アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2017年10月03日

枝野新党である立憲民進党は希望の党には打撃になるはずだ

今後希望の党のスキャンダルが明らかになるだろう。
小池百合子が独裁者であるということを示す東京都での仕事は数知れず。
また、新党の結成に際しても民進党を解体して、希望の党の公認は最終的には自ら決めると言っている。
選挙スタートまでマスコミはネタを隠しているのだろう。
今の時期はひたすら希望の党を持ち上げておいて、後で落とすといういつものマスコミの演出だろう。
Yahoo!より、
枝野新党、自民に利? =「反安倍」受け皿分散【17衆院選】
10/2(月) 20:39配信 時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000137-jij-pol
記事より、
民進党の枝野幸男代表代行が新党「立憲民主党」の結成を表明し、「自公」対「希望」が軸になるとみられていた衆院選の構図はまた一変した。安倍政権に対する批判票の「受け皿」が割れる形となり、与党に有利に働く可能性・・・
希望の躍進を恐れる自民党東京都連関係者は「立憲民主党は共産党と票を食い合う面が大きく、希望の脅威は変わらない」として、枝野新党結成による自民党へのプラス効果に懐疑的な見方・・・
ポイントは希望の党の分裂だろう。
これから枝野代表が金返せと始めれば希望の党は緊結で立候補すらできなくなる。
政党交付金についてしっかりと枝野代表は発信をすることが大切だ。

ラスベガスでテロにより58人が死亡、イスラム国過激派が犯行声明

アメリカではこうしたテロがこれから何度も起こるだろう。
Gun-shots.gif
Yahoo!より、
<ラスベガス銃乱射>警察「米史上最悪の死者数」
10/2(月) 20:44配信 毎日新聞
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000067-mai-n_ame
記事より、
米西部ネバダ州ラスベガスで1日午後10時8分(日本時間2日午後2時8分)ごろ、中心部のホテルから隣接するコンサート会場を狙った銃撃があり、地元警察は2日朝、聴衆ら58人が死亡、515人が負傷したと発表した。容疑者は男1人で、発砲していたホテル内の客室に警官が突入した時点で自殺・・・
イスラム過激派組織「イスラム国」(IS)系のアーマク通信は2日、「ISの兵士が実行した」とする事実上の犯行声明を出した。この中で、容疑者は「2〜3カ月前にイスラム教に改宗した」とも述べた。しかし、米連邦捜査局(FBI)は、容疑者と外国のテロ組織とのつながりを否定・・・
イスラム国過激派(IS)から早速、犯行声明は出ているが政府は否定している。
だが、それはテロの恐怖でパニックにならないように配慮したからであろう。
やはりイスラム国過激派のテロであったことが改めて発表されるだろう。
次のテロが起きるのはまたもやラスベガスかワシントンか?
アメリカ人はイスラム国過激派のテロにおびえることになる。テロに解決の道は見えない。

小池百合子は小池さまと呼ばないとキレまくる独裁者

小池百合子ほど独裁者という名前にふさわしい政治家は今の日本にはいない。
すべてを自分で決めて、都合の悪いものは情報は一切公開せず、他人だけ批判を繰り返している。
こうしたことが毎日繰り返されても人気が落ちないというのが小池マジック。
だが、あくまでマジックなのでそのうち厚化粧がはがれる。
早め早めに判断することが大切だ。
Yahoo!より、
小池さん、排除するしかないよ!『蜘蛛の糸』に群がった亡者の結末は フジテレビ平井文夫解説委員
9/29(金) 18:46配信 ホウドウキョク
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170929-00010008-houdoukvq-pol
記事より、
今回の再編は民進がヒト(現職議員)とカネ(供託金に使う政党交付金)、小池さんが票(人気)を、それぞれ出し合うという形だが、簡単にいうと民進が小池に乗っ取られた。社長が変わったのだから当然方針も変わる・・・
民進の左派の人たちが政策を棚上げにして「希望の党」の公認が欲しいと言っている。恥ずかしくないのか。枝野氏、社民党出身の辻元氏、旧社会党の赤松氏などは本気で「希望の党」から出る気なのだろうか・・・
結局、枝野氏らは新党を立ち上げた。
どちらがまともかといえば枝野の方だろう。
社長が変わったとはいえ、すべてを白紙委任というのは独裁の仕組みだ。
それを許さないのが立憲民主党なら分かる。
民進党はもとに戻ることになるだろう。