アフィリエイト広告を利用しています
UA-80869951-1

広告

posted by fanblog

2016年12月08日

ニキビ肌におすすめのクレンジングはノブACアクティブ。皮膚科医推奨のNOVだから敏感肌にもやさしい!まずはお得なトライアルセットから

NOV AC アクティブ 口コミ.jpg

ニキビ肌におすすめのクレンジング


きちんとお手入れしているのにニキビが出来やすい、ニキビが出来るけれど敏感肌だから刺激のあるニキビケアは使えない。こんな悩み、結構ありますよね!

私も以前ニキビが治ってはまた出来ての繰り返しでニキビ用の化粧水を使ってみたのですが、肌がピリピリすることがありました。ニキビ対策用のスキンケアやコスメは中には刺激の強いものもあるそうです。

じゃあ、敏感肌の人はニキビ対策出来ないの!?なんてショックを受けましたが、敏感肌ブランドのスキンケア【ノブACアクティブ】というスキンケアアイテムがありました!!

皮膚科医推奨とも言われているので、ニキビあとや敏感肌で皮膚科に行った人はNOVを先生に勧められたりして知っているかもしれませんね。

今回はノブ ACアクティブのトライアルセットがありましたので、そちらを使用してみました〜。下記のトライアルセットは私が使ってみたトライアルセットとはちょっと違うのですが、下記のトライアルセットの方がパウチのメイク落としや洗顔料がボトルタイプになっていてちょっとお得な感じです♪おまけもつく見たいだし!

●詳細を見に行く>> ノブ ACアクティブトライアルセット

良く落ちるメイク落とし おすすめ.jpg

ギトギトせずつっぱらないメイク落としオイル


まずはメイク落としから使用してみます。肌に優しいスキンケアのメイク落としって、あんまりよく落ちなさそうなイメージがありませんか?ごしごしこすっても肌の負担になりますし…。

とりあえず、ノブ ACアクティブ洗顔料もあるのでメイク落としはメイクが薄くなればいいかな〜くらいの気持ちでトライ。

よく使うBBクリームとファンデ、アイブロウ、口紅、チークで手の甲にメイクしてみました。…あんまり可愛くかいてあげられなくてごめんよ(笑)

半分にメイク落としのオイル(リキット)を落としてクルクルすると・・・

肌に負担のかけないメイク落とし.jpg

低刺激なのにメイクが良く落ちる!


こんな感じで、どのメイクもスルッと綺麗に落ちちゃいました!薄くなればいいや程度に思っていましたが、見事に汚れ落ち切りましたね!!

勿論、刺激は一切感じず、オイルの独特のにおいも無いので凄く使いやすいです。オイルがギトギトしすぎないところも気に入っています!ベタッとする感じが苦手なので…。

古い角質や皮脂、毛穴に詰まったメイクも綺麗に落としてくれるという事なので、ニキビのできにくい肌に導いてくれるんですね♪

メイクがすっきり落ちれば次に使う洗顔料も執拗に使うことなくすみます。マイルドピーリング効果もあるので、泡で優しくお肌を包んであげてくださいね。そして生え際や小鼻周りのすすぎはしっかりと!

メイク落としと洗顔料を使ってもつっぱる感じも無く、洗い上がりがスッキリしているのが特徴的でした♪美肌を作るにはまず洗顔!とも言われているので、メイク落としと洗顔はこだわっていきたいですね。

今回はちょっと長くなってしまいましたので、ノブ ACアクティブの化粧水や乳液はまた次の記事で感想を書いていきますね♪

●感想の続きはこちら>> ノンコメドジェニック処方のNOV ACアクティブトライアル

●詳細を見に行く>> ノブ ACアクティブトライアルセット



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5702860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
↓ お気に入りコスメ ↓
プロフィール
あみちゅさんの画像
あみちゅ
プロフィール
年齢:30代
肌質:混合肌(額と鼻が脂性、口元と頬が乾燥)
悩み:繰り返しのニキビ、毛穴汚れと開き、軽度敏感肌
興味:ナチュラル、オーガニック、自然派


人気ブログランキングへ

記事ランキング
  1. 1. これからのUV対策は飲む日焼け止めサプリ!サンタンブロックならプールも海でも危険なく使えちゃう!
  2. 2. CMやラジオでおなじみ日本第一製薬のエクササイズコーヒーで脂肪を燃焼!コーヒー党に嬉しいダイエットでメタボな旦那さんにもピッタリ。
  3. 3. 顔のたるみをとるなら筋力トレーニングできる美顔器、エステナードリフティがおすすめ。ほうれい線や頬の位置を引き上げて若々しく
  4. 4. 赤ちゃんの為のふかふかの洗えるせんべい座布団、やわらかハガブー ベビーチェア、おむつかぶれしにくい無添加・無漂白おむつならクーナセレクト
  5. 5. 妊娠中にも積極的に飲んでほしい葉酸サプリ、baby葉酸ママの恵みで赤ちゃんとお母さんの体を健康に!マカと葉酸が一度に摂れる
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。