アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリーアーカイブ


このブログの激安宿を転々としながらこんなお店やってます!↓↓↓

うずら丼専門店・うずらん本舗
logo.png
うずら丼タレ+マヨ.png

今までこのようながあっただろうか?




日本全国激安宿マップ


アゴダからの予約がお勧めです



このブログの激安宿を転々としながらこんなスマホアプリ作ってます!↓↓↓

タピタピタピオカ(世界初!タピゲー・無料でタピ活!)
 
android用  iOS用 512.png

  Beat Training(精密リズム鍛錬)
  android用  iOS用 512.png

  ひつじさん、かぞえてゲットン!(世界初!スリーピング系コレクションゲーム)
  android用 iOS用 icon_new_512.png

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
検索
最新コメント
ファン
タグクラウド
リンク集
プロフィール
netadiさんの画像
netadi
来るモノは拒まず、去るモノは追わず。(netadi語録No.5824)

※実はこう見えて旅行好きです。
【海外】 現在53カ国くらい。6大陸制覇。 総合旅行業務取扱管理者試験、合格しました。

【国内】 47都道府県献血ルーム制覇。 現在、JR全線制覇と全国ローカル温泉巡りの旅の途中です。

Twitter : @netadi
プロフィール
写真ギャラリー

2020年01月05日

OYOホテル・伊勢崎イースト(OYO 44691 Business Hotel Isesaki Heisei Inn Akagi)








今回の宿は群馬の伊勢崎です。

埼玉で宿を取ろうと思ったんですが、埼玉には激安宿と呼べる宿がないので(調べた限りでは)、伊勢崎の今話題のOYOホテルを予約しました。

OYOホテル・伊勢崎イーストです。
(旧名伊勢崎平成イン赤城)





ここからOYOホテル・伊勢崎イーストが最安で予約できます






ここはOYOホテルのチェーン店ですが、外観の写真から昭和かよ!(平成インなのに)ていうつっこみを入れたくなるようなちょっとレトロな雰囲気が漂っていて期待していなかったんですが...


その期待は軽く裏切られました。(いい意味です)



外観
IMG_5405.jpg


外観
IMG_5404.jpg



ホテルの一歩中に入ると綺麗な館内で、普通のビジネスホテルです。

外観からは想像が出来ません。



館内
IMG_5407.jpg



いや、この宿のレビューを見ていたら最近の評価はかなり高いので、OYOへの加盟を期にリニューアルしたのかもしれません。

これはテンションあがります。



受付
IMG_5406.jpg



受付して記帳すると部屋の鍵が渡されます。

今回はドミトリーではなく完全個室なので、プライベート感は満点です。
(完全個室、と書くと何やら怪しい店のように聞こえますが...)




今回もアゴダから予約したんですが、個室なのに2000円を切ってました。

流石にOYOホテル、安いです。


ただ... 最近アゴダからの予約には懸念事項があって、アゴダに問い合わせ中でして... ソレに対する回答をまだもらってないのでちょっと不信感があります。

アフィリエイトをやっておいてアレなんですが、アゴダからの予約は上級者でない限りは控えた方がいいかもしれません。
(自己責任でお願いしいます)

その懸念事項がクリアになったらまたここで報告したいと思います。


部屋
IMG_5408.jpg



さて肝心の部屋なんですが、建物が本館と別館のような造りになっていて、別館の部屋は本館のに比べて狭くなっています。

当然自分は狭い方の別館の部屋を予約しました。

狭いといっても都心の一泊5000円レベルのビジネスホテルよりかは十分広いです。



部屋
IMG_5410.jpg



テレビ、冷蔵庫もあるし、シャワー、トイレもあるし作業できる机もあって十分です。

それに何といっても部屋がすごく綺麗です。(ここ重要)


自分的には部屋の広さよりは清潔さ・綺麗さの方があったら嬉しいので評価が高いです。

このホテル、かなりポイントが高いですよ!




IMG_5411.jpg



無線LANはもちろんあるし、有線LANのケーブルがデフォルトで使えるのが嬉しいです。
(いや無線でもいいんですが、何となく有線の方が好きだというだけですが)



部屋
IMG_5409.jpg



ベッドはもちろんシーツが敷かれているし、ふわふわでもこもこで問題はありません。

寝心地も良かったです。



シャワー
IMG_5421.jpg



トイレ、シャワー・風呂も部屋にあります。(使ってませんが)



部屋自体が喫煙可だったので(一番安いのが喫煙の部屋だったので)心配してたんですが、全然タバコの匂いはしなかったのでそれも杞憂に終わりました!



脱衣所
IMG_5415.jpg


大浴場
IMG_5423.jpg




そして何といっても大浴場があるのが嬉しいです。

しかもすごく綺麗ですし。

5〜7人は入れる湯船があって、カランもそれ相応にあります。

普通の沸かし湯なんですが、何やら石が袋詰にされていて湯の中に入れられていたので、何か効能のある石のようです。(北投石だったら嬉しい)

このあたりにもコダワリが感じられて素敵です!



漫画
IMG_5412.jpg



エレベーターホールに漫画も置かれてました。

ゴルゴ13をさらっと読みました。

ゴルゴみたいなクールな男になりたい。



共用スペース(小)
IMG_5413.jpg



小さい共用スペースのような場所がありました。

誰が使うんだろう?誰得やねん?と思ったんですが、漫画スペースから近いので漫画を流し読みするにはこのスペースは有用かもしれません。



共用スペース(大)
IMG_5414.jpg



普通にゲストハウスにあるような共用スペースもあります。

ただ、個室があるんでこれも誰が使うんだろうという気がしますが...。



コーヒー
IMG_5420.jpg



ドリップ式のコーヒーも無料です。



ランドリー
IMG_5416.jpg



ランドリーもあって長期滞在者、ミニマリストの強い味方です。(自分は手洗い派ですが)



晩ごはん(おおぎやラーメン)
IMG_5418.jpg



晩ごはんはすぐ近くにある群馬ではおなじみのおおぎやラーメンに行きました。



粗品
IMG_5424.jpg



チェックアウトする時に粗品(年賀)をもらいました。(ティッシュの箱でした)

嬉しいんですが... 荷物が増えました。




総評・備考


料金と内容であの激安ホテルの殿堂・ウィークリー翔を超えてきてます。




総合評価 4.7
 料金   4.1
 快適度  4.8
 設備   4.9
 サービス 4.8

アメニティ シャンプー、ボディソープ、タオル、ひげ剃り、歯ブラシ、貸タオル、貸バスタオル、貸館内着
ファシリティ WiFi、ドライヤー、エレベーター、大浴場、共用スペース、漫画(1000冊くらい)、無料駐車場
ファシリティ(部屋) 照明、コンセント、テレビ、エアコン、冷蔵庫、トイレ、風呂、ケトル、有線LAN
サービス お湯、コーヒー、水
セキュリティ 部屋の鍵
部屋(ベッド) 122
料金 1848円
予約 Agoda
宿泊日 2020/1/4
チェックイン 15:00
チェックアウト 10:00
外国人:日本人比率 0:20
男女比率 9:1
収容人数 
Web http://www.heisei-inn-akagi.com/








ここからOYOホテル・伊勢崎イーストが最安で予約できます







アゴダで宿泊先を探してみましょう














アゴダで宿泊先を探してみましょう




posted by netadi at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 群馬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9537672

この記事へのトラックバック