ピックアップ記事ですわ
検索
最新記事
プロフィール
さんの画像

ミス☆ゴールドよ。わたくしのブログへようこそ。 わたくし、カラーやパーマで髪の毛をさんざん酷使してしまいましたの。 その結果、美容室で髪が細くなっていると言われてしまいまして・・・そこで、髪の毛にツヤをもたらすべく美髪計画を開始しましたわ。キレイな髪こそ女性の美しさよね。わたくしが本当に良いと思った情報だけをあなたにお贈りするわね。わたくし、敏感肌なので成分にはよく注意していきたいと思ってるわ。なので、そのあたりも色々詳しく書いていくわね。 このブログのお問い合わせはlauleahappy7@gmail.comにお願いしていますのよ。それでは楽しんでいってくださいませ。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2015年02月23日

平子理沙さんも愛用メイソンピアソンヘアブラシ

『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』ぴかぴか(新しい)

昨日は髪を傷めないブラッシングの仕方をテーマにお話しさせて頂きましたわね。

今宵は、わたくしが今最も注目しているヘアブラシを紹介しますわ。

それがコチラぴかぴか(新しい)

モデルの平子理沙さんも愛用 メイソンピアソン ヘアブラシ




詳しく説明していきますわね。

メイソンピアソン の歴史


1862年に英国ロンドンに高級ブラシ工房を創設した初代メイソンピアソン氏が

最高の職人であり、優れた発明家として、数々の研究を重ね

「ブラシは猪毛に限る」という強い信念のもと創り上げた

猪毛(黒毛)と独自の中空構造の

クッション性パッドを採用した最高級のヘアブラシだそうですの。

メイソンピアソン ヘアブラシの特徴


なんといっても北インド産の高級猪毛(100%)でできている。ということが大きな特徴ですわ。

なんでも猪毛ブラシは、豚毛ブラシと比べて毛質が非常に硬いため、

髪をとかしたときの櫛通りが違うらしいんですわよ。

しかも猪毛には適度な水分と油分が含まれているので、

乾燥を促進させてしまう静電気も起こりにくくなるんだそうですわ。

植毛部分はクッションパッド



実は、この植毛部がクッションパッドであるということがとっても大事ですの。

固いものではなく、空気でクッション化することで、

「頭皮を傷つけることなくほどよい刺激を与え、

地肌をマッサージできるんだそうですの。

それが艶やかな髪を育ててくれるんだそうですわ。

雑誌やモデルさんのスタイルブックに多数掲載


メイソンピアソン ヘアブラシは

モデルの平子理沙さんも愛用してるんだそうですのよ。

その他にも

人気ファッション雑誌『SWEET』

人気ファッション雑誌『ar』

モデル美香さんの『モデルの美香の美人ガイド2』

君島十和子さんの『ザ・十和子本』

などなど

数えきれないくらい多くのメディアにも取りあげられているくらい

絶賛されているヘアブラシですのよ。

本格派ヘアブラシですわよね。


いかがかしら?

わたくしが今最も注目しているヘアブラシですのよ。

参考してみていただけたら嬉しいですわ。



今宵も『敏感肌のミス☆ゴールドがあなたに贈る低刺激シャンプーの口コミ』へお越し頂きありがとうございましたぴかぴか(新しい)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3330184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。