アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

イ・ソジンが贈る<本当に良い時代>イベント in OSAKA

今日、大阪オリックス劇場での、イ・ソジンさんのイベント「本当に良い時代」を楽しんできました。

20150131_163536.jpg20150130_173826.jpg

イ・ソジンさんを初めて見たのはドラマ「恋人」。
この時の役、カッコいい〜って思った覚えはあるんですが、
その後は出演ドラマを見る機会がなく(古すぎるドラマは見る気にならなくて・・・)、
青森と韓国の観光大使・・・みたいなニュースを耳にするくらいで「ファン」とまではならなかった。
しかし、昨年、ドラマ「イ・サン」を見て、私の中で注目株(今ごろ〜??)に!
その後、「花よりおじいさん」シリーズで新たな魅力を発見し、
現在は「三食ごはん」が毎週のお楽しみになっています。

で、ふと、見つけたイベントのお知らせexclamation×2
ユ・ヨジョンさんがゲスト出演?!憧れの人なんです。
こんな風に年を重ねられたら・・と常日頃思っていた女優さん!
ヨジョンさんに会えることもイベント参加のきっかけでした。
そしてもう一人のゲストは、「本当に良い時代」の共演者で、「三食ごはん」でもヨジョンさんと共に、村を訪れ、フードファイターぶりをみせつけてくれた、チェ・ファジョンさん。
ヨジョンさんとファジョンさんは、「ホテリアー」で共演されていました。
かなり前に見たドラマですが、二人の演技は印象深いです。
ファジョンさん、あの時の役柄のままの方なんだなあと、いつでもどこでも自然体で飾らない方ですよね。

このお二人はイ・ソジンさんへのサプライズバースデープレゼントのために前日からお買い物をして(心斎橋大丸で!)わかめスープを作ったり、イ・ソジンさんの本性を暴露してくれたり(主役だからといって決して褒めちぎらず、ありのままを伝える)と、イベントを盛り上げてくださいました。っていうか、イ・ソジンさん一人のイベントって成り立つんだろうか・・・

ドラマの内容や役どころの紹介はもちろん、三人での名場面の実演があり、主題歌(挿入歌?)も生で聴けました。(お名前はわからないのですが、きれいな歌声で、感動しました。)

「ドンソクとヘウォン(キムヒソン)の微笑ましいシーンを、選ばれたファンと舞台上で再現」のコーナーは爆笑に包まれました!
こういうのって、当たったらどうしようってドキドキしますよね。
仕事後の疲れた肌を見られたくないわとかもうちょっとかわいい服着てきたら良かったとか・・・
当たらないんですけどね。
プレゼントは、実際に使ったサイン入の台本や、番組のポスター。
ポスターは抽選でなく、85歳以上(!)の方に、イソジンさんが客席まで届けるという素敵な演出でした。

フォトタイムの時間もたっぷり設けられていましたよー。

20150130_185220.jpg20150130_185312.jpg

3時間超に及んだ長丁場のイベントでしたが、その後には全員との握手会もありました。

20150130_握手会.jpg

疲れてたと思うのに丁寧な握手会、嬉しかったです。
握手の時、おじいさんたちとの次の旅はいつですか?って聞きたかったな。
韓国語は少ししか話せないから英語で、単語を組み合わせれば、何とか伝わるかも、って思ったけど、握手の時間、3秒?
日本語で「ありがとう」が精いっぱいでした。
「ありがとうございます」って日本語で返してくれました揺れるハート
私が「おっぱー」って呼べる年だったらなぁ。

MCの方も面白い方で進行がお上手で、とても楽しかった、満足満足の3時間でした。
次はペンライト持参で参加するぞ!
イ・ソジンさん、ナPDとも仲良くしてねー。

[追記]
おじいさんたちとの次の旅行先が、ギリシャに決定しましたね。
今回も期待してます〜。
タグ:イ・ソジン
posted by ふわふわ at 16:44 | Comment(0) | イベント
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。