アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月31日

30代前半〜後半で妊活中ならサプリのような粉末スルーラ。ベビ待ちさんに嬉しい葉酸、乳酸菌、オリゴ糖、ビフィズス菌、マキベリーで腸内フローラを整えて妊娠しやすい体に

妊活ブログ 30代前半.jpg

妊活中、ベビ待ちなら葉酸をプラス


実は私、結婚してからずっと妊活中です。昔から子供が好きで自分の子を欲しいなと思っているのですが、中々授かることはできません。最初は楽しみで仕方なかった妊活も2年過ぎたらだんだんと自信が無くなり、4年過ぎたら悲しくて仕方なかったりと辛い思いもかなりしました。

主人が非協力的であったり、色々なサプリを試してみたり、毎日イライラしないようにとリラックスを心がけてみたり。それでもできないと自分は相応しくないといわれているようですごく悲しかったです。なので、妊活中の待ち遠しい感じ、逆に苦しい感じはよくわかります。

今はもう5年目で少し落ち着いてきています。私の赤ちゃんはのんびり屋さんだから、べきる限り体調はいい状態にして会いに来てくれるのを待とうと思っています。

妊活サプリといえばマカや葉酸とたくさんありますが、その栄養の効果を最大限に生かすために腸内フローラを整えておかなければいけません。腸内環境を整えて授かり力をあげるには【スルーラ】という粉末のサプリのようなものがおすすめです♪

●詳細を見に行く>> すべての妊活サプリを飲む前に。【スルーラ】


美的 妊活 サプリ.jpg

腸内フローラを整えて授かり力をあげる


こちらの紫色の粉末がスルーラです。お水で溶かして飲むのも良いですし、ヨーグルトに混ぜて食べるのも良いと思います。私はヨーグルトに混ぜてみました。腸内環境を整えるならヨーグルトの方がより効果が高まりそうなので。

サプリの効果を高めたり栄養素を効率よく吸収するためには、腸内フローラを善玉菌優勢にしてあげることが重要なんだそうです。悪玉菌優勢の腸内は腸壁が荒れて栄養素をうまく吸収できないだけでなく、免疫力が低下し病気になりやすかったりアレルギーの発症の原因になってしまったりとのことなので、腸内環境を整えるというのは健康面でも重要な事なんですね。

スルーラには乳酸菌生産物質という、私たちがもともと持っている善玉菌を更に元気にさせ、善玉菌優勢の腸内環境へと導いてくれる成分も配合されています。これは他ではなかなか見ないスルーラならではの特徴ですね。

更に、妊活中の私達や赤ちゃんにも欠かせない栄養素の葉酸もギュッとつめこまれています。他にも、スーパーフルーツや野菜の酵素も同時にとれるので、身体にとっても嬉しい粉末になっています♪

妊娠しやすい時期.jpg

便通もスッキリ改善


プレーンヨーグルトにスルーラを入れて混ぜ混ぜすると薄い紫色のヨーグルトになりました。ほとんどダマにならずに綺麗に混ざるので嬉しいポイント。

味も香りもベリーなので、ヨーグルトとの相性抜群です!個人的にはお水で飲むよりもヨーグルトに混ぜて食べる方が美味しいです♪これで葉酸400㎍やビフィズス菌、酵素もとれちゃうなんてびっくりです。

腸内環境を整えてくれるので、便通も凄く良くなりました。便秘がちだったのがスルッと出るようになったんですよ〜♪お腹がスッキリすると肌の調子も良くなって、肌荒れが少し改善されたようにも思えます。

腸内環境を整えることが赤ちゃんを授かる近道にもなり、自身の健康や美容にもつながるなんて嬉しいこと尽くし!私もしばらく続けてみたいと思います(*´∇`*)

まずは一箱お試しもありますが、現在初回特別価格で55%オフの送料無料という定期コースもあります。私は毎日の健康のためにも継続して飲みたいと思えるものでしたので定期コースでも満足ですが、ご自身のプランにあったものをお選びくださいね♪

●詳細を見に行く>> すべての妊活サプリを飲む前に。【スルーラ】




2016年08月30日

乳児、赤ちゃんの保湿と肌の保護におすすめのファムズベビー。アトピーやあせも、おむつかぶれだけじゃなく、ママの金属アレルギーや靴擦れにも使える!母子健康手帳副本にも掲載。

ファムズベビー あせも.jpg

赤ちゃんの保湿にファムズベビー


先日友人の赤ちゃんを見てきました〜。ほっぺたとか柔らかくてまさしく天使!友人も抱っこしながらすごく幸せそうな顔をしていたのが印象的でした。

そんな赤ちゃんですが、最近あせものような湿疹(乳児湿疹?)が出来てきたので心配だといっていました。他の赤ちゃんは保湿とかしているのかな?というので調べてみると、やっぱり同じような悩みを持つお母さんも多いようです。

赤ちゃんの肌は特に敏感だから私たちが使うようなローションは避けた方がいいですよね。ベビーローションのようなもので何かいいのはないかと調べていると【ファムズベビー】という乳児、赤ちゃんの保湿とお肌の保護用の泡があり、早速使ってみることにしました。

●詳細を見に行く>> 【ファムズベビー】


母子健康手帳 副読本.jpg

母子健康手帳 副読本に掲載


ファムズベビーは実は母子健康手帳の副読本にも掲載されているのでその効果はかなり期待できますし、何と言っても安心して使えるのがいいですよね。

パッチテストでも皮膚刺激指数0.0、スティンギングテスト(ぴりぴり、ちくちく、むずむず感を調べる)でも刺激性なしと評価されたそうです。

実際にアトピーやあせも、おむつかぶれや乾燥肌の赤ちゃんに使ってみたというお母さんたちの話でも

・夜になるとおむつかぶれで赤くなっていたが、今は夜まで綺麗なまま♪

・ガサガサの肌が3日で声が出るくらい綺麗になった!


といったように、約1週間ほどで効果を感じる方が多かったです。

赤ちゃんが肌トラブルで辛い思いをしているのはそれを見たママも辛くなるので、出来るだけ早く取り除いてあげたいですよね。

しかも、赤ちゃんだけではなく金属アレルギーや靴擦れに悩むお母さん達も使えると更に評判に。気持ちい使い心地で化粧下地に利用するお母さんもいるみたいです。ファムズベビーってすごく万能なんですね!

ファムズベビー 金属アレルギー.jpg

刺激性なしで赤ちゃんにも安心


まずはファムズベビーをてにワンプッシュ。もこっとした泡が出てきます。何となくスプレー缶の泡って刺激臭が少なからずある様なイメージでしたが、ファムズベビーは香料は全くありません♪

本当に肌に優しいな〜と感じながら肌に伸ばそうとしたら、ちょっとびっくり!

赤ちゃん 保湿 おすすめ.jpg

アトピーやあせもにいいファムズベビー


今までのスプレータイプの泡の洗顔とかを使ったことがあったのですが、それとは全然違う手触りです!なんだろう、サクッとした泡といいますか。クリーミーに伸びるというよりは、指先でお肌に押し当てる・すりこむという感じ。

肌に優しく赤ちゃんにも安心して使えるとあって、全然刺激はありませんでした。

最近では生まれて間もない時期から赤ちゃんに毎日一回以上保湿剤を塗ることでアトピー性皮膚炎の予防になるとの研究結果もでているので、肌に負担のないファムズベビーで大事なわが子を守ってあげたいですね。

赤ちゃんの肌もママの肌も守ってくれるファムズベビー。
家族みんなが笑顔で過ごすためにも手放せなくなりそうですね♪

●詳細を見に行く>> 【ファムズベビー】




2016年08月29日

顔や鼻の角質をとるにはピンクのピーリングジェル、デルマq2がおすすめ!使った後肌スベスベで気持ちいい!ビタミンB12、天然ヒト型セラミド、アルブチン

ピーリングジェル 人気.jpg

顔のざらつきの原因は古い角質


指先や手のひらで自分の肌をこすってみると、たまにザラつくことってありませんか?フェイスラインにザラつきを感じることもありますが、多いのは唇の下から顎にかけてやおでこあたり。それ、原因は古い角質がたまっているからかもしれません。

洗顔をしてちゃんと化粧水や乳液でお手入れをしていても、頑固な古い角質は中々とりきれなかったりもします。私は特に小鼻周りや鼻の頭がたまりやすく、黒ずみがちなのでこれは何とかしたいと常々思っていました。

そんな時にテレビで見かけたピンクのマイルドピーリングジェル【デルマQ2】。肌に優しいのに角質や黒ずみがポロポロ取れるという事で早速どんなものかお試ししてみました。

●詳細を見に行く>> デルマQ2トライアルセット


ピンクのピーリング デルマq2.jpg

ピンクの秘密はビタミンB12


これがデルマQ2のマイルドピーリングジェルなのですが…びっくりするくらいのピンク!綺麗な色ですが、着色料を使っているとしたら肌の負担になりそうですよね。でもなんとこのピンク色、実はビタミンB12の色なんですって。ビタミンB12は高級な美容クリームにも配合されているので、デルマQ2でピーリングした後は潤うというのも納得。

勿論、ビタミンB12だけでなく、天然ヒト型セラミド、アルブチン、トレハロース、アスタキサンチン、ローヤルゼリーエキス、3Dヒアルロン酸といった美容成分もたっぷり♪特に天然ヒト型セラミドは合成セラミドの約三倍の保湿力だというから驚きです!

角質除去 顔 ピーリング.jpg

マイルドピーリングで優しく角質スッキリ


デルマQ2を肌にのせたらごしごしこすらず、優しく指先でくるくると擦ります。するとビックリ!あっという間にポロポロとしたカスが出てくるんです♪

これが自分の肌に残っていた角質!?と思うと若干ショックですが(笑)、本当に面白いくらいによく落ちる。これ、クセになっちゃいます!

マイルドピーリングというだけあって、肌にしみたり痛かったりというのが一切ないところも魅力的。

しかもデルマQ2の凄いところは、ピーリングした後肌がすべすべなんです!角質除去できたのだから当たり前のようなんですが、ピーリングって結構やった後肌がギシギシしてしまうものも多いんですよね。なので、洗い上がりから肌が潤っていると感じるのは凄いと思います。

デルマQ2はお顔だけでなくかかとや肘、膝といったカサカサしやすい部分にも使える上、濡れたてでも使用できるのでお風呂場でも簡単にお手入れできちゃいます。

一度使うと病みつきになってしまうデルマQ2、温感クレンジングと透明感UPクリームもセットでたっぷり使えるお得なトライアルセットもあるので、一度どんなものかお試ししてみたいという人はこちらから始めてみるとよさそうです(^^)

ガサガサ知らずのたまご肌でいられれば化粧のりも全然違ってきますし、透明感のある若々しく綺麗な自分にビックリしちゃいますよ♪

●詳細を見に行く>> デルマQ2トライアルセット




2016年08月28日

毛穴やシミ、そばかすをしっかりカバーしてくれる化粧下地はマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール。隠すためのBBクリームもコンシーラーもいらない!

マキアレイベル 危険 なぜ.jpg

毛穴やシミ、そばかすをしっかりカバーしてくれる下地


毎日お肌のお手入れをしていても、毛穴が目立ってきちゃうことってありますよね。疲れいている時なんかは特にクマとかも目立つし、不健康そうに見えてしまう事も。でも、次の日の仕事やデートは待ってくれません…。

そんな時はやっぱりカバー力の高いファンデに頼らなくてはなのですが、イマイチカバー力の高い化粧品が分からなくてBBクリームやコンシーラーで必死に隠してしまう事も多かったです。そうなると、不自然に化粧が濃くなってしまったりでいっそ会社休みたい!!なんてこともしょっちゅう。

そこで、カバー力の高いBBクリームやファンデーションを調べてみると、マキアレイベルの【薬用クリアエステヴェール】という、これ1本で5役という凄い下地を見つけてしまいました!

●詳細を見に行く>> マキアレイベル

ところで、マキアレイベルを検索してみた時にマキアレイベルは危険だとの検索ワードがあったので不安に思い調べてみると、どうも誤解のようでした。多機能ファンデで肌荒れしてしまった人がマキアレイベルの多機能ファンデは大丈夫?危険はない?と不安に思って質問したことが違う形で広まってしまったようです。

私自身、マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを使って肌荒れを起こしたり危険だと感じたことはありませんでしたよ〜。あの質問した人の参考にもなればいいな。(^^)

毛穴をしっかり隠す ファンデ.jpg

メイクしながら日焼け防止と美白


こんな感じで適量肌にとりサッと伸ばすと、馴染みがよく使いやすい感じです。BBクリームのようにお手軽に使えますし、化粧下地というか、これだけでリキッドファンデのように使えるところも嬉しいポイント。

5種類のコラーゲンと3種類のヒアルロン酸、美白有効成分のプラセンタにアロエ液汁末、オリーブ葉エキス、カッコンエキスと保湿や保水性分がたっぷり配合♪メイクをしながら肌に潤いを与えてくれるんです!

更に、毛穴や肌のシワに入り表面をきれいに整え、光の反射を利用して毛穴やシミを自然にカバーし、血色の好い肌を作ってくれちゃうだけでなく、日焼け止め効果も期待できます。SPF35、PA+++なので、中々効果は高いのではないでしょうか。紫外線は日差しが強い時だけではないので、常に気を付けていきたいところ。化粧と日焼け止めが同時に出来るのは時短にもなるし若さを保つ秘訣にもなりますよね。

毛穴カバー下地 おすすめ.jpg

カバー力の高い化粧下地


薬用クリアエステヴェールを肌に伸ばしてなじませると、まずは艶が生まれます!光をコントロールして綺麗な肌に見せるという事に凄くなっとく。薄付きなのに自分の肌よりワントーン明るく見えるんですよね。健康的な感じがして嬉しいです♪

更に、細かなシワや毛穴が目立たなくなるほか、小さな黒子もあまりわからなくなりました。薬用クリアエステヴェールのサイトにもカバー力の比較がありましたが、凄く自然に目立たなくなっていました。私はそばかすのようなシミのような薄茶色の点があるのですが、それもほとんど見えなくなりましたよ♪

これ一本でも十分綺麗に見えますが、透明感ベースメイクセットについてくる仕上げパウダーをはたくと更にワンランク上の仕上がりになります。

インターネット購入で薬用クリアエステベール単品でも特別価格がありますし、透明感ベースメイクセットという、美容液ファンデ+仕上げパウダー+保湿ジェルクリーム+プレゼントの上2195円もお得になるスペシャルセットも有りますので、ご自身に合わせたものを使用してみるといいと思います。(私個人としては断然お得な透明感ベースメイクセットがオススメです!パウダーも凄く良かったので)

メイクしている間中UVケアも肌の保湿ケアも出来るなら普段のお化粧もちょっと力が入っちゃいますよね♪悩みのシミやシワ、黒子も綺麗にカバーしてウキウキ気分でお出かけしちゃいましょう(*´∇`*)



2016年08月26日

便秘でお腹が重くて張るのをスッキリさせたいならモリモリスリム。天然ハーブ茶を美味しく飲んで簡単に便を出そう!

もりもりスリム 口コミ.jpg

苦しい便秘をスッキリ解消


便秘に悩む人って意外と多く、その悩みは結構深刻だったりするんですよね。お腹は常に重苦しく、お腹で詰まっているとニキビや肌荒れといったお肌のトラブルにもつながってきます。朝スッキリでないと一日が憂鬱になったりもしますし…。

便秘の解消には腸のマッサージや水分を多くとる事、腸内フローラを整えることなど結構対策法はテレビや雑誌で特集されているんですよね。私はヨーグルトはほぼ毎日食べているし、マッサージも定期的に行っているので、慢性的な水分不足なのかなぁと考えています。

仕事が忙しい時はトイレに行く時間や休憩とる時間も惜しく、飲み物を我慢したりしがちですよね。テレビの便秘の特集でやっていたのですが、こうやって何度も水分補給やトイレに行くことを我慢していると便秘になってしまいやすいのだそうです。我慢のし過ぎってやっぱりよくないんですね(><)

そんな時に知ったのが【モリモリスリム】という便秘解消にいいといわれているお茶です。天然ハーブのお茶で飲みやすく、朝からスッキリするという口コミも多いんです♪

380円のお試しを見に行く>> ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


便秘 お茶 モリモリスリム.jpg

天然のハーブ茶


先ほどもちょっと書きましたが、このモリモリスリムは天然のハーブを使用しているお茶です。24種類のハーブを独自配合しており、お腹スッキリの手助けをしてくれる成分がたっぷり♪

しかも、一般的なダイエットティーには2〜3gの配合なのですが、モリモリスリムはたっぷり5gの配合!開発時に2〜3gの配合よりも5gの配合の方がよりスッキリだったという事なので、普通のスッキリ茶よりも効果が期待できそうです!

便秘解消 お茶.jpg

美味しく飲めてお腹もスッキリ!


そんなわけで、早速カップに一包みいれてお湯を注いでみました。結構すぐに色が付き始めてきます。ハーブ茶という事ですが、スースーするような香りはありません。ほんのり香ばしくほうじ茶っぽい感じです。

味も全然癖がなく、舌に残る様な苦みなんかも無いので本当に飲みやすい味です。便秘って年齢問わずなったりするので、子供さんでも飲みやすいんじゃないかな。

うんちが出るお茶.jpg

味の濃さも調整できる


最初のお茶はカップに一包みいれて1分から2分置いた位ですが、更に1〜2分長く置いておくとこの通り濃いめのハーブ茶になります。色が結構違う!すっきり感を高めたい場合はこのくらい濃いものを飲むと良いようです。

このサイズのカップだと一包みで濃いめのお茶2杯飲めます!水分多めに取らなきゃいけませんし、一回でポイしちゃうのはもったいないですからね!!

ちなみに私、モリモリスリムを飲んでから半日後に便がスルッと出ました〜!これは個人差があるようですが、水分摂取と簡単なマッサージを心がけるとある日スルッと出てくるのかも。

このモリモリスリム、5日間分のお試しセットがあるのですが、それは380円でお試しできちゃうので味が気になるという人はこちらから試してみるといいと思います!送料も無料ですし♪

380円のお試しを見に行く>> ダイエットサポートティー『モリモリスリム』


●本商品はこちら>> 10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



posted by あみちゅ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

美味しい健康ジュースで身体の内側から綺麗になりたいなら優光泉。酵素ドリンクの中でもオススメで置き換えダイエットにもピッタリ。

酵素ドリンク 優光泉.jpg

ジュースみたいにおいしく飲める酵素ドリンク


ちょっと前に流行った酵素ドリンクスムージー、皆さんは試してみたりしましたか?実は私、流行にのって両方試してみました。酵素ドリンクやスムージーって苦くて飲みにくいものを想像していましたが、私が試してみたものはどれも美味しく、これで栄養が補給できるなら喜んで!というものが多かったです。

酵素ドリンクで足りない栄養素を補いたい、身体の内側から綺麗になりたい、置き換えダイエットに挑戦してみたいという人は【優光泉】がオススメです!実は、酵素ドリンクもたくさんあってどれにしようか悩んだ時、知り合いが酵素ドリンクなら優光泉がいいよって教えてくれたんです。

口コミでも人気があるし、ダイエット道場をやっていた会社の商品なので断食の専門家が開発しており、置き換えダイエットとして飲んでみたいという人には心強いですよね。

●詳細を見てみる>> 酵素ドリンク「優光泉」


酵素ドリンク 人気.jpg

野菜やフルーツの栄養がぎっしり


優光泉の原材料名をみて見ると大根やキャベツ、ニンジンやトマトといった野菜からイモ類、リンゴやメロンといったフルーツまでたくさんの名前が記載されています。最後の方にはお米やキビやわかめまで!しかも、原材料の産地すべてが国産で驚きました。美味しく安全に飲めるのが一番ですもんね。

それにしても、これだけたくさんの栄養素をコップ一杯飲むだけで補えるならすごい手軽ですよね。置き換えダイエットをするにしても健康的に痩せられそうです。

でも…正直お味が気になりませんか!?こんなにいろんなものが入っているのに完全無添加…味の想像が全くつきません!ということで…今回は梅味のドリンクを飲んでみました。ウメでボトルが赤いので赤かと思いがちですが、実際は写真のような黄金色のドリンクです!

断食道場 安い.jpg

子供も飲めちゃう美味しい酵素


今回はお水で割っておしゃれなグラスに入れていただいちゃいます。優光泉のお得な二本セットだと炭酸水がついてくるので、これで割っても美味しく飲めます。夏場は炭酸ののど越しが欲しかったりするのでピッタリかも。

そして気になる優光泉梅味の感想は…本当に美味しい!
変な臭みや苦みが一切なくジュースの様にゴクゴク飲めちゃうんです。野菜嫌いの私でも抵抗なく飲める味だったので、野菜嫌いのお子さんでも飲めるかもしれません。

健康飲料 野菜ジュース.jpg

優光泉 どっちが美味しい?


後日スタンダード味を飲んでみたらこちらはちょっとクセがある感じでした。苦みはないですが大根っぽいような野菜臭いかんじ?飲んでいて体によさそう!と思える味ではありましたが、私は癖がない梅味が好きです♪

味については好みがありますので、最初はお得な二本セットで味の飲み比べをしてみるのもよさそうです。どちらも原材料には差はなさそうですし。

私は置き換えダイエットで飲むというよりも、栄養が偏ってしまいがちなのでこれで足りない分を補うようにしています。食べ過ぎちゃったな…と思う次の日はこの酵素ドリンクで一食置き換えにしてみたり。これだけでも3キロくらいはすぐに落ちましたよ♪

ヨーグルトや紅茶の甘味料として飲むのも良いらしいので、自分が一番おいしいと思える方法で飲み続けて行ければと思います。

優光線で美味しく綺麗に痩せられたら、オシャレも楽しみになっちゃいますね♪お腹の内側から綺麗になれば、お肌の調子も良くなっていいこと尽くしです!

●詳細を見てみる>> 酵素ドリンク「優光泉」





2016年08月25日

眉間や口元が乾燥しやすい人はスクワラン高配合のユーグレナのオールインワン oneで潤いをプラス。ヒアルロン酸だけじゃ物足りない人に

ユーグレナのオールインワン one.jpg

眉間や口元がカサカサ乾燥する


肌のある個所がピンポイントでカサカサしたりって結構ありますよね。私は口元から頬のラインにかけてカサカサになることがあるんですが、カサカサになる場所は人によって様々みたい。

目元が乾燥する人、眉間が乾燥する人だけでなく、ほうれい線のあたりが乾燥しやすいという人もいます。基本的に顔の中でも皮膚の薄い部分が水分が蒸発しやすく乾燥しやすくなるみたいです。

乾燥を防いで潤いのあるぷるぷる肌を目指すにはヒアルロン酸が思いつきますが、今はどのスキンケア商品にも入っているといっては過言ではありません。でも、ちゃんとお手入れしていても乾燥してしまう・・・という事は、ヒアルロン酸以外に潤い成分が足りないのかな?と思いますよね。

そんな時に知ったのが【ユーグレナ one】というオールインワンクリームです。ユーグレナは青汁に入っていたりラーメンに入れているお店があったりと高い豊富なことで注目を浴びましたよね。そんなユーグレナを使ったオールインワンのスキンケア商品があるなんて驚きでしたが、これが乾燥対策に凄く良いみたいなんです!

●詳細を見に行く>> ユーグレナ


ミドリムシ ユーグレナ 効果.jpg

スクワランとユーグレナ


このユーグレナのオールインワンですが、肌馴染みのいいエモリエント成分が高配合されています。エモリエントというとなんのことかわかりませんが、スクワランのことだそうです。更に酵母エキス、プロテオグリカン、コラーゲンなどの保湿成分もバッチリ。

これ一本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地、パック、デコルテクリーム、アイクリーム、ボディクリームリップケアとお肌全体のお手入れが出来ちゃうんです。

そして、oneの一番の成分ユーグレナが保湿成分のアルゲエキス、ビタミンC、ビタミンEと小さなカプセル状になって入っているのですが・・・クリームを見たら一発でわかります!

ミドリムシ ユーグレナ 口コミ.jpg

化粧水なしで潤う肌


手に出したこのクリームがユーグレナ ワンなのですが、みどりのツブツブが見えますよね。これがユーグレナカプセルになります!ツブツブしているし、スクラブみたいなものかなと思っていましたが、肌に伸ばすとカプセルが溶けるように馴染んでいくのが分かります。

オールイワンワンというとみずみずしいものが多いように思えますが、ユーグレナoneのオールインワンは凄く肌がしっとりして潤いがあるように感じます!化粧水して乳液つけて、最後に潤いを閉じ込めるクリームを塗った時のような保湿力。

少量で伸びがよく保湿力もあるので、顔以外に気なる肘や膝のお手入れにも使えますし、スペシャルケアとしてお顔のマッサージクリームとしても使えるのですっごく便利です♪

ヒアルロン酸やコラーゲンだけでは乾燥が防ぎきれなかった人は、ユーグレナスクワランの保湿力をためえしてみるとみずみずしいふっくら肌になれるかもしれません。

カサカサ肌がしっとり潤うとそれだけで若々しく見えるので、友人に「エステ行っているの?」なんて聞かれちゃうかもしれませんよ(^^)

●詳細を見に行く>> ユーグレナ




2016年08月21日

胸をもっと大きくしたい!AカップからCカップを目指すならベルタプエラリアサプリとバストアップクリーム。ボルフィリン、アディフィリン、最高ランクのプエラリア配合

バストアップマッサージ.jpg

胸をもっと大きくする方法


肌の露出が多くなる今の時期、ムダ毛やネイル剥げも気になりますが…胸の大きさが気になったりもしませんか!?胸が小さいとコンプレックスを持っていると余計に気になるし、冗談でも友人や彼氏に貧乳だとからかわれるとその場は笑っていても結構傷ついたり(><)

夏を乗り切れば露出も少なくなるし…と思いましたが、冬場温泉旅行とか行ったときも気になったりするので今からバストアップマッサージをしたりサプリを飲まねば!と決意。

バストアップといえば、バストアップマッサージに使えるクリームやジェル。そして、胸を大きくするためのサプリといえば【プエラリア】という事で調べてみると、バストアップサプリとジェルがセットになった【ベルタ プエラリア】というものがありました!

このベルタプエラリア、プエラリアで売り上げNo.1、満足度第1位、人気度第1位と人気も満足度もかなり高いものとなっているみたい♪高品質のプエラリアだけでなく美容成分もたっぷりなので、バストアップケアをしながら綺麗になれちゃうかも(*´∇`*)

●詳細を見に行く>> ベルタプエラリア


ベルタ プエラリア サプリ.jpg

純正100%、高品質のプエラリア


ベルタプエラリアサプリメントはピンクの可愛いカプセルタイプ。見た目が可愛いだけでなく高品質なのが凄いところ。バストアップや女性らしさアップにはプエラリアというのはなんとなく聞いたことがあったのですが、そのプエラリアにランクがあるって知っていました?

ベルタのプエラリアはタイ国厚生省から最高ランクのAAAの認定を受けているだけでなく、純正100%のプエラリアを使用しているんですって。プエラリアのサプリは他でも見かけますが、最高ランクを使用と書いてあるのはベルタ出始めてみました!やっぱり、口に入れるものだから効果の高く安全なものがいいですよね。

更にギャバも配合されているという事でリラックス効果も期待できます。ギャバのチョコレートとかストレス軽減にいいって有名ですよね。そのギャバがベルタプエラリアにも配合されている上、レモンバーム(リフレッシュ作用)、ローズマリー(活力向上・イキイキ)、L-トリプトファン(リフレッシュサポート)、セント・ジョーンズ・ワート(一日のコンディションを整える)も配合という事で、毎日のイライラを軽減し余裕のある優しい女性にもなれそうです。

毎日忙しくてストレスたまると、周りに気遣う余裕も無くなるし女性らしさも半減しちゃいますもんね…。内面からも女性らしくなれたら最高ですね♪

早く胸を大きくする方法.jpg

美容成分もたっぷりのバストアップジェル


もう一つベルタのバストアップジェル、これにも高品質の美容成分がたっぷり配合されています。ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、ザクロに加え、ボルフィリンというバストマッサージサポート、アディフィリンという女子力アップ成分も配合されています。

このジェル、手に出してみるとわかるのですがほんのりピンク色で凄く薔薇のいい香りがします♪バラの香りって女性らしさを引き出してくれるし、内面もリラックスできる感じですよね(^^)

ベルタのジェルは香りがいいだけでなく瑞々しいジェルで、とても伸びがよく潤う感じがします。バストアップマッサージの基本は下から上へ、外側から内側へ向かって行うのがいいそうです。形のいいバストを作るには優しく包むように上へあげ、老廃物を鎖骨に流すことも大切です。

バストアップマッサージを行う際に肌を傷つけたりすることのないよう、ジェルやクリームは必須です。擦れると肌がヒリヒリするだけでなく、黒ずみのもとにもなるので要注意です!

ベルタプエラリアのサプリのみお試しすることもできますが、定期便だとこのサプリが53%OFFになる他バストアップジェルもついてくるのでとってもお得ですよ♪自分のライフスタイルに合ったプランを選んでみてくださいね。

●詳細を見に行く>> ベルタプエラリア




2016年08月19日

食生活の乱れで肌荒れや便秘が酷い!腸内環境を整える米ぬか、ビフィズス菌配合の醗酵5は蔵前の結わえるブランドで安心

結わえる 蔵前.jpg

浅草橋、蔵前の結わえる


以前浅草橋と蔵前に近い職場だったのですが、お昼に何食べようかな〜とぶらつくと、ちょっと大通りから奥まったところにあるお店が凄く人気だったんですよね。表に出ているメニューを見ると、玄米やおさかなを中心とした凄く健康に良さそうな内容でした。お店は【結わえる】というお名前のお店で、マクロビなど健康志向の人に大人気のお店なんですね。

結局結わえるのお店で食べることは出来なかったのですが、結わえるってオンラインショップもあったんですね!みて見るとお店のメニューと同じく健康志向のものがたくさん♪

最近注目されている腸内フローラ、腸内環境を整えるのにピッタリの酵素配合健康サプリ【醗酵5】という顆粒・粉末タイプのサプリがあるのですが、これも楽天市場で1位、発売開始から二ヶ月で二千セット完売という人気ぶり!

結わえるブランドの健康サプリという事で気になって色々調べてみました(^^)

●詳細を見に行く>> 乳酸醗酵米糠・活酵素と生きた菌でちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】


醗酵5 口コミ.jpg

結わえるの醗酵5


まず気になったのは【醗酵5】の5の数字。

1、乳酸発酵米ぬか
2、活酵母
3、活糀
4、活ビフィズス菌
5、活酵素

これらのことを示しているようで、ビフィズス菌は50億個、糀菌は87,500個、酵母菌は7,350万個とその数も凄いですよね。完全無添加の国産にこだわったもので、砂糖も不使用なんです。低糖質ダイエットをしている人の栄養補給にもピッタリですよね。

この醗酵5は自然な食べ物に近いかたちで様々な栄養素をバランスよくとることができ、添加物や保存料、着色料も不使用の完全無添加、生きた酵母菌、ビフィズス菌、糀菌をしっかり届けてくれるという、身体に優しいだけでなく力強い味方になってくれるんです。(40℃のお湯に砂糖を入れ、醗酵5を入れるとポコポコと糖の分解を始めるのが酵素や菌が生きている証拠!)

しかも、発芽玄米にはGABAも含まれているのでストレス軽減、リラックス効果も期待できそうです。GABAのチョコレートは疲れた時に食べたいのですが、糖分が気になっていたので嬉しいです♪

腸活 食べ物.jpg

玄米基本食と醗酵5の効果的な飲み方


こんな感じの玄米ご飯の色に似たサラサラッとした醗酵5。基本的に玄米基本食が食べられるときは飲む必要はないようです。外食時や飲み会で油っこいものを食べた時、甘いものを食べ過ぎてしまったなというときに2〜3袋を飲むのがいいそうです。

そして、飲むのは食後が基本!食べ物で胃酸が薄まった時の方が菌が死ににくくお腹に届きやすいのだとか。寝かせ玄米とセットでメリハリのある玄米ご飯生活ができるとベストですが、この醗酵5でお通じが良くなったという声もよくきくのでまずはこの醗酵5のお試しを飲んでみるのもいいかもしれませんね。

腸内フローラ、腸内環境を整えることが健康と美容にも良いといわれる今、腸活の一環として醗酵5を取り入れるのも良いですね♪

●詳細を見に行く>> 乳酸醗酵米糠・活酵素と生きた菌でちょう健康・ちょう美人!【醗酵5】




posted by あみちゅ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

2016年08月08日

下半身が太くてデニムやパンツだけサイズが大きい人には足痩せマッサージ機ボニックプロ。自宅で、お風呂で簡単に使えて効果的にシェイプアップ

足痩せ ボニック.jpg

上半身は普通だけど下半身が太いのを何とかしたい!


ショーパンや短めのスカートをはくようになるこの季節。ますます気になってくるのが下半身の太さ!私なんかはTシャツから出る二の腕やウエストの太さも気になりますが、下半身だけ太いのが悩みという人も多くいますよね。

上半身は普通、むしろ痩せているくらいなのに、下半身は太くて上下で服のサイズが違っていたり。これだと何かアンバランスで嫌だなぁって感じたり。

足痩せエステに通えれば早いのかもしれませんが、時間もお金も無い時は自宅で足痩せマッサージを試してみたり。お風呂でやると効果が高いというからやってみるものの・・・イマイチ効果出ているのかわからなかったりなんてことも。

そんな時に使ってみたいのが【ボニックプロ】というシェイプアップマシーン。エステで人気のメニュー3種がこのボニックプロ一台で出来るというので、私も早速使ってみました♪

●詳細を見に行く>> エステで人気TOP3のメニューがこの1台で


脚やせ スリミングジェル.jpg

ボニックのスリミングジェル


ボニックは水分で通電するらしく使用するにはジェルを使っていきます。手に出してみるとフワッといい匂いが・・・どこかで嗅いだことのあるにおい!と思って調べてみると、どうやらジャスミンとすずらん、洋梨の香りのするジェルだそうです♪

ニオイがいいだけでなくヒアルロン酸やコラーゲンでお肌ぷるぷるに、ココナッツオイルやアルガンオイル、シアバターも配合されているので保湿力にも優れています。保湿力が高いと油っこくてベタベタする印象ですが、このジェル自体は凄くサッパリしているんですよ。

更に、部分痩せにピッタリの肌の引き締め成分もちゃんと入っているので、キュッとしたメリハリのある体への手助けをしてくれます♪私はこのジェルで軽くリンパに血液を流すようにマッサージしてからボニックプロを使っています!

足痩せマッサージ方法.jpg

ボニックプロで足痩せ


プロのエステティシャン監修のボニックプロには、エステメニューで人気TOP3機能であるRF機能(あたため)、キャビテーション(皮膚の中まで刺激)、EMS(筋肉をダイレクトに刺激)が搭載されています。ボタンで強さやモード切替を行っていくのでとっても簡単♪防水されているのでお風呂で使ったり丸洗いしたりも可能なのが嬉しいですね。

まずは気になる部分にジェルを塗り、その上にボニックプロをおしあてHOTモードでお肌を奥まで温めていきます。次にSHAPEモードで引き締めを行っていくのですが・・・これが凄い!!

よくあるダイエットマシンのぶるぶるだけでなく、奥まで刺激してくれるようなビリビリしたような感覚があります!最初から強でやると痛いかもしれませんので、使い始めは弱・中くらいから始めるといいと思います。ぶるぶるした振動も一定でなく、強弱つけてやってくれるので肌奥の余分なお肉にも効いている感じがします。

一か所に付き5分の使用でいいようなので、使っているとあっという間に時間が経っていきます。足痩せだけでなくお尻やウエスト、二の腕にも使いたいという人は下から順にお手入れしていくと良いようです。効果的な使い方は痩せた部分別にやり方がのっているものが同封されているので、それを見ながらやるといいと思います。

最初はビリビリした感じや振動に驚くかもしれませんが、これが贅肉に効いているのかと思うと効果あるのかも!と使っていて楽しくなってきます。まだ使い始めて一週間程度なのですが、肌トラブルや調子が悪くなったりという事はありません。疲れた脚のリフレッシュ時間と思って楽しんでいます。早くスッキリとした足になれ〜〜!!

ボニックプロはお得なコースもいくつかあるので、自分に合ったプランで試してみるといいですね。

●詳細を見に行く>> エステで人気TOP3のメニューがこの1台で




↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。