アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月03日

ホーチミンで日本式焼肉が食べられるTASAKIさんに行きました

こんにちはMOMOです。
お肉が食べたいということになり、前からチェックしていたTASAKI BBQさんに行ってみることにしました!

チェックしていたのはこちらのホームページ!メニューも見ることができます。
http://tasaki.com.vn/ja/khuyen-mai/


image.jpegimage.jpeg

3〜4人用のセットしかなかったので、2人でそれを食べるという暴挙に出ました。が完食しました!

image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg

キムチの盛り合わせ小、瓶ビール、パイナップルジュース、白ご飯などを満喫しました!セロリのキムチは私的に最高!これが200円前後で食べられるなら嬉しい!カクテキは味が薄めです。
ビールも瓶で20,000vnđからジュースも25,000vnđからのラインナップでかなりお得ですね。サラダは無料サービスだそうです。野菜がきれいで素晴らしいです。

お肉はどこのお肉がわからないのですが、日本焼肉に合ういいお肉で満足しました。脂もよくのっていましたよー。なんせタレが日本風なのが嬉しいです!ご飯が進む〜
あ!ちなみに温かいお茶は16,000vnđでした!

店員さんのサービスもいいですね。ただ日本語を話す方はほとんどいないかな…でも写真付きで英語表記もあるメニューをゆびさせば大丈夫です。

image.jpegimage.jpeg
一階はテーブル席、通された三階は掘りごたつ席で今日はベトナム人のお客様ばかりでした。

お店のホームページをご覧になると分かると思うのですが、お得なビュッフェやコンボセットは3時間以上前に予約が必要です。次回はそちらやランチもトライしてみようかと思います!

こんなきちんとしたお店ですが、お会計のときはお客さんもしっかりしましょう!お手拭きなど使っていない物がカウントされていました。ベトナムあるある

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村











ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。