アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年08月26日

美味しい健康ジュースで身体の内側から綺麗になりたいなら優光泉。酵素ドリンクの中でもオススメで置き換えダイエットにもピッタリ。

酵素ドリンク 優光泉.jpg

ジュースみたいにおいしく飲める酵素ドリンク


ちょっと前に流行った酵素ドリンクスムージー、皆さんは試してみたりしましたか?実は私、流行にのって両方試してみました。酵素ドリンクやスムージーって苦くて飲みにくいものを想像していましたが、私が試してみたものはどれも美味しく、これで栄養が補給できるなら喜んで!というものが多かったです。

酵素ドリンクで足りない栄養素を補いたい、身体の内側から綺麗になりたい、置き換えダイエットに挑戦してみたいという人は【優光泉】がオススメです!実は、酵素ドリンクもたくさんあってどれにしようか悩んだ時、知り合いが酵素ドリンクなら優光泉がいいよって教えてくれたんです。

口コミでも人気があるし、ダイエット道場をやっていた会社の商品なので断食の専門家が開発しており、置き換えダイエットとして飲んでみたいという人には心強いですよね。

●詳細を見てみる>> 酵素ドリンク「優光泉」


酵素ドリンク 人気.jpg

野菜やフルーツの栄養がぎっしり


優光泉の原材料名をみて見ると大根やキャベツ、ニンジンやトマトといった野菜からイモ類、リンゴやメロンといったフルーツまでたくさんの名前が記載されています。最後の方にはお米やキビやわかめまで!しかも、原材料の産地すべてが国産で驚きました。美味しく安全に飲めるのが一番ですもんね。

それにしても、これだけたくさんの栄養素をコップ一杯飲むだけで補えるならすごい手軽ですよね。置き換えダイエットをするにしても健康的に痩せられそうです。

でも…正直お味が気になりませんか!?こんなにいろんなものが入っているのに完全無添加…味の想像が全くつきません!ということで…今回は梅味のドリンクを飲んでみました。ウメでボトルが赤いので赤かと思いがちですが、実際は写真のような黄金色のドリンクです!

断食道場 安い.jpg

子供も飲めちゃう美味しい酵素


今回はお水で割っておしゃれなグラスに入れていただいちゃいます。優光泉のお得な二本セットだと炭酸水がついてくるので、これで割っても美味しく飲めます。夏場は炭酸ののど越しが欲しかったりするのでピッタリかも。

そして気になる優光泉梅味の感想は…本当に美味しい!
変な臭みや苦みが一切なくジュースの様にゴクゴク飲めちゃうんです。野菜嫌いの私でも抵抗なく飲める味だったので、野菜嫌いのお子さんでも飲めるかもしれません。

健康飲料 野菜ジュース.jpg

優光泉 どっちが美味しい?


後日スタンダード味を飲んでみたらこちらはちょっとクセがある感じでした。苦みはないですが大根っぽいような野菜臭いかんじ?飲んでいて体によさそう!と思える味ではありましたが、私は癖がない梅味が好きです♪

味については好みがありますので、最初はお得な二本セットで味の飲み比べをしてみるのもよさそうです。どちらも原材料には差はなさそうですし。

私は置き換えダイエットで飲むというよりも、栄養が偏ってしまいがちなのでこれで足りない分を補うようにしています。食べ過ぎちゃったな…と思う次の日はこの酵素ドリンクで一食置き換えにしてみたり。これだけでも3キロくらいはすぐに落ちましたよ♪

ヨーグルトや紅茶の甘味料として飲むのも良いらしいので、自分が一番おいしいと思える方法で飲み続けて行ければと思います。

優光線で美味しく綺麗に痩せられたら、オシャレも楽しみになっちゃいますね♪お腹の内側から綺麗になれば、お肌の調子も良くなっていいこと尽くしです!

●詳細を見てみる>> 酵素ドリンク「優光泉」





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5365416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。