アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月11日

年収1000万円の貧乏人 年収300万円のお金持ち

こんばんは。名古屋全般です。


今のところ「年収1000万円の貧乏人年収300万円のお金持ち」のどちらでもない私ですが、、、


ダウンロード (6).jpg


まあおもしろかったですよ。


要するに、不動産投資ですよ、という結論。


ただ、この著者色々と手を出した結果、不動産という話なのですが、トレーダーもやった結果、投資信託含めて儲かりません、で全否定されてます。


以外とこの業界で働いてた人は、結局株の世界は金持ちしか儲からない、という結論になる方が多いように感じます。


とてつもないお金持ちを見過ぎた結果のイメージではなかろうか、とも思うのですが。


投資信託や株はやめたほうがいい、という結論になれば、イデコとかもどうなの?って話になりますよね。


あれは所得税控除があるからおトクですってことになるのかな?


まあ、それはそれで著者の傾向ですからね。


ただ、言っていること書いていることは非常に参考になりました。マインド的な部分で。


とにかくやってみよう!的な話ではなくて、よく勉強しましょう、的なことでしたね。


年収1000万円の貧乏人 年収300万円のお金持ち (中経の文庫)

新品価格
¥648から
(2017/6/10 11:16時点)





これで何冊目だろうか?初心者向けの投資本。


そろそろ私もターゲットを絞らねば。








<
/span>
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。