アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年05月30日

幸せなひとときを過ごしました

こんにちは!!

久しぶりのブログ更新になってしまいました。














けっこう、暗い話題が多いこのブログですが、

ちょっと嬉しいことがありました










長男が4月からバイトを始め、

先日、初給料が出ました。



その初給料で中古のプレステを買うというので、

一緒にお店巡りをしました。



無事にプレステを買ったあと、



なんと!



なんと!!!




長男がお昼をごちそうしてくれると言い出しました!!











反抗期で、いつも、「ばばあ」「おまえ」「うざい」「〇ね」と

言ってきて手がかかる長男ですが、

私のためにお金を使ってくれ、優しい子だなーと

思ってしまいました。(親バカwww)

夫には、内緒だそうです・・・。









↓長男がごちそうしてくれた素敵なランチ 

IMG02536.jpg

ココスのランチタイムなんですけどね

幸せな時間を過ごさせてもらいましたきらきら

この時ばかりは、ダイエットのことなんて

忘れることにしました(;^△^)





ちなみに、今度、長男がごちそうしてくれるのは、

社会人になって初めて給料をもらったときだそうです。

一生懸命、働いたお金を私のために、

使ってくれて、ありがとう


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村




ご登録ありがとうございますハート

おうちにいる今だからこそポイ活!!!

マクロミル
隙間時間を有効活用
アンケートに答えてお小遣いゲットきらきら










ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン






モッピー
モッピーは、1ポイント1円なので、わかりやすい〜!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
















にほんブログ村 その他生活ブログ やりくり生活・やりくり術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村




posted by moneybeauty at 13:57| Comment(0) | 家族
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
ファン
最新コメント
ダイエットのその後 by 韓国 スーパーコピー ミョンドン (04/11)
私だって、たまには何もしないでダラダラしていたい by スーパーコピー 財布 国内 (03/24)
今いる場所から逃げ出せたらどんなに楽か・・・ by スーパーコピー 時計 ブライトリング dバックル (03/23)
食べていくために挑戦してみたいこと by ヴィトン スーパーコピー ランク (02/11)
お金に目がくらんで足を踏み入れてしまった by (01/25)
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。