アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2021年09月30日

自民党は変わらないが野党はおかしくなるばかりで支持率も落ちる一方だ!

自民党はまだ変わらないで与党としてやっていけるからいい。
野党は支持率は落ちる一方でますます異常になっている。
立憲民主党の枝野党首なんて、ただただ喚いて、すべてを批判して、できもしないバラマキの公約を形だけ発表するなど無責任度合いに拍車がかかっている。
劣化著しい。
はっきりいって、こんな野党は税金の無駄でしかない。
Down-PokeGO.gif

Yahoo!より、
「自民党は変わらない、変われないということを示した新総裁の選出だ」立憲・枝野代表
9/29(水) 16:42配信
ABEMA TIMES
https://news.yahoo.co.jp/articles/77d9d597d3c47a2c8fef85ee0e813984237a0088
記事より、
 立憲民主党の枝野幸男代表は自民党の新総裁に岸田文雄前幹事長が選出されたことについて、「安倍・菅政権と何がどう違うのかを説明いただくのが最初だ。残念ながら、ここまで拝見していると自民党は変わらない、変われない、ということを示した新総裁の選出だった。特に国民生活が疲弊し、結果的に株価だけで経済を低迷させてきたアベノミクスを否定するのか、それとも肯定するのか、明確にお示しいただくことが必要だ」と

2021年09月28日

深田恭子の休養には謎が多い。実は・・・していたのではないかという疑念・・・

深田恭子が4ヶ月で復帰。
メンタル、「適応障害」だということで説明されていたのだが、これは本当だろうか?
デキ婚が許されなかったために、必要な時間だったという疑惑が頭をよぎる。
何しろ相手は明確にいるわけだから・・・どれで体は回復したと。もちろん、心の面でも負担はあっただろう。
しかし、そうだとすればしばらく普通に活動するということだろう。
推移を見守りたい。
PushUp.gif

Yahoo!より、
深田恭子、「適応障害」復帰後初の公の場 笑顔で「すごくドキドキしています」
9/27(月) 18:19配信
ENCOUNT
https://news.yahoo.co.jp/articles/5768d74a0ce68dadd67b67f22012a9e8082b65f5
記事より、
 女優の深田恭子が27日、都内で行われた映画「劇場版 ルパンの娘」(10月15日公開)の完成披露舞台あいさつに登場。5月26日に出演したイベント以来、約4か月ぶりとなる公の場で笑顔を見せた。

 深田は白のワンピース姿で登場。集まったファンに手を振るなど、笑顔を見せた。そして、「皆さま本日はお越しくださりありがとうございます。今日、初めて皆さんに見ていただくということで、すごくドキドキしています。作品というのは皆さんにお届けしてからがやっと完成です。今日は試写という形ですが、楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ありがとうございます」とあいさつした。

 撮影現場の雰囲気について聞かれると、「こんなに長く同じメンバーで撮影させていただくことがなかなかないので、本当に居心地のいい現場で、だからこそ劇場版が作れたんじゃないかなと思います。皆さんのおかげです」と共演陣やスタッフへの感謝を口にした。

 さらに、最近で絆を感じた出来事については、「この現場ですね。こうしてまた再集結して、映画の公開に向けてみんなで進めていこうというこの時間が大きな絆の時間だと思っています。頼もしいです」と感慨深げに話した。

 最後には「こうして発表できるのも皆さまのおかげです。ルパンの娘は泥棒はするけど、家族の絆だったり、急に涙がほろりと出るようなシーンがあったり。今回はさらにスケールアップしていますので、ぜひたくさんの方にご覧いただければと思います」とアピールした。

「適応障害」の治療のため5月から休養していた深田。今月2日には自身のインスタグラムを更新し、「皆さまに支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と復帰を報告していた。

2021年09月27日

ネタのためにウーバーイーツで働く女性タレント!

ウーバーイーツで美女というネタのためだけにちょっとだけウーバーイーツで働く女性タレント。
はたして美女かという話はともかく、ウーバーイーツで何か違うサービスも売ってみたりなどのビジネスネタがあるといいのだけれども。
Bicycle.gif

Yahoo!より、
“美人社長令嬢”グラドル・橋本萌花、混浴貸切風呂で魅せる最強BODY&最高のカノジョ顔
7/3(土) 12:00配信
オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/9023ae33c36019fad3c0cf449e5eb20a499ae4c4
記事より、
 タレントの橋本萌花(はしもと・もか/22)のデジタル写真集『SPA!デジタル写真集 橋本萌花 圧倒的カノジョ』(発売中)から、収録カットが公開。美しすぎるウーバーイーツ配達員兼社長令嬢」として話題になり、いまや“完全無欠の大型新人”と称賛される美女と、混浴貸切風呂デート気分を楽しめる。

 全国展開の某大手ラーメンチェーン創業者の令嬢の橋本は、タレント活動のため単身上京。「自分のことは自分でするように」という母親のしつけの下、仕送りは受けずウーバーイーツでバイトするという異例の経歴と美しさで注目された。身長173・B83(Eカップ)・W59・H89センチというグラマラスBODYを生かしてグラビアでも活躍し、さらなるファンを獲得している。

2021年09月26日

普通のiPhone13は売れていない現実、品薄はもともと少ない高級機種のみ!!

普通のiPhone13は売れていない現実、品薄はもともと少ない高級機種のみ!!
これが本当のことだろう。
高級機種のみ品薄。
普通の人はiPhone12sというべき機種を10万円も出して買う理由はないのだ。
最高級の機種はプロが買っている。もともとたくさん売れるそうていの商品ではないから不足しているだけ。
ComeOn.gif

Yahoo!より、
新型iPhone13発売 高級モデル20万円も1カ月待ち
9/24(金) 11:41配信
テレビ朝日系(ANN)
All Nippon NewsNetwork(ANN)
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d530e79f50cf2314fc2330944dfc194e18e983b
記事より、
 新型のiPhone13はバッテリーがこれまでより最大で2時間半長持ちし、暗い場所でもより鮮明に撮影できるなどカメラの性能を向上させています。

 購入者:「東京の風景とかバイクに乗っているので、バイクからの目線の動画とかを撮ろうと思っています」

 5G回線に対応した機種への買い替え需要もありコロナ禍で消費が落ち込むなかでもスマートフォンの市場は成長が続いています。

 新型iPhoneは高級モデルで20万円近くしますが、手に入るまではおよそ1カ月待ちとなっています。

2021年09月25日

金融庁がみずほ銀行のシステム管理をなんとかできるはずもない

金融庁がみずほ銀行のどうしようもないシステムを肩代わりして管理なんてできるはずがない。
AfterYou.gif
どうぞみずほ銀行で頑張って改善してください。
ということだ。

Yahoo!より、
みずほのシステム「金融庁が管理」報道を否定 改善命令で麻生金融相
9/24(金) 15:56配信
朝日新聞デジタル
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dc4232bb71d71f599db01ca0853fa5e65aca50d
記事より、
 みずほ銀行の相次ぐシステム障害を受けて金融庁が業務改善命令を出したことについて、麻生太郎金融相は24日、「みずほ銀行が自らシステム更改などを適切に管理することを求めている」と、システムを管理する主体や責任はあくまでみずほ側にあると強調した。

 金融庁がみずほのシステムを「共同管理」するなどと一部で報じられたことについて、麻生氏は「一緒にやる事実はない」と否定

 一方、継続している金融庁の検査については「ガバナンス(企業統治)をしっかりと検証していきたい」と指摘。今後、みずほ側が提出する予定の業務改善計画を厳しくチェックするとともに、経営責任を重点的に見ていく考えを示した。「7回のシステム障害は、個人、法人を問わず利用者に大きな影響を及ぼした。新たなシステム障害を発生させないことが必要だ」とも述べ、金融庁による監督を強化する考えを強調した。

 金融庁は今月22日、同行と親会社のみずほフィナンシャルグループに対し、業務改善命令を出した。