アフィリエイト広告を利用しています
QRコード
ファン
ページ内検索はこちら
棒人間ニュース
最新記事
【人気記事】
小泉進次郎が年上41才の滝川クリステルとデキ婚!理屈じゃない!
日本医師会の中川会長が昨年夏に知人の女性とすし店で会食を認めた!辞任か?
蒼井優、33歳、妊活のお年頃で妊娠、結婚、休養のパターンだろう
杏の旦那は未成年の唐田えりかと長年不倫関係だった!
大戸屋のポイントカードが切り替え中、有効期限が一年以内になるという少し改悪
総務省の統計だってデタラメなのに厚生労働省を非難できるのか?
坂上忍が毒舌で嫌われてもバイキングで1日にもらうギャラは120万円以上
小保方晴子のグラビアに需要があるのなら、小保方晴子のヨガのパーソナルトレーナーは商売になる
竹内由恵アナ、33歳が結婚
タグクラウド
会員数10万人突破!+【タイムチケット】
京の気になるニュース
Google先生に聞いてみた
BBCニュースで英語を勉強しよう
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
stick human's news

2019年06月09日

SKEの運営会社は社名変更も秋元康は怒っているという

48グループということがマイナスとなったのがNGTの事件だ。
イジメアイドルグループのイメージではアイドルは来ない。
だが、SKEの運営会社は社名変更に秋元康は怒っているということなのだろう。
だが、影の支配者である秋元康本人はそういうことは絶対に表では言わない。
Headache.gif

Yahoo!より、
SKE運営が社名変更の衝撃 発足から3か月で異例事態・山口騒動が思わぬ飛び火
6/8(土) 11:01配信 東スポWeb
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000002-tospoweb-ent
記事より、
・元NGT48・山口真帆(23)の暴行騒動の影響が、思わぬところに飛び火
・「株式会社KeyHolder」は6日、子会社で、アイドルグループSKE48を運営する「株式会社SKE」の名称を来月1日から「株式会社ゼスト」に変更する予定
・発足からわずか3か月での社名変更に、ファンは疑心暗鬼に陥っている
・「48グループから独立するのでは?」という声まで出る始末
・国内に6つのグループを抱える48グループ。これまでAKB選抜総選挙や、合同でのライブイベントを開催してきただけに、すべて同じ会社が運営しているかというと実は違う。
・運営管理会社で、芸能プロダクションでもある「AKS」が運営するのはAKB、HKT、NGTの3グループだけ。NMBはKYORAKU吉本.ホールディングス、STUは株式会社STU、そして、愛知・名古屋に拠点を置くSKEは株式会社SKEと、別会社が運営しているのだ。もともとSKEはAKSが運営していたが、今年3月に「株式会社SKE」に事業が譲渡されたばかりだった。
・「『SKE48』は、既にアイドルグループとして多くのファンに支えられ、確固たるブランドネームを確立しており、今後もより一層の充実した活躍を図る一方で、グループの運営会社ではスクール事業の展開を目指すなど、新たな展開にも積極的に挑み、当社グループにおける総合エンターテインメント事業の中核をなす子会社のひとつとして期待値が高いことを背景に商号を変更するものです」
・「株式会社SKEのままだと、AKSのグループだと誤解されかねないんです。名称が似ていますからね。実際問題、すでにグループを売り出すことへの障害になっているようです。AKSと区別することで、同社の幹部やスタッフは『これから全力でSKE48のプロモーションができる』と気合十分だと言います」(関係者)
・「NGTは運営とメンバーのコミュニケーションがうまく取れておらず、メンバー間でも派閥ができてもめ事が起こっていたとされる。同じ姉妹グループでもNGT運営とは違うということを知ってもらう目的もあるのでしょう」とはテレビ局関係者。
・「(総合プロデューサーの)秋元康氏の知らないところで、AKSがいろいろと進めてしまっていて、“制御不能”になっているようです」
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8873184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック