アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2017年04月12日

エドはるみさんも痩せたライザップを費用面であきらめた人は自宅でライザップもあるよ!低糖質と筋トレDVDで二ヶ月で-18s!

ライザップ エドはるみ 痩せた.jpg

ライザップのCMにエドはるみさん


完全個室プライベートジム、妙に頭に残るあのCM!ライザップはもう知らない人はいないんじゃないか!?ってくらい有名になりましたよね。

スマップの香取慎吾くんやチュートリアルの徳井さんなんかもライザップで引き締まった体を完成させていましたが、今回のCMはエドはるみさんでしたね!

エドさんは1964年生まれという事で現在52歳。年齢的にライザップは無理かな・・・と諦めてしまっている人の希望になりそうです。私の知り合いも50代の人でしたが、3ヶ月でかなり引き締まった体になっていました!(初期のライザップは3ヶ月通いでした)

でも、私はどちらかというとその費用面で諦めていました。痩せたいけれど三十万以上かかるのはさすがに無理かな(*´;ェ;`*)

結婚前であれば自分への投資として通っていたところですが。

でも!今は自宅でライザップが出来るの知っていましたか?【ライザップスタイル】というというもので、このお値段なら私も出来そうだとチャレンジ開始してみました〜!

ライザップに通えるなら通いの方が確実に痩せられると思いますが、私のように費用面でちょっと悩んでしまっている人はこのライザップスタイルがおすすめです。

ちなみに、通いのライザップも最初のカウンセリングは無料なのでどうしようか迷っているという人はまずはカウンセリングに行ってみるのもいいかもしれませんね。

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!

ライザップ 食事 通販.jpg

ライザップのトレーニングが自宅のDVDで


こちらがライザップメソッドが詰まったトレーニングDVD。

・最初のお約束事

・カウンセリング

・トレーニング

・食事のアドバイス

上記のような内容が詰まっています。カウンセリングでは今の自分を見つめ直すきっかけになったり、どんな姿になりたいかをイメージする内容になっています。

なりたい自分をイメージするのってやる気にもつながりますし、すごく大事なことだなぁと思いました。

トレーニング内容はざっと見て最初は大変そうですが絶対に無理!という感じではありませんでした。家が狭いので動き回るのは出来ないのですが、自分一人寝転べるスペースがあれば十分そうなのでうちでもチャレンジできそう!

低糖質ダイエット方法.jpg

低糖質メニューとライザップドリンク


ライザップの食事は低糖質がメインです。でもこれ、毎日となると大変なんですよね…。ライザップスタイルでは食事のレシピもありますし、↑のようなライザップのドリンクもついてきます。

これで置き換えしてもいいし、トレーニング後にのんで栄養補給にしても良いみたい。味も数種類あるので飽きずに飲めるのも良さそう♪

まずはカウンセリングの内容で結構時間がかかったので、トレーニングは明日から!私も二ヶ月で-18sとか痩せられるように頑張るぞ〜〜!!

●通えるならこちら>> ライザップなら2ヵ月で理想のカラダへ。

●自宅でライザップはこちら>> 注目!!自宅で本気痩せダイエット!!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6155411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。