アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年11月29日

冬の猫ベット

つくしの猫ベットをどうしようかと、
ずっと、悩んでいましたが、ここ最近、
寒さが厳しくなってきたので、
ホームセンターで衝動買いしてしまいました。

かまくら(ドーム状のことね)には、なっていない10cmぐらい
淵が立ち上がっている形状。

2000円ぐらい。

今考えれば、ネットで1500円ぐらいでかまくら状のがあったのにな・・・

失敗した?!

でも、つくしは、かまくらの屋根を踏みつけるので、
これでも良いかな・・・

ちょっと格好は悪いけど、
100均のクッションを2枚、組み合わせて、
屋根のような物も設置。

真冬までは、これでいけるかな〜

風邪、ひかないようにね!






ポチッとしてくださると嬉しいですっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     
以前、食べていたフードはこれです。今なら、迷子札がもらえますよ〜
うちの子ももらいましたっ

今は、こちらのフードのみにしています。
機嫌よく、食べてくれてますよ。


本当は、こちらのフードも試したいのですが、
肝臓の数値の関係とくれくれ攻撃が激しいので、まだまだ先になりそうです(笑)
カナガンキャットフードはこちらからどうぞ



ちょっとCM♪


タグ: 猫ベット
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4467866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。