アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月17日

尊敬する人誰ですか。

こんばんわ。名古屋全般です。

100M走が最強だと思うんですよ。
オリンピック熱狂が続いてますね。
寝不足の方も多いかと。

何が一番気になるって、やっぱり100M走ですよね。
尊敬する人の一人として100Mの王者ですよね。
なぜかって、人間が生まれて最初に競争心というかそういったものがシンプルに芽生えるのって
かけっこだと思うんですよね。シンプルに足速い人誰?みたいな。

その経過の中で、サッカーやったり、野球に目覚めたりする人がいると思うんですけど。
100Mの人って小さい時からただひたすら「速く走る」を極めた人たちじゃないですか、
ぶれずに(途中で目覚めた人もいるとは思いますが)
これってすげーなぁって思います。

私も小さい時に足が速くて幼稚園で一番速くて、小学校で一番速くて、
中学でも、高校でも、ってなったらそりゃオリンピック目指そうってことになりますもんね。
恐らく他のスポーツに目いかないんじゃないかな?
足速いと小さい時もてますしね、ヒーローですもね。

というわけで、ボルトは強かった。
いや素晴らしい。



ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。