ランキングはこちらをクリック! 女をみがいて勝つわよ〜!!
アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

(9) 三野山に話さなきゃ・・。

チューリップ読者の皆さまへ

いつも御訪問ありがとうございます!!

お陰さまで、華村のささやかなお小遣い稼ぎの、アフリエイトも順調です。
これからもよろしくお願いします!!

でも、広告バナーにおかしな現象が起きています。
バナーをクリックしても笑顔内容が違っていたりサイトにつながらなかったり、バナーがいつの間にか、
真っ白で×印がついていたり・・・華村、困っています

もし、広告をクリックして変な現象が起きたら。華村にお知らせ下さい
コメント欄から、簡単にでいいですので、お願いしますびっくり



それでは、前回の続きを書きま〜す。↓↓↓



(9) 三野山に話さなきゃ・・。

ウサギさて ー。。

まさか、ダックがあの顔でプレイボーイだったとは・・・ヒヨコ
プレイボーイというより、つまり「女たらし」ってことよね。

その後、ママは、また、ショッキングなことを言ったのよ。

華村が、
「ダック・・いや、その多田木さんて、T大出としてのプライドもないのかしらね?」
って言ったら・・・。

「T大? 多田木クンが?・・・メガホンヤダ、そんなこと言ってるのォ。
T大って言えば、T大だけど、陰のT大って言われるTY大よ。」・・だって。

TY大だって、いい大学なんだから、何もそのまま言えばいいじゃない。
学歴詐称じゃんよ注意
とにかく、ママの話には、ぶっ飛びっぱなしだった

で、華村、電車帰りの電車の中で考え込んじゃった。
三野山には、どう話せばいいんだろうって・・・

あんなに舞い上がってちゃってるし、幸せな気持ちでいるんだから・・
それに、水を掛けるようなことは・・でも、言わないわけにはいかないし・・。

それにしても、あのダックのヤロー・・・許さないびっくり
あのナイーブな三野山を騙すなんて。

翌朝 ー。
「華村先輩、おはようございます!! 」
三野山が、ルンルン丸出しで挨拶するのよ。

「あっ・・お、おはよう。い・・いい天気よね。汗
華村、三野山から目をそらして、思わす窓の外を見ちゃった。

「あれ? 先輩・・どうしたんですか? 元気ないですよ。」
三野山は、華村お様子を目ざとく気が付いたみたい・・。

で、嘉村・・、
「三野山・・ちょっと大事な話があるんだけど。今日、夕方、空いてるかな・・。」
「今日? うん、8時までなら・・。その後は・・ふふふ。」

三野山ったら、ウインク笑い方だけは色気がないのよね。

「8時までね。じゃ、6時に月「琥珀屋(こはくや)」で待ち合わせしよう。」

琥珀屋っていうのは、会社近くのコーヒー店なんだけど、近すぎて、夕方は、会社の人はます行くことはないの。

ペンギン嘉村、その日は1日中、どう話そうかって悩んで、仕事になんなかったわ・・。

で、嘉村、仕事が終わって、すぐ琥珀屋に行ったのよ。5時半くらいだった。
少し早かったけど、三野山が来るまでに、言うことを考えておこうと思ったわけ。

店はすいていたので、華村、隅の方の席を選んで、クローバーブレンドを頼んだ。
そして、ふと、店内を見渡したら・・。

ガビーーーンって感じで驚いたわ。
あの勘違い女の西野がいるじゃないロケット!!

ヤバイ・・・ってことはないよね。こっちは、女同士の待ち合わせだもの。
それにしても、西野がなんで、こんなところに・・・はてな

華村は、西野の斜め後ろの位置だから、向こうは気が付いていない。

そして、その後の展開は、華村、衝撃だった・・・。



この続きは次回に書くね。


応援してね!!人気ブログランキングへ

(8) スナックのママの話 

赤ちゃん前回の続きを書くね。

三野山が行きつけのグラススナック「りんご」は、早い時間だったんで
客は、華村のほかは、アベックが1組だけだったの。
アベックは付き合い始めらしく、ドキドキ小イチャついてた

で、私は、ママとゆっくり話ができたの
「そう言えば、あずさちゃん、最近、あまり来ないわね。」
前に書いたけど「あずさ」は、三野山の名前よ

「3週間前くらいかな・・多田木クンと意気投合して出ていったのは・・。」
多田木がダックの本名らしい・・・っていうか、ヒヨコダックは華村が勝手にて付けたあだ名だけど。

ママ、三野山は今ね、その燃え上がって炎いるのよ・・って言いたかった。
言いたかったけど、すんでのところで、華村、押さえたものね
華村、口が堅いよぉ

「でも、あずさちゃんに言っておいてね。多田木クンはけっこうプレイボーイだから気をつけるようにって・・・。」

はあ?・・・あの顔でプレイボーイはてな

「実はね。3ヶ月前、ここですごい修羅場(しゅらば)があったのよ。」
「ママ、修羅場って何・・?」
華村、思わず訊いた・・そして、その後のママの話に、ぶっ飛んじゃったわけロケット

3ヶ月前
ダックが女の子を連れて来て、この店で飲んでたらしい・・。
けっこう綺麗な子だったって。二人はベッタリくっ付いて、ドキドキ大熱々って感じで・・。

でも、そこに・・もう一人の女が入ってきたのよ
化粧っ気のない青白い顔で・・。そして、まっすぐにダックたちのところに行った・・。

皆、あっ気に取られて見てたら、その彼女は、ダックにキラキラビンタ張ったのよ
そして、女の子の髪を思い切りつかんで。
その後は、もう3人で大騒ぎ・怒汗怒・・。

「入ってきた彼女は、はんにゃのような顔で、怖かったわよぉ困ったでも、よく見たら、
多田木クンが何度か連れて来た子じゃない。驚いたわよ。」

ダックはその後、しばらく「りんご」には、来なかったらしい。

「噂だけど、同棲してる彼女もいるらしいわよ。」

ガビーーーン  

こ、これは、三野山に言うべきよね
で、華村・・・。

この続きは次回に書くねウサギ



↓↓↓ バストの手入れも忘れずにしなきゃね




↓↓↓ お肌のお手入れも怠ったちゃダメ




応援してね!!人気ブログランキングへ

(7) 三野山が結婚・・? 

前回の続きから書くね。
そう、ドキドキ小三野山の恋の行方・・・。

なんでも、相手のダックは、M商事系の結構いい会社に勤めてるらしいの。
大学もT大らしい・・・あの顔でヒヨコ
あ、顔で大学に合格するわけじゃないないから、それはいいんだけどぉ。

三野山にしてみれば、ほぼ、初めての恋だしぃ・・夢中になっちゃったわけよ。
もちろん27にもなって、ハートメイクラブは、初めてではないけど・・久しぶりだったのは確か。

だから、よけいにね・・・つまり、今は、お互いにアバタもえくぼってこと

でもね。三野山ったら、みるみるキレイになったのよ。
恋の力って、すごいわよね。肌なんか、しっとりツヤが出てきたし・・。
(ただ、あのガハガハ笑いは直んない。)

そしてね、2,3日前には、
相手のダックが、結婚を考えているようなことを言ったらしいリボン

ヒェーーーー・・・早すぎるって、華村は思った。
でも、三野山は、もう、ロケット舞い上がっちゃって、結婚の雑誌なんか読んでるわけよ。

結婚ってタイミングもあるから、短期間のうちに花ゴールインってことは、確かにあるよね。
華村、ちょっぴりジェラシー感じちゃった・・。

で、やけ酒ってわけじゃないけどジョッキ
華村、昨日、三野山が行きつけの、そのスナックに一人で寄ってみた。
(私も、オヤジ化してるかも・・・)

「アラー、今日はひとり?」
ここのママは、すごく気さくで、女の子の客も多いのよ。安心して過ごせる雰囲気があるの。
三野山はいなかった。

で、ママと話しながら飲んでたんだけど・・・。
ママがふと、言った言葉に、華村、ぶっ飛んじゃいそうになったわけ困った

この続きは次回に書くね。




↓↓↓ これ、三野山のポーチに入っていたハート




↓↓↓ これも買ったらしい。だからツヤツヤ!!





応援してね!!人気ブログランキングへ


(6) 三野山があの彼と・・?

月昨日の続きを書きますね。後輩の三野山の話
華村は、彼女が急に色気づいた理由が分かったいちご

思ったとおり男よ、男・・・考えてきれば、それしかないんだけどね。

で、華村ね、「誰 ウチの会社の人 私の知ってる人 いつから 今、どの段階なの
もう、好奇心が抑えられなくなっちゃって、矢つぎばやに訊いちゃった。

そしたら、三野山ったら、
「華村先輩も、一度会ったことあるわ熱帯魚・・ふふふ。」

ふふふ・・・って、自分じゃ、女らしく笑ったつもり何だろうけど・・なんか不気味な感じしかなかった宇宙人
あ、三野山には内緒ね汗

相手の彼に、華村も会ったことがあるぅ・・

で、彼女に問い詰めたら、なんと、相手は「ダック」なのよヒヨコ

ダックはね・・一度、三野山の行き着けのスナックに誘われて、一緒に飲んだ時、一人で来ていた男なの。
話しかけて来て・・そのうち、意気投合しちゃったのよ乾杯
歳は33才とか言ってた。

華村は、リストの端にも載せないレベルよメモ
ダックって、密かにあだ名を付けたのも、何となくアヒルを想像させる容姿だから・・・。

何で、ダックなんかと?」

その後、三野山が一人でそのスナックに行った時、また、そのダックが来ていて・・ドキドキ小 というわけらしい。
分からないわよね、男と女って・・・。

でもね、この三野山のハート久しぶりの恋は、思いがけない展開になっちゃたわけよ。

それを次回に書くね。



↓↓↓ この会社のコラーゲンはぜったいおススメ!!




↓↓↓ 錠剤のコラーゲンならこれ!!




↓↓↓ 生サプリ!! 最高に効きそうだよね。



ウサギ華村も、コラーゲンは毎日飲んでるりんご




応援してね!!人気ブログランキングへ

(5) 後輩がこの頃・・・。 

月
私の後輩にね、馬三野山あずさって子がいるんだけど
これがもう、ふった、ふられたのレベルにもほど遠い「男っ気なし女子」なのね
彼氏いない暦18年だって。

これはもう・・・今、27歳だから・・・
つまり、男と付き合ったことがないってことなわけよ。

運動神経はいいし、性格もすごくいいんだけど・・・色気がゼロでね。
ガハガハ笑うし・・・ウインク

最近じゃ、一人で行き付けのスナックに行ってジョッキ
音符カラオケなんか唄ってるらしい・・この歳で、もうオヤジ化してる

華村、心配してたんだけど・・・。

その三野山がどうも、このところ少し変わってきたのよ
口紅を丁寧にぬっちゃったりしていちご

これは何かある・・・・・って思った華村は、
「彼でも出来たの? 誰よ、教えて!?」って訊いてみたわけメガホン

そしたら、彼女・・・。

この続きは次回に書くね。


ウサギアッ、いいシャンプーを調べておいたよ

↓↓↓ これホントしっとりツヤツヤになる




↓↓↓ これはね、地肌に働いて、艶のある髪になるよ。




↓↓↓ 馬油って、肌にもいいし、もちろん髪にも。おススメ!!



リボン華村はどれを買ったと思うはてな



応援してね!!人気ブログランキングへ

(4) シャンプーは選ばなきゃ  

↓↓↓ これ、面白いからやってみて。おススメ!!





月
昔、「マーフィーの法則」って本が 売れたことがあったよね馬
早く言えば、こんな時に限って汗・・・よくまあ、不運なことが起こるってことかな

それが、起きたわけよペンギン

私ね、今日ちょっと寝坊しちゃって慌てて家を出たのよ走る
化粧もそこそこにね。

でも、洗顔石鹸は、いいの使ってるから、ピカピカしっとりのいい肌で、何の問題もないわけ・・・。
ただ、髪がね雲、セットする時間がなくて、後ろにシニョン風に丸めただけだったのクローバー
いつもは、完璧にセットしていくのに。

そしたらびっくり
こんな時に限って来たのよ・・・ハート大文字クンが・・・。
大文字って誰かって?

大文字クンはね、ウチの会社のパソコンOA機器を担当している会社の営業マンなのよ。
何でも、京都の旧家の出らしい。

で、この大文字クンは、華村リストの3番目にはいってるわけメモ
えっはてな・・・華村リストって何かって?

これはね、私のターゲットのリストなの。
彼としての理想順に書いてあるのね。トップ10まで
入れ替わりが激しいんけど、今のところ、大文字クンは3位・・・光栄なことよ。

それでぇ、 そのハート大文字クンと課長が話していた時
何とびっくりびっくり・・・あの勘違い女の西野が来たのよ。課長に書類届けに。

髪は、セット仕立てって感じでふわふわよ。

ウチのヒヨコ日野田課長は、女と見れば、必ず一言ほめるのね音量

西野君が入ってきたらなんか春らしい、爽やかな香りがするなぁ。」

そしたら、あのチャラ系女は、
「そうですかぁ? シャンプーを変えたから、そのせいかしらぁ」・・だって。

思い切りの、作り笑顔をしたわけよ
大文字クンのほうをキラキラチラリと見ながら・・・。

そして、あろうことか、あの性悪女宇宙人、その目を一瞬、私に向けたのよ。

その一瞬の目の中に、勝ち誇ったような、意地の悪い光があったのね怒
ムカーツと来たわよ炎 さすがの華村もサボテン


でも、私といえば、ロクにブラシもあててないまとめ髪だもの、差は歴然・・・ネズミ
クヤシーーーーー------------------イびっくりびっくり

って思ったけど、私はそんな表情はおくびに出さなかったわ。
無視よ、無視ZZZ

でも、今日、帰宅して思った。
やっぱり、シャンプーは選らばなきゃ駄目って

今日は、落ち込みまくりだから雨明日までに調べておくね。
明日はきれいにして行くわよお花

さあ、お肌の手入れしようっとウサギ



♪ ランキング応援してね。人気ブログランキングへ

(3) 基本は、やっぱ洗顔らしい

私の先輩に、阿賀野っていう「不運な彼女」がいるんだけどね〓
不運って何?・・・って思うでしょ。
つまり、男運がないわけよハート割れ

けっこう美人だし、センスもあるし、性格も悪くない・・・私はいい女だと思うまる
思うけど、それを男がどう見るかが問題なのよね。
最近、つくづく思うんだけど、男って見る目がないよねぇー怒

女からは、見え見えの「こび笑顔」のチャラチャラ女に弱いんだもの                            しかも、化粧はがせば・・・いわゆるブス?ブタ
・・全くの別人が現われて来るのが、分かんないんだから幽霊

あの西野の素顔は、見たことないけど、たぶんこの類いね。

阿賀野先輩は今、31歳クローバー
でも、「モチモチしっとり」のすごくきれいな肌をしてるの。
この前、女3人で飲んだ時、その秘密を訊いたら
やっぱ、洗顔だってウサギ

思えば、基本はやっぱ洗顔よね。それは分かっていたはずなんだけど・・・。
で、華村、いい洗顔料を調べてみたメモ

以下の通りだけど、誰にも言っちゃだめよおカギ
ライバルに漏れたら大変びっくり


↓↓↓ 華村は無添加にこだわるつもり



↓↓↓ これ使ってみたけど、ホントしっとりする



↓↓↓ 阿賀野先輩のお勧め





赤ちゃんみんなツルツルしっとり肌になろうねびっくり



♪ ランキング応援してね人気ブログランキングへ

(2) 西野がエステに?!

・・と、言うわけで、体の内部から「美」を引き出す作戦は万全ね。笑い

でもね、社内の噂によると、鳥 営業2課の西野さおりが、最近エステに通ってるらしい・・・。
この西野は、どういうわけか、私をライバル視してるのねバニー

たぶん、うちの課のテニス喜多島くんのことが原因と思う。

私は、彼のことは全然、何とも思ってないのにね。
ただ、彼はドキドキ小私のことは、気になっているはず・・・。

それが、メラメラと彼女の〓ライバル心を燃やす原因になってるわけ・・。

西野って、なんて愚かな女なのかしらね。
全然、私とは、レベルが違うっていう自覚がないのよ。
笑っちゃうウインク

でも、彼女がエステに・・・はてな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・エ・・ス・・テ・・汗・・・・・・・・・・・・。

・・あのね、彼女がエステに通ってるからじゃなくて、
華村も前から、癒しの時間っていうのかなぁ、花 リッチな気分を味わえる時間を持ちたいって、
ちょうど、思っていたところなのよね幽霊

マネじゃないってばびっくりびっくり汗
前から思ってたんだってば  女みがきに不可欠じゃーん星


↓↓↓ 今、キャンペーンしてるから、華村、ここに行ってみる猫



↓↓↓ どろんこ美容も捨てがたいよね犬 自宅でトライするのもgoodよね





↓↓↓ 専門医がバックアップしてるエステよ。体験コースがすごくお得!!熱帯魚




冠華村、鼻息荒くなってきた感じ!!



♪ ランキング応援してね。人気ブログランキングへ

(1) 春ですねぇー♪♪

初めましてびっくり
OLの華村美優(かむら・みゆ)です。 華村って呼んでね。

私は崖っぷちの29歳・・・でもね、花の命は、けっこう長いっていうし花、これからだと思う。

・・エッ? 何がって、モチ恋愛じゃーんハート・・と言ってもね、結婚を前提とした恋愛よ。
恋愛は、今までにも、ずいぶん経験して来たけど、それは予行演習だと思ってる。

本番はこれから!!

目指すは、お金玉の輿だけど、最終的には、人間の中身が優先しようと思ってます。
でも、その中身のいい彼氏を捕まえるには冠、自分を磨かなきゃ駄目よね。

それで、今日から、「彼氏ゲット大作戦」に入りま〜す。
あなたも一緒にねウサギ



↓↓↓ 美しさは内面からだと思うから、華村はこれ飲んでみるね。




↓↓↓ やずやもチェックして見ようっと!!




↓↓↓ 体の中から綺麗になるって感じよね。




乾杯 華村はもう決めたよびっくり


♪ ランキング応援してね。人気ブログランキングへ

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。