アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月26日

ジェルネイルをローカルでしてみたらこうなりました。

こんにちはMOMOです。

思い立ってジェルネイルをローカルでしてみることにしました。ローカルでする際はニッパーの消毒の有無などよく確認して個人責任で

今日はすごい大繁盛!店主さんだけでは手が足らず、携帯電話で仕事仲間をどんどん呼びます。小さなお店はあっという間にぎゅうぎゅうに…

言葉の壁があるので希望のネイルの画像を用意していきました。今回希望したのはこちら
image.jpeg

ネットからお借りいたしました画像です。(作者様!もし借用不可でしたらすぐ取り消しますので!)とても素敵だったのでぜひこんな風に!と思って写真を持って行きました。


そして完成したのがこちら…
image.jpegimage.jpeg

うーん、そうなんだけど!頑張ってくれたんだけど!雰囲気がちと違うなー。モデルさんと同じストーンがなくて一応スタッフさんとお店にある全部のストーンを見て決めたんだけど…あのストーンの存在感が素敵なんだけどなぁ、少し残念…ストーンの違いでだいぶ雰囲気が違うなーと思いました。
スタッフさんもテキパキと頑張って、ある材料でよくしてくれたと思います二人でこれかなーあれかなーと言いながら決めるのが楽しかったですよ。
さらに希望のストーンや色がない場合素早く他のおしゃれなデザインを自分なりに依頼できるセンスと、強い意思がほしいな!と思いました。

値段表がないのできちんと始まる前にいくらになるか確認するのも忘れずにできました!スタッフの女の子が店主(と言ってもすごく若い女の子)に「全部でいくらいなるの?」と確認…店主さんの気分次第なのか、スタッフが値段を把握していないのか…
今回は甘皮のお手入れ、爪のファイリング、ジェルネイルとストーンなど込み込みで200,000vnđ、約千円でした。安いなでも、ローカルはこんなもんなんですかね…外国人用のサロンのようなリッチな空間やおもてなし、ジェルの仕上がりのぷっくり感などはやや欠けますが、若い店主さんやスタッフさんたちとのコミュニケーションを楽しむという点ではとてもいいと思いました

私がいったお店はフーニュアン区にあるLINHという本当にちいさーい、かわいいお店です。店主のLINHさんがキュート

以前にいった時の感想はこちらからどうぞ!

https://fanblogs.jp/ngonmomo/archive/24/0

ブログランキングに参加しています。みなさんのクリックで更新意欲高まります

にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ
にほんブログ村










ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
MOMOさんの画像
MOMO
ホーチミン滞在中のMOMOと申します。 美味しいお店をなんとなくかぎわけて、新しいものやお店にチャレンジするのが好きです。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。