アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A社について


こんにちは、

今日は、

A社のことを、延々2時間下書きしていたのですが、
改めて 利用規約を読んでやめました。

なんちゃって財務分析とか
株価分析とか                
                進めていたのですが、

退会勧告や
証券等監視委員会に 睨まれるのも いやなので、

                急遽  匿名にします


以下、下書きの一部(表面的な部分のみ)…↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

今日は、無性にA社
について書きたくなってきた。


自分のPCの不具合化(メモリ不足?)かもしれないが、
どうも、Fブログの動作が遅い
                 ような?
気のせいか?

(ちゅ魔の命令で、朝一でF市に直行)
Fブログ 技術顧問? Tさん、Kさんのいらっしゃる 
F市から WiFi接続しているため  トラフィックが多い為なのか??
(ちょっと 恐くて とてもリンク貼れません)

それにしても 
多くのファンを魅了するために、
こんなことでどうする?

我々のブログ資産は守れるのだろうか??

気のせいか?


会社の方針として、サーバーの安全性は 確保されているのか?

上場企業だし、企業の生命線だから、
当たり前だが!



Fブログからの強制退会宣告?
があるかもしれないが
F部のファンとして(不安分子ではありません)
どうしても 触れざるを得ない…
(いや 、ついに、記事アップしてしまった)



A社業績は 良いようであり、(5・11開示 第一四半期報告より)
株価も高値圏にあるようであるが、



今後とも システム改善・サーバー強化
ユーザーの利便性向上のための投資について、
宜しくお願い申し上げますね  
     ラブ^^)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
人気ブログランキングへ ランキングカテゴリ テスト中
         ポジティブ!、お笑い、FX 
              ↑ ああ、強制退会勧告は 四4て 寝♪ 
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


^^^^^^^ 今日の川柳 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

おじんと A社とは
  おじんが 1ブログユーザーである という1点のみで
  利害関係があるだけです。

それ以上の利害関係はありません。



稼げてない ブログですが
自分の力量と、やる気と、胆力不足が原因であり

いまのところ、
       とりあえず なんとなく楽しめているので

       まあ、いいかな と、
              半分あきらめ、半分妥協しております。


    >>次へ
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事 ♪
カテゴリー ♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。