アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
使用中の医療機器
人工蘇生器 手動式 手動式人工呼吸器/蘇生バッグ エマジン小型吸引器 おもいやり/3WAY-750 ブルークロス ハンディパルスオキシメーター[パームサット]本体(アラーム付)2500A
0070020000032 3.jpg
低圧持続吸引器 コンプレッサー式ネブライザー ヴィガーミストライト パルスオキシメータ SureSigns VM1 非接触式マルチ温度計


外出に便利♪
ph_002_002.jpg
手動式吸引器 携帯型 低圧持続吸引器 ポータブル電源 ネルコア N-65 パルスオキシメータ




2018年04月08日

可愛いと評判の・・・




きょうだい児支援・・・?

のとと姉との時間。

とと姉が行きたいとのことで
ロフトに行って来ました。

SNSやYouTubeで紹介されていて、
可愛いと評判のこれを買いました!

【ロフト限定】フエキくんグルー


IMG_20180403_150250.jpg

ととにも♪
IMG_20180403_213439.jpg


帽子が取れます。倒立タイプ
IMG_20180406_133854.jpg


スポンジキャップ 液状のり
IMG_20180406_133538.jpg


売り場には、3つしかなくてー
2つ購入、1つ残しました
大人気だそうです♪


特別支援学校の訪問教育が始まった時、
担任の先生がフエキくんのりを持ってきてくれました。
液体のりでなく、べちょーと貼る白いのり。
なんか、懐かしかったー

指につけて紙に伸ばしてー
感覚刺激になりますねー

スティックのりを使う子が多くなったと
話されていました・・・

その話を聞いてからー我が家も
フエキくんのり大きいのを使用してます
IMG_20180408_093554.jpg

ただ、ととは、のりがぁ、
苦手みたい

でも、嫌な表現が出来るのも
成長かなと、
たまにしか使わないし、
やめませーん




見て可愛く!使ってハッピーな黄色い文具が集結!|ロフト

ロフトが2017年11月に創業30周年を迎える記念に、
誰もが知っている老舗メーカーとコラボした
“黄色い雑貨”を販売。
その中でもひときわ目立つ存在だった
「フエキくん 限定イエロー」が再販された。

昭和から「どうぶつのり」で知られているフエキくんが、
ロフトの制服に着替えて新登場。
発売当初から素材にこだわり、
100%でんぷんを使用している使う人にも地球にも優しい糊。

ボディはスポンジキャップタイプで、
ソフトタッチでもムラなく塗りやすくなりました。
さらに可愛らしくなったフォルムで、置いてくだけで
デスク周りをハッピーな気分にしてくれそう。

フエキくんグルー 
容量60ml。390円+税。
MADE IN JAPAN







読んだよってことで

1日1クリックしていただけるとうれしいです
応援してください。よろしくお願いします。
  ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ
にほんブログ村


人気ブログランキング



在宅介護ランキング


















日本人の3人に1人は読んでる漫画の「名セリフ」





日本人の3人に1人は1読んでる漫画って
言い過ぎじゃない?と思ったけどぉー

ブラックジャック、家にあります(笑)
私の兄にもらった、いや、借りパク?(笑)

セリフに考えさせられる!


中居くんがラジオで新しい地図 『雨あがりのステップ』をかけた!愛のダメ出し?…Twitterの反応


4月7日、SMAPファンとしてはうれいいことが!

中居くん司会のTBSの音楽番組『CDTV祝25周年SP』で
CDTV25年間の総合ランキング1位は「世界に一つだけの花」
映像もちゃんと流れました。

また、中居くんのラジオで
新しい地図 『雨あがりのステップ』をかけました!


解散以降、ラジオでSMAP曲を封印していた
中居くんがですよー


Twitterの反応です。










うんこの次は乳首だと!?最近の漢字ドリルの進化がすごいw



トレンディエンジェルが例文を考案した漢字ドリル
「トレンディエンジェルのハゲラッチョかん字ドリル」
の方が気になるwwwww


トレンディエンジェルのハゲラッチョ かん字ドリル 小学1年生【金田一秀穂 監修】

新品価格
¥1,058から
(2018/4/7 06:27時点)



トレンディエンジェルのハゲラッチョ かん字ドリル 小学2年生【金田一秀穂 監修】

新品価格
¥1,058から
(2018/4/7 06:28時点)








まとめサイトです。
 ↓

*の次は*だと!?最近の漢字ドリルの進化がすごいw

2018-04-06 20:03:10(35128 view)

*だけでも衝撃でしたが。


(出典 matome.naver.jp)







Smart Tap 楽天市場店


プロフィール
ととかあちゃんさんの画像
ととかあちゃん
プロフィール
検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Powered by RSSリスティング
記事ランキング
  1. 1. 買って良かったポータブル電源!!
  2. 2. 介護ベッドの引越 A 分解と組立
  3. 3. (憤怒)レスパイト みれないけど断っていない・・・?
  4. 4. 「この子、死んでるの?」・・・植物状態/遷延性意識障害
  5. 5. まばたきできない・目を閉じれない・・・角膜保護に?
  6. 6. とと、真っ青!!!
  7. 7. 今年最後のリハビリ外来!とんでもないことがぁぁぁぁぁー呼吸器に水が?!
  8. 8. ひどいコメント欄にとと姉は泣いた・・・
  9. 9. 整形外科の医師に言われてショックだった言葉。
  10. 10. 24時間テレビに思うこと 医療的ケア児・重症児・その親たちの叫び・・・
  11. 11. VS低体温
  12. 12. 足底板対応シューズ SASS WALK(サスウォーク)外反のととに
  13. 13. 人工呼吸器 ヒートワイヤー(熱線)入り回路を使用してみて
カテゴリーアーカイブ

人気ブログランキング

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
在宅介護ランキング にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 低酸素性脳症へ にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村 にほんブログ村



写真ギャラリー







アンケートモニター登録

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。