アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ばばちさんの画像
ばばち
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年10月20日

便利





Dinner Menuスパゲッティ
~ペペロンチーノ風~

1CFBAF81-5CE0-4B9C-B333-71AFE8353AFE.jpeg

スーパーも閉まっており1人分のご飯だったため家にあるもので生まれたこのメニュー。

恐らく顔1🏻さんがお酒のあてに買っていたのであろうもの達を使わさせていただきました笑
そのうちの1つがセブンイレブンのこちら
C3772FDB-BB89-4885-9A45-52786CB48B8C.jpeg

これがベースとなってくれたため簡単にできました!しかもホルモンが美味しい!もともとにんにくが効いていそうだったため私が入れたのはオリーブオイル、塩、バターのみ!
あとは具材を少し足すため
おつまみで買ってあっただろう枝豆
前に作った春巻きで余ったたけのこを入れましたゴハン1



楽とはいえパスタを茹でること自体手間がかかってしまう部分ですよね…。
ですか私が愛用しているものを使えば早く簡単にパスタが茹でれます!
3809F6C2-E37B-4871-B5AF-D8FE5E6582BB.jpeg

その愛用品がこちらです
これにパスタと水を入れて電子レンジにいれるだけで茹でることができます。

私が知らないものがきっとまだまだありそうです💭
便利な調理グッズを探すのも楽しそうですね!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。