アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2020年01月23日

大坂なおみがマナー違反を謝罪

大坂なおみ。
日本人だ。
ひどいマナーを謝罪。
スポンサーへの配慮からだろう。
Sorry-very-much.gif

Yahoo!より、
大坂なおみ ラケット蹴って「ごめんなさい。少し子供っぽかった」
1/22(水) 13:24配信 スポニチアネックス
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200122-00000150-spnannex-spo
記事より、
 ◇テニス全豪オープン第3日(2020年1月22日 オーストラリア・メルボルンパーク)
 女子シングルス2回戦で世界ランキング4位の大坂なおみ(22=日清食品)は世界42位の鄭賽賽(テイサイサイ)(25=中国)に6―2、6―4でストレート勝ちした。
 コートにラケットを投げつけ、ボールを叩きつけた。極めつきは地面に落ちたラケットに強烈なキックをお見舞いした。第2セット第3ゲームをブレークされると、イライラは頂点に達した。第5ゲームにはチーム席に向かって両手を広げて不満の表情。相手に声援を送る一団の言葉に反応して、スタンドをにらみつけるような一幕もあった。
 ジェットコースターのように心が浮き沈みした。第1セットは第2、6、8ゲームをブレークしてすんなり先取。第8ゲームにコートに落ちていた虫を拾い上げて“救出”するなど余裕を見せていた。だが、縦回転の効いた相手のスライスに苦戦してミスが増えた第2セット中盤はご乱調。2―4で迎えた第7セットをキープして何とか平常心を取り戻すと、そこから4ゲーム連取で勝負を決めた。
 試合時間は1時間20分。公式会見では「勝てたことが良かった。ラケットは魔法のように手から飛び出し、コントロールできなかった。ヨネックス、ごめんなさい。あれは、少し子供っぽかった。ラケットを投げたり蹴ったりしない試合をしたい。虫は踏みたくなかった」と笑顔で振り返っていた。

2020年01月22日

アマゾンのやらせレビューは中国人!

アマゾンのやらせレビューは中国人!自らの製品の評価を上げて売るためだった。
中国製品は買わない方がいい。
ThroughAway.gif

Yahoo!より、
アマゾン「やらせレビュー」の首謀者を直撃、楽天も餌食に
1/21(火) 6:00配信 日経ビジネス
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200121-59365958-business-sci
記事より、
 大手通販サイト、アマゾンでは金銭を受け取って「コスパ最高」「大満足」などと、高評価のレビューを書き込む「やらせ」が横行
 元凶に迫るべく、記者は昨秋、ネットを通じて首謀者の一人に接触を図った。取材の意図を丁寧に説明し、交渉を重ねた結果、ついに面会に同意
 急いで向かった先は中国・深圳。市内中心部から北に10kmほどの坂田(バンティエン)地区で初対面した王宇航(ワン・ユーハン、仮名)氏は屈託のない青年だった。この地区に集積するネット販売業者の1つが王の勤務先だ。彼の証言から、坂田地区全体が日本のアマゾンに嘘をまき散らす“汚染源”であることが判明した。汚染の範囲はアマゾンから楽天市場に広がろうとしている。
王:遠路はるばる日本からようこそ。何でも答えますよ。好きなことを聞いてください。
では単刀直入にお聞きします。王さんは日本にいる協力者を通じて、アマゾンにやらせレビューを書き込ませているんですよね。
王:その通りです。金銭を支払う見返りに高評価のレビューを書かせて、自社で開発したワイヤレスイヤホンや携帯型スピーカーなどのIT関連製品の販売を促進しています。というか、そんなことはこの辺りでは誰でも当たり前のようにやっていますよ。坂田地区にはアマゾンにIT機器を出品するネット販売業者が集まっていますが、やらせに手を染めていない業者は存在しないのではないかな。
―なぜそんなことをするのでしょう。
王:同業者との販売競争に勝つためです。ライバルより少しでも高い評価を得て、売り上げを伸ばすために、やらせレビューのバトルを繰り広げています。
―王さんは社内でどんな立場なのですか?
王:ご覧の通り私は日本語ができるので、日本のアマゾンに開設した「ストア」と呼ばれるオンライン店舗の運営を任されています。このほか当社は米国や英国、ドイツ、フランスのアマゾンにも出店しています。やはり現地語に精通した従業員がストアを運営しており、現地人にやらせを依頼しています。私を含めてストア運営者の給料は自分が担当するストアの売り上げに連動しているので、売り上げを伸ばすために、広告宣伝費のつもりでやらせの協力者に金銭を渡しています。
 偽のレビューを書き込ませたとしても、商品の品質には自信があります。決して質の悪いモノを売りつけているわけではありません。ただ残念ながら品質を厳しく管理していても、一定の確率で不良品が紛れ込みます。たまたま不良品を受け取った購入者がつけた低評価のレビューを目立たないようにするためにも、高評価のやらせレビューを並べる必要があります。
―なるほど……

2020年01月21日

殺人タックルの次は大麻使用で逮捕者の日大!ラグビーの樋口弘晃がナイストライ!

日大といえば殺人タックル。
監督に言われたからという嘘で自分を守るというのが日大。
アメフット部での不祥事だったが、今度は大麻。樋口弘晃が逮捕された。
ラグビー部での不祥事。
今後は、日大のどの部から大麻や覚醒剤、売春という不祥事が明るみに出てくるのだろうか?
とんでもない日大の活躍が白日の元に晒されるのを期待したい。
Arrested.gif

Yahoo!より、
部員大麻逮捕の日大ラグビー部が無期限活動停止へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-01200094-sph-spo
記事より、
 東京都渋谷区の路上で大麻を所持したとして、警視庁原宿署は20日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、日大ラグビー部員の樋口弘晃容疑者(21)を逮捕した。原宿署によると、容疑を認め「自分で使っていた」と
 日大ラグビー部はこれを受け、無期限で活動を停止し、内部調査に乗り出す方針
 逮捕容疑は18日夜、渋谷区の路上で大麻を所持した疑い。警察官が不審な様子に気付き職務質問して発覚
 原宿署は20日、東京都稲城市のラグビー部の寮を家宅捜索した。入手経路などを詳しく調べている

2020年01月20日

しょこたん、中川翔子がガチで子孫を残したがっている!それって・・・

しょこたんがガチで子孫を残したがっているそうだ。
何と、
「子孫が欲しいですし、ガチ婚活モードです」
というのだ。
「意外と普通だよキャンペーン」実施中だそうだ。
ナンパも可能かもしれない。
1985年生まれだ。中川勝彦の娘。34歳。高齢出産を恐れる年齢になってしまっている。焦るのも当然。
いつか出会えたらというのはない。
誰かが出逢いに行くのだろう。
妊活が婚活に先行することも目的からはアリだろう。芸能人はデキ婚が当たり前だ。

PushUp.gif
Yahoo!より、
中川翔子さんから学ぶ上手な自分の褒め方「子孫が欲しいですし、ガチ婚活モードです」
1/17(金) 10:30配信 telling,
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200117-00010000-telling-life&p=3
記事より、
いつかの子孫のために、ガチ婚活モードへ
――仕事もプライベートもかなり充実されていますが、今後やっていきたいことはありますか?
中川: 昨年から家に人を招いて料理をし始めて、すごく楽しかったんですけど、友達が全員結婚してしまったので、2020年は婚活を頑張りたいですね。いつかは子孫が欲しいですし、ガチ婚活モードです。
――中川さんの婚活、何か作戦はありますか?
中川: 外で人とご飯を食べることを心がけたり、家に早く帰りすぎないようにしたりですかね。家が大好きなので、本当はすぐに帰りたいんですけど、どうしたらいいかわからないです。
しかも、私は「しょこたんか〜」みたいな変なイメージがあるらしくて、何とも思っていない初対面の人に最初から引かれてるみたいなことがあるんですよ。「セミの抜け殻めっちゃ付けてましたよね」とか。「別に毎日やってるわけじゃないだろ!」って思うんですけど(笑)。
私は今までやってきたことを遠い良き夏の思い出のひとつだと思っているので、そういうことに引かない人がいいですね。ややこしいとかこじらせてるとかオタクのイメージが強いのかもしれないですけど、実際はそうでもないし。「意外と普通だよキャンペーン」はしていきたいなと。
お互いに尊敬できて「楽しいね」って言い合える人にいつか出会えたらいいな。そんな人、どこにいるんでしょうか(笑)。

2020年01月19日

2020年1月19日はポケモンGOのコミュニティーデー、卵が4倍速く孵化する!

2020年1月19日はポケモンGOのコミュニティーデー、卵が4倍速く孵化するというのがポイントだ。
11時から14時までの3時間はお散歩タイムだ。食事を挟んでしまう時間なのが少々難点だが・・・
車や自転車に曳かれないように注意が必要だ。
また、ポケモンGOひき逃げにも注意が必要。
調査報道に期待したい。
walking-with-smartphone.gif

Yahoo!より、
ポケモンGOでポッチャマのコミュニティ・デイ、19日開催 タマゴふ化距離が4分の1に
1/18(土) 15:33配信 ITmedia NEWS
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000021-zdn_n-prod
記事より、
 スマートフォンゲーム「Pokemon GO」(ポケモンGO)を運営する米Nianticは、1月19日(日)にペンギンポケモンの「ポッチャマ」が大量発生する「コミュニティ・デイ」を実施する。開催時間は午前11時から午後2時。
 ボーナスとして、ルアーモジュールの効果が3時間持続する他、タマゴをかえすために必要な距離が通常の4分の1となる。イベント開始時から終了2時間後(午後4時)までにエンペルトに進化させると限定わざの「ハイドロカノン」を覚える