アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2012年04月20日
お久しぶりです
心配をおかけしてすいません

身体は至って元気なのですが・・・
更新しなくなってこんなに時間が経ったのですね

初めは、今日はお休みしようという軽い気持ち
それが、日を重ねるごとに書けなくなり

ブログを始めた時は楽しくていっぱい書いていましたが、
2か月前の事から楽しめなくなっている自分がいました

自分の無知がいけなかったのが一番の原因ですが、
相手が理解しようとしない事にも納得できず・・・
解かり会えない存在だと思いつつも、
大切なブロ友さんが傷つけられた事もショックでした

記事は普通に書く
でも自分の感情は出せなくなっていたように思います
モニターの記事以外はかなり淡泊な感じになっていたかも

コメントも

皆さんのところにお邪魔して
コメントさせて貰っていても
目立つマークある〜と一回へこんでから
コメント書いたり、読み逃げしたり

どこか立ち直れていない部分があります

もちろんそれだけが理由ではないです

睡眠時間も短くなっていたし、
ブログに時間を割いていた分
やらなきゃいけない事も放っておいてたりして

皆さんそうだと思いますが、
時間がいくらあっても足りない状態でした

これからブログを続けるか、止めるかも決めていない状態です

そんな状態なので、お別れの挨拶も変だし
なんとなくブログを開けない日々が続いておりました

心配をおかけして申し訳ありません



【このカテゴリーの最新記事】
Posted by nori at 22:25 | なんとなく | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。