アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

nori
30代主婦noriと旦那、1歳の息子の 3人暮らし
リンク集

☆アクセストレード☆
アクセストレード
☆amazon☆

広告

posted by fanblog
2011年12月20日
洋服が数枚まとめて収納できるパーソナルクローク
とうとう、やりました
クローゼットのお片づけ力こぶ

掃除嫌いな私は片づけが苦手なのですが、
今は旦那が息子をドライブに連れ出してくれているので
邪魔も入らないのでやってみました電球



  あ〜乱雑な掛け方汗
  見苦しくって
  すいませんすいません











すっきり\(^o^)/
(周りのごちゃごちゃは気にせずに・・・汗


いや〜、すっきり片付きましたキラキラ

大きさが80・90・110cmと3種類あるので
使い分けて入れられて便利ですまる

 ☆80cm→私のもの
 ☆90cm→旦那のもの
 ☆110cm→長いスカートやワンピース

ハンガーごとカバーに入っているので
使い勝手もいいし、ホコリを気にせずにかけておけます電球

すっきりして良かった〜笑顔

「すーっと宣言+すーっと報告」

収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中

Posted by nori at 15:13 | おススメ | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。