カテゴリーアーカイブ
日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
  android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
検索
最新コメント
キャビン&ホテル リタイム(ReTime Cabin & Hotel) by 日本最高級高品質ロレックス (09/19)
これから泊まってみたい2000円以下の宿(2018年6月) by スーパーコピーN級品激安販売通販専門店 (09/19)
まゆ玉キャビン(MAYUDAMA CABIN) by スーパーコピーブランド財布N級品 (09/19)
ホステル わさび大阪 (Bed with Library) by ブランド偽物コピーN級品 (09/19)
インターネットカフェOWL by スーパーコピーN級品激安販売通販専門店 (09/19)
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年08月07日

アゴダがGOTOキャンペーン対応しました

このブログで一押しのアゴダがようやくGOTOキャンペーン対応しました!

これはもはやアゴダ最強なのでは??

ちょっと他のサイトも調べてみたいと思いますが、現在最強と思われるアゴダの料金から更にGOTOキャンペーン分が割引となれば最強オブ最強最強アルティメットインフィニティになるのは必定...


※他に安いサイトあれば教えてください!


というワケで早速アゴダでGOTOキャンペーン対象の宿に泊まってきました。

また違う記事で紹介しますが、やり方だけ。


アゴダでGOTOキャンペーン適用するのはすこぶる簡単です。

アゴダの予約ページでは既に対象の宿だとGOTOキャンペーン割引が適用されているので、そのプランを選択して予約に進むだけです。



IMG_8382.PNG



ここで気を付けないといけないのが、


@ 1名1泊につき割引上限は14000円、割引率35%

A 東京都在住だと対象外


というコトです。



@はこのブログで紹介する宿なら絶対に35%割引で14000円割引になるような超スーパー神高級宿は紹介しないので大丈夫です。上限に触れるコトは絶対にありません。

が、Aはおそらく日本全国の民の10%くらいは対象になるんじゃないでしょうか...。



IMG_8383.PNG



アゴダでは、GOTOキャンペーン適用かどうか(東京在住かどうか)は現在住んでいる都道府県の入力欄で判断されるようです。(入力された現住所での判断ではない)

というコトはまあ現在の住んでいる住所を偽装してでっちあげるコトが出来そうですが...

これは禁じ手として東京在住ではないテイにすればまあ回避出来るっちゃー出来るんですが、バレたら社会的に殺されます。



とまあ他にも色々規約があるんですが、詳しくは要項を確認してください。

https://www.agoda.com/ja-jp/gototraveljp



このキャンペーンを利用してお得に宿泊しましょう!

乗るしかない、このビッグウェーブに!(コレばっかり)






※画像はイメージです
アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | コラム

人工温泉 八幡の湯 ドーミーイン心斎橋(Dormy Inn Shinsaibashi Hot Spring)


今回は大阪の難波です。

ビジネス関係で用事があって大阪に来た時についでに「せや、GOTOキャンペーンで泊ったろ!」と思ってアゴダからキャンペーン宿泊予約しました。

アゴダもいよいよGOTOキャンペーンに対応したんで、2000円以上のこれまでちょっと二の足を踏んで手が届かなかった中級のビジネスホテルなんかも対象になってきたりします。

GOTOキャンペーンの予約方法は次の記事を参照してください。
http://fanblogs.jp/netadi/archive/539/0


今回はそんな感じで中級ビジネスホテルをターゲティングしました。

ドーミーイン心斎橋です。





ここからドーミーイン心斎橋が最安で予約できます






外観
IMG_8344.jpg



ドーミーインは以前よく泊まってましたが、このブログでは初登場かと思います。
ドーミーイン系列のカプセルホテルは以前紹介しましたが)


ドーミーインと言えばアレですよ、自分の中では中級ビジネスホテル四天王レベルで、有名なのがなんといっても朝食と温泉と夜鳴きそば。

ゆうてここでは朝食の設定はそもそもないような...

が、温泉のクオリティはなかなかのモノでした。

温泉といっても人工温泉で露天風呂もなかったんですが、造り・雰囲気が自分好みというか。

温泉に関しては後述します。



夜鳴きそば会場
IMG_8369.jpg


夜鳴きそば
IMG_8371.jpg



夜鳴きそばはドーミーインでは楽しみにしてる方は多いんじゃないでしょうか?

夜9時から11時の間に温かいそば(しょうゆラーメン)が提供されます。

量は普通のそばの半分くらいで控えめなんですが、普通に美味しいですし、このアクティビティがあるが故にサービスポイントが0.2くらいはアップします。

9時〜11時に外出中で食べれなかった!という方にはフロントに行って「夜鳴きそば食べれんかったです」と言うとカップラーメンの夜鳴きそばがもらえます。

サービス、手厚いです。

あえてこっちのカップラーメンを狙うのもいいかもしれません。

「ワシは両方食うんや!食ったるんや!」という強者も多分いてはるかと思いますがハウスルール的にグレーゾーンです。。。



コーヒー・お茶
IMG_8370.jpg



ホットコーヒーのサービスもありました。(1階のロビーにもホットコーヒーのサービスがあります)



コーヒーサービス(ロビー)
IMG_8375.jpg



フロント
IMG_8374.jpg


館内
IMG_8349.jpg



館内はちょっと設備が古い感じがしました。

結構経年劣化があります。


エレベーター
IMG_8356.jpg



エレベーターは2基ありました。(すぐに来てストレスフリー!)



部屋
IMG_8350.jpg



部屋もちょっと年季を感じさせます。

別にほぼ寝泊まりには問題はないレベルなんですが、最近アパホテルに泊まって目が肥えてしまった故、同じようなレベルのビジネスホテルだとどうも比較してしまいます。。。

そう考えるとアパホテルというのはあの料金帯では他のビジネスホテルより抜き出ている感があります。



部屋
IMG_8355.jpg


部屋
IMG_8354.jpg


部屋
IMG_8351.jpg


館内着
IMG_8365.jpg



部屋はビジネスホテルの設備が一通り揃っています。

テレビもあるし、ポット、冷蔵庫、机、イスもあるし、ベッドもダブルというコトで大きいです。

あ、ちなみに今回の部屋はスモールダブルルームで2人用なんで、2人分のアメニティが用意されてました。

もちろん1つ使ってもう一つはテイクアウトしましたよ。


お茶
IMG_8366.jpg



ちなみに置いてあったお茶は何か味が薄かったです。。。



窓の景色
IMG_8367.jpg



窓から阪神高速が見えます。



シャワー
IMG_8353.jpg


トイレ
IMG_8352.jpg




部屋にトイレと浴槽があるんですが、大浴場があるので今回利用しませんでした。

ちゃんとお湯はドバドバ出るのは確認しました。

何故かロココ調です。




やはりここは何といっても大浴場!(人工温泉ですが...)

露天風呂とかなかったんですが、空間を有効に使っていて広さがありました。

木造の鄙びた感じの温泉街の温泉っぽい造りで、演出はモロ自分好みでしたわ!

主浴槽と樽風呂が2つ、そして水風呂(めちゃくちゃ冷たい!)とサウナ(めちゃくちゃ熱い!)がありました。

この日は2回風呂に入りに行って、サウナと水風呂を5セットこなしました。


ここはとにかく雰囲気がいいので一度体験してみてください。

ほぼ貸し切り状態だったんですが、写真撮影禁止だったので写真がありません。(HPで大浴場が確認できます)



コインランドリー
IMG_8364.jpg



コインランドリーです。(洗剤無料!)



冷やし枕
IMG_8358.jpg



冷やし枕なるサービスがあったのでどうれと思って試してみました。

冷たすぎて何か。。。



共用スペース
IMG_8357.jpg



4階のスペースに漫画が置いてありました。

893っぽい料理人の漫画を見たけどあまりにもおもろないんですぐに読むの辞めました。




総評・備考


このレベルのビジネスホテルがGOTOトラベルキャンペーンで2000円ちょっとで宿泊出来るならアリかと思います。




総合評価 4.4
 料金   3.7
 快適度  4.5
 設備   4.8
 サービス 4.7


アメニティ シャンプー、ボディソープ、コンディショナー、貸タオル、貸バスタオル、歯ブラシ、ヘアブラシ、コップx2、お茶x2、貸館内着x2、洗剤
ファシリティ エレベーター、自動販売機、ランドリー
ファシリティ(部屋) 照明x3、テレビ、ベッド、コンセント、風呂、シャワー、トイレ、テーブル、イス、有線LAN、無線LAN、冷蔵庫、ポット、インターホン、ゴミ箱x2
サービス ホットコーヒー、お茶、夜鳴きそば
セキュリティ 24時間対応フロント、鍵式部屋ドア
部屋 8階禁煙スモールダブルルーム(815)
料金 2204円
予約 アゴダ
宿泊日 2020/8/6
チェックイン 15:00
チェックアウト 11:00
外国人:日本人比率 ??
男女比率 ??
客室 
収容人数 
Web https://www.hotespa.net/hotels/shinsaibashi/






ここからドーミーイン心斎橋が最安で予約できます


アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 13:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 大阪