アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

2017年5月のお出かけ忘備録〜(-_-;)


5月も最後の日になりました。

今日5月31日は『世界禁煙デー』
禁煙者にとっては
ずっと毎日が禁煙デーがいいなぁ(^_^.)


*  *  *


昨日に引き続き・・・
5月のお出かけ先〜備忘録っと



親の病院への送り迎えとして〜
私が運転手で、まろんがお供で(笑)

待っている間〜
病院近くの公園で、お散歩してました

里見公園201705-1.jpg

私が赤ちゃんの頃〜
近くに住んでいたので、よくこの公園に来てたみたい。
全然覚えてないけどね(笑)

綺麗な「バラ園」がありました。
とても手入れされてました

里見公園201705-2.jpg

バラは、ちょうど見頃だったようですね
公園からは、スカイツリーも見えました
写真では、見えないけど(笑)

まろんにとっては
楽しい病院のお供になりました(笑)
結構 急な勾配もあって〜結構歩いたしね


*  *  *


 モニプラ参加中 

【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!20名モニター

パサつき広がり紫外線から髪を守りリップにも使えるスタイリング剤【2本組50名様】

【 クオカード5名様!プレゼント♪ 】ワンちゃんを飼っている方にアンケート♪

  









にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


ハッピー日記 ブログランキングへ




posted by pisama at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛犬
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6322286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
pisamaさんの画像
pisama
愛犬と愛鳥をこよなく愛し〜お得なものを求める日々です♪
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。