アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

ぬくみ

こんばんは。名古屋全般です。


ぬくみ


https://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23060170/


愛知県名古屋市東区泉1-14-23 ホワイトメイツ 203


変わった名前ですね。


名店が立ち並ぶホワイトメイツです。


名店ふじ原の居抜きで入ったみたいです。


ランチで伺いました。


12時過ぎでしたが、スムーズに入ることができました。


焼き魚ランチ


150x150_square_59127810.jpg



お造り、小鉢も出てきて、どれもこれも美味しい。


勿論、焼き魚もうまい。


しかし隣のかたがハヤシライスを食べてまして、


それがかなり美味そうな雰囲気。


少し後悔。


しかも限定10食?ぐらいでした。


こういう和食屋で出す「ハヤシライス」は絶対うまいぞ。


次回ですね。次回。
<
/span>



ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
名古屋全般さんの画像
名古屋全般
名古屋在住。名古屋出身ではありません。 いつまで名古屋いるかもわかりません。 最初はいまいちだった名古屋が日に日に愛おしくなっております。 いつまでいるかはわかりません。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。