アフィリエイト広告を利用しています
ファン
写真ギャラリー
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年02月25日

冬はオコタで行き倒れ・・・byつくし

気が付いたら、もう2月も終盤・・・

いやぁ〜、時のたつのは早いものです。

一昨日のつくしの様子です↓↓↓
DSC_0247.jpg

リビングにあるオコタの中でくつろいでいます。

最近はオコタや、ストーブをつけるとご機嫌揺れるハート

私がぼーっとしてて、つけるのを忘れていると、
悪さをしまくる・・・

「なんで、悪さするねんあせあせ(飛び散る汗)
って思ってたまたま、オコタをつけて誘導すると、
ご機嫌さんで入っていきます揺れるハート

つくしは要求がある時は悪さをする時があるとわかってきた
きょうこのごろです(笑)

いまさらかいって、突っ込みたくなります(笑)

もう少ししたら、3歳の誕生日だな〜って思うと、
感無量になります。

あの、ガリガリだったぶさちゃんが元気に悪さしてますっexclamation×2

タグ: こたつ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5988515
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

2014年6月から、ノラの子猫と暮らすようになりました。 猫は苦手で何にも知らなかった私が子猫に振り回されています。 今でも、フードと猫砂ジプシーをしています。
プロフィール
タグクラウド
  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。