けちゃいました落ち込み

やっぱりめちゃくちゃ野球に興味がない子供にはあの長時間は持ちませんでしたね・・・

3回が限界でした(-_-;)

長女は楽しみにしていたはず・・・
後で聞いてみるといつももっと打ってるから面白そうと思ったけどあまり打ったりして
なかったって・・・(・・?

電球長女はいつも朝の番組でスポーツハイライトでしか野球見た事ないような・・・(~_~;)
そりゃぁあれはそういうところしか映してないし汗

次女は行く前は以外にもプロの野球やからどんなのがプロなのか見てみたい!と
一丁前な意見で興味はあり笑顔

入ったらあの独特な応援団に興味がいき、試合が始まっても体ごと外野方向ばかり
見ている(~_~;)

そんなだったので3回で限界で2人してそれからはDSばかりやってました落ち込み

後は7回の風船の時は楽しんでましたねバニー

長い間日に当たっていたので疲れたのか夜はぐっすりでしたZZZ

りらくさんのお奨めの甲子園カレー食べてきましたよぉぉ料理

当たったぁぁ!

おはようございます(^^)

昨日楽天からのメールで楽天イーグルスVSオリックス戦ご招待ってメールが
きてて(*^?^)

甲子園でだし金、土、日のいずれかで好きな日を選べてその場でわかる抽選って
なってたのでダメもとで抽選に参加したら・・・

な・ん・と!!

当たっちゃいましたぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1組4枚だから家族全員分だし┌|≧∇≦|┘゙

やってみるもんですね!!

長女は野球場に行ってみたいと前から言ってたし旦那は野球好きだし
私はあの球場での雰囲気が好きだし次女は・・・まあ何か外で食べながら
見れるし(笑)

みんな楽しみにしています\(~o~)/

もちろん、次の日ゆっくり出来る土曜日のデイゲームにしました笑顔

もし近くで予定のない人は抽選に参加してみてはどうですかぁぁ〓

クラス替え

おはようございます(^^)

土曜の夜中から鼻が酷くなって寝れずにいたのですっかり花粉症が酷く
なったんだとばかり思っていたんですが昨日の夕方あたりから少しゴミ箱の
ティッシュの量が減ってきてそういえばマシになってきたかなって・・・

もしかして風邪だった?(~_~;)

鼻で頭がボーッとして何も考えられずにいたので更新さぼっちゃってました(-_-;)

すみませんm(__)m

子供達は進級して長女は仲良し4人組がまた同じクラスになれた!と喜び
次女はボーイフレンドと同じクラスになれた!と喜び友達には恵まれたクラスに
なったようですバニー

それぞれバタバタと忙しくなったにも関わらず習い事の時間まで!と言って
少しでも家にいるのがもったいないというくらい学校から帰ってきたらすぐ
出ていき習い事の時間ギリギリまで帰ってこない・・・(>_<)

まだ早起きの生活を完全には取り戻せてないので晩御飯を食べ終わるとグッタリ、
ボーッとしてます汗

この疲れがゴールデンウイーク、5月に出てくるんですよねぇ・・・(-_-;)

今日は木曜で疲れもピークにきてる頃なので早めに寝かせようと思ってるけど
どうなるか・・・落ち込み

お花見

こんにちは(^^)

日曜日すごくいいお天気で子供達も力有り余ってるのでどこかに
出掛けよう!となったんですが私は土曜日の夜中から花粉症が酷くなり
喉も痛く鼻もとまらず夜もろくに寝れず・・・(-_-;)

私にはあまり嬉しくないお出かけなんですが仕方ない・・・落ち込み

お花見に行こうってなって「近つ飛鳥」ってこっちでは有名なんですが
行ってきました車

桜も満開でもう葉桜になってるところもありました花


昼前に着いてもうそろそろ帰ろう!と言ったけどなかなか帰らず結局5時前まで
遊んで帰ってきましたダッシュ

楽しかった〜♪と2人は大喜び\(~o~)/

私はまた夜もなかなか寝れず・・・(>_<)

今日病院へ行って薬もらってきました病院

    >>次へ
楽天で探す
楽天市場
ブログを持っていなくてもお小遣いかせぎが出来る!
リンク集
       夢ショップ 発信!!北海道
プロフィール

まちゃま
9歳と7歳の娘をもつ母です。自分が気になる商品や日常の生活を思いつくまま綴っています。
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。