アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月13日

【禁煙37】 JTからダイレクトメール

家に、JTからキャンペーンに関するダイレクトメールがきていました。

IMG00075.jpg

内容は応募すると商品券があたる、キャンペーンでした。

なぜJTからダイレクトメールが来るかと申しますと、喫煙している時は、JTのキャンペーン、ライターが当たるとか、グッズが当たる等を応募していたので、その継続でたまにダイレクトメールがきます。

あまり一般的には知られていませんが、JTは意外と数多くのキャンペーンをやっています。
こんなキャンペーンをしなくても、タバコを買わなくなるのは、禁煙を決意して、実行した時だけですが、喫煙者に対するアフターケアは行き届いてますね。

私もジッポのライタープレゼント等、何度かタバコのバーコード部分を切り取って、貼りつけて、応募しましたが、何か当選したことは一度もありません。


今回も私が禁煙してから、初めてダイレクトメールを受け取りました。

私は禁煙しましたので、タバコは吸いませんと申告する欄も無いですし、JTに対するそんな手続きも、もちろんありません。

ライタープレゼントのように、タバコのパッケージのバーコード切り取って貼りつける等なく、ただ応募するだけだったので、せっかく届いたので、ちゃっかり応募だけはしておきました。

25年にわたり吸ってきましたので、これからも何か応募するだけのキャンペーンがあったら、応募したいと思います。
まあ、めったに当選しないでしょうが。

本日も読んで頂きありがとうございます
ランキングクリックお願い致します、励みにさせて頂きます
にほんブログ村 健康ブログ 禁煙へ
にほんブログ村


禁煙 ブログランキングへ
タグ:JT
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3068237

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


◆スポンサーリンク


カテゴリアーカイブ
プロフィール
禁煙徒然日記さんの画像
禁煙徒然日記
はじめまして もうすぐ50歳にさしかかる中年男性です。
プロフィール
ファン
リンク集
◆スポンサーリンク


最新記事
最新コメント


◆楽天広告

送料無料の情報が満載!
ネットで買うなら楽天市場




◆ブログランキング





◆スポンサーリンク

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。