アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月28日

年末年始グエンフエ通りはお花いっぱい!

こんにちはMOMOです。

旧正月ですねー。いつもよりバイクが少ない分、スピードが早くて怖い…そんななか1区の中心地グエンフエ通りがいっぱいのお花で飾り付けられているとのことで見学へ!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

おおー。かなりおおがかりなイベント会場となっています。人もここは多いですね。女性も男性もアオザイやきれいなカッコをしています。写真好きなベトナムファミリーやカップルはあちこちで凝ったポージングをして写真撮影を楽しんでいます。

image.jpeg
中にはなんか浮いてくるくる回るモニュメントも…おぉ。

image.jpegimage.jpeg

わぁ〜ドラエモン…クオリティが各々気になったり。下のドラえもんはなかなかの出来栄えではあるものの「写真撮影をしたら一人に付き15,000vnđください」って書いてある!しかも人間の手をぬいぐるみから出しちゃってるウケる…

image.jpegimage.jpeg

その他の着ぐるみさん達。中は若くて小柄な女の子であることが多いです。なぜ知っているかって?だって結構堂々と頭を外して顔出ししてしまっているので…まぁ暑い中かぶり続けるのは辛いですよね…
そして着ぐるみが日本のそれに比べて小ぶりにできていて身動きはしやすそうです。そして背中のファスナーをきちんと閉めないぬいぐるみも多々…それでいいんだな…

ホーチミン式年末年始でした

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村









posted by MOMO at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。