アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月13日

ニューオープン!サイフォン式珈琲の店『 Cafe Sanbankan 三番館 淀屋橋西店 』

淀屋橋駅の地下1階、京阪と御堂筋線の連絡通路の一角。
ランチタイムには、お店の外に長い行列ができる大人気のお店。
三番館(Cafe Sanbankan)淀屋橋店

そのすぐ近くに、新しい店舗がニューオープン!
淀屋橋駅の3・4番出口を上がったところにある
石原ビルディング、SEIKOの店舗のすぐ隣です。

三番館(Cafe Sanbankan)淀屋橋西店
DSCN5825.JPG

入口を入ると、目の前には地下に降りる階段。
店舗は、地下1階のフロアに広がっています。
DSCN5816.JPGDSCN5815.JPG

思いのほか広〜い店内。落ち着いた雰囲気です。
お店の奥の方に、しっかりと分煙された喫煙席のエリアが設けられています。
DSCN5810.JPG

淀屋橋店と比べると、営業時間は少し短め。
日曜日・祝日が定休日なのもチェックしておきたいところです。
DSCN5819.JPGDSCN5820.JPG

ランチタイムは、11:30〜14:00
メニューは、シンプルに・・・
グラタン・ピラフ・ハンバーグ・ミックスサンドイッチの4種類のセットから
いづれも、自慢のコーヒーか紅茶が付いてます。(≧▽≦)

グラタン・ピラフ・ハンバーグは、
それぞれ日替わりで、種類が変わります。
DSCN5823.JPGDSCN5822.JPG

ランチセットの中からハンバーグを選択。
和風おろしハンバーグ 980円(税込)
淀屋橋店でもおなじみのランチセットのスタイルそのまま。
サラダが大盛りで、副菜もしっかりと2品付いてて充実のセットです。
安心のお味です。揺れるハート
DSCN5811.JPG

サイフォン式珈琲の店と銘打っているだけあって
特製アイスコーヒーの美味しさは格別です。ぴかぴか(新しい)
必ず付いてくるミニデザートもちょっと嬉しいです。
DSCN5814.JPG

オープン記念でいただいた粗品の
ドリップバッグコーヒーも美味しく頂きました!
DSCN5773.JPG

ヘルシーで、お腹も大満足のお昼ごはん。
淀屋橋店と比べると、メニューの種類が少ないのですが
私としては、日替わりハンバーグがあればそれで大満足。

まだよく周知されていないせいなのか、
相変わらず大行列の淀屋橋店をしり目に、
お待ちの行列に並ぶこともなく、ゆっくりとランチできます。

席数も多くて、分煙もキチンとされているので、
とても快適に過ごせます。おススメですよ!
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、

三番館(Cafe Sanbankan)淀屋橋西店
 住 所  大阪府大阪市中央区北浜4-1-1 石原ビルディング B1F
 営業時間 [ 平日  ] 07:30〜21:00
          (モーニング 7:30〜11:30、ランチ 11:30〜14:00)
      [ 土曜日 ] 07:30〜19:00
 定休日  日曜日・祝日

三番館は、大阪府下にいくつか店舗を展開する珈琲屋さん。
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ 店舗一覧はコチラから!

2018年06月29日

贅沢なトッピングのオムライス・コンビ『Cafe 婆沙羅 うさぎ堂』

近鉄百貨店上本町店の12階にある「上町ごちそうダイニング
落ち着いた雰囲気の中、お馴染みのお店がそろったレストラン街。

その中に、お待ちの行列が絶えない人気のお店があります。
Cafe 婆沙羅 うさぎ堂 (バサラ)

北堀江にある人気のカフェ『かえる堂』さんの姉妹店。
百貨店のレストラン街には珍しく、渋〜い古民家風の外観が目を引きます。
DSCN5585.JPG

店内にも、ノスタルジックな雰囲気が漂っています。
丁寧に使い古した感じのテーブルもとてもイイ感じで、
ゆっくりとくつろいで食事を楽しめそうです。
DSCN5581.JPGDSCN5582.JPG

たくさんの品数の手作りおかずが楽しめる
月替わりの " 田舎御膳 " も人気のようでしたが、
もともと " 婆沙羅のカレー " で有名なお店。
100時間煮込まれた濃厚な黒カリーです。

メニューを見てみると、その他にも
いかにもカフェらしいお食事メニューがそろっています。
今日、私が心惹かれたのは大好きなオムライス。

オムライス・コンビ(ヒレとんかつのせ)1,080円(税込)
オーソドックスなケチャップライスのオムライスに
贅沢なトッピング(ハンバーグ・エビフライ・ヒレとんかつ)
サラダとヨーグルトまでがワンプレートになったお得なセット。
スープも付いてます。味にも大満足です。揺れるハート
DSCN5583.JPG

食後のコーヒーまでとてもイイ雰囲気。
ちなみに、このコーヒーまでセットに含まれます。
大満足のコストパフォーマンスですね。
DSCN5584.JPG

昔からの行きつけの喫茶店のような雰囲気の中で
くつろいで美味しいお食事のできるお店です。
料理は、お味も価格も大満足のコストパフォーマンスです。ぴかぴか(新しい)
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


Cafe 婆沙羅 うさぎ堂 (バサラ)
 住 所  大阪府大阪市天王寺区上本町6-1-55 近鉄百貨店上本町店 12F
 営業時間 10:30〜22:00
 定休日  近鉄百貨店の営業に準ずる

2018年06月22日

名古屋のオフィス街で本格的なインド料理『ウッタムカレー』

せっかく名古屋まで来たので、
美味しいランチのお店をもう一軒。

噂の「名古屋めし」ではないけれど・・・あせあせ(飛び散る汗)
名古屋のオフィス街の中心地、
丸の内というエリアにあるインド料理の店です。

ウッタムカレー 丸の内店
DSCN5694.JPG

店内はインド雑貨が飾られた一種独特な雰囲気。
個室もあるので、会食や宴会などにも利用できるそうです。
DSCN5692.JPGDSCN5687.JPG

インドで修業をしたシェフがつくる本格的なインド料理は、
本場の味をそのままに、辛さだけをアレンジして、
日本人に合うようにしいるのだそうです。
カレーの種類がとても豊富に揃っています。ぴかぴか(新しい)

ランチメニューは、
リーズナブルな価格がうれしいお得なセットメニューが中心です。
DSCN5686.JPG

インド風焼き飯 800円(税込)
チキン/野菜/マトンからひとつ選べます。
私は " チキン " にしてみました。タンドリーチキン風のお肉がたっぷり!
マイルドな味わいのカレーソースが添えられていてお得感UP!
DSCN5690.JPG

サラダとドリンク付きです。
刺激的なカレーに負けない濃厚なドレッシングでした。
DSCN5688.JPGDSCN5691.JPG

オフィス街のど真ん中で、本格的なインド料理。
これからの暑い季節に、ホットなカレーはいかがでしょうか。
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、

ウッタムカレー 丸の内店
 住 所  愛知県名古屋市中区丸の内3-1-34 堤ビル 1F
 営業時間 【ランチ 】11:00〜14:30 
      【ディナー】17:00〜22:00 
 定休日  無休

2018年06月21日

名古屋めし?!鉄板ナポリタン発祥のお店『喫茶 ユキ』

ちょっと名古屋に出張する機会があったので、
今日のランチは名古屋めしで決まりです。

私のお気に入りは、ひつまぶし・手羽先ですね。
でも、ランチにはなかなか不向きな感じでしょうか。

独特な味覚のセンスの名古屋めし。
味噌カツ、味噌煮込みうどん系の味は、ちょっと苦手です。
パスタ好きの私ですが、あんかけスパもパスしたいところ。

なにか手頃な名古屋めしはないものか?
調べてみると、ありました!ありました!ひらめき

鉄板ナポリタンが、名古屋めしって知ってましたか?
名古屋には、鉄板ナポリタン発祥と言われているお店があるのです!

喫茶 ユキ
最寄り駅は、市営地下鉄桜通線の車道駅
閑静な住宅街のなかにある、いかにも地域密着の喫茶店です。
DSCN5664.JPG
DSCN5662.JPGDSCN5663.JPG

すぐ近所から移転して、オープンしたばかりだそうで、
ピカピカの真新しい店舗、落ち着いたシンプルな内装です。
DSCN5653.JPG

お店のイチオシは、もちろん、元祖鉄板イタリアンスパゲッティー!
DSCN5658.JPGDSCN5655.JPG

イタリアンスパゲッティー + ハンバーグトッピング 850円(税込)
+100円で、定食(ご飯&お味噌汁)に変更可能だそうです。
DSCN5659.JPG

食べてみて納得!
あくまでも " 元祖 " なのは、鉄板の部分。
ビジュアル的には 100点満点ですが・・・
味的には、昔懐かしのナポリタンではありません。
あくまでイタリアン、爽やかな酸味の強いトマトソース味です。

具材のもやしが珍しいというか・・・違和感というか・・・
対照的に、トッピングのハンバーグの美味しさが際立っていました。ぴかぴか(新しい)
DSCN5661.JPG

地元ではかなり有名なお店らしく、すぐ近所から移転したばかり。
同じ並びで、2〜3軒、駅の近くに移転してニューオープンです。
DSCN5667.JPG
DSCN5668.JPGDSCN5670.JPG

大人でも子供でもテンションが上がる鉄板ナポリタン。
その憧れの発祥のお店がこんなところにあったとは!
お店もキレイになって、より訪れやすくなったのではないでしょうか。
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、

喫茶 ユキ
 住 所  愛知県名古屋市東区葵3-17-42
 営業時間 10:00〜15:00
 定休日  土曜日

2018年04月17日

ランチのカレーが美味しい! BEER CAFE『淀屋橋ビガール』

昨年末、2017年12月29日に閉店してしまった
京阪淀屋橋駅の構内ショッピングモール「NEX-T1(ネクストワン)淀屋橋
移動中に淀屋橋で軽くランチするのに重宝していた方も多いのではないでしょうか。

かく言う私も、ちょくちょく利用させてもらっていたので、
残念な閉店でした。新しいお店がオープンしてくれたら嬉しいんだけど・・・
地下鉄と京阪の乗り換えポイントで、とても便利な場所なんですよね。

そこで今回、淀屋橋でランチしてみたお店は・・・
ずっと前から気になっていたお店
BEER CAFE『淀屋橋ビガール』
DSCN4316.JPG

淀屋橋駅で、地下鉄から京阪に乗り換える通路の間、
階段を降りた半地下(?)のような場所にあるお店。

夜はビールが飲めるお店のようだけど、
ランチもやってるな・・とは、ずいぶん前から気になっていました。
毎日決まったメニューのようですが、申し分のないラインナップです。
DSCN4317.JPG

お肉料理がメインの定食とカレーライス。
全品、ライスは大盛り無料でした。
DSCN4312.JPG

ランチのカレーライスには、がっかりすることが多いのですが、
ビーフカレーの写真があまりにも美味しそうだったので、
思わず注文してしまった・・・

トンかつカレー 890円(税込)
カレーには、大盛りのサラダが付いていました。
DSCN4313.JPG

期待以上にレベルの高い " かつカレー " でした。ぴかぴか(新しい)
ビーフの旨みが感じられる、コクのあるカレーが美味しい!
トンかつがしっかりと厚みのあるちゃんとしたカツだったのは嬉しい誤算。
カレー屋さんのかつカレーに負けてないカレーライスだと思いました。揺れるハート
DSCN4315.JPG


半地下にあって、普通なら前を通ることのない場所なので、
初めて訪れるには、少々抵抗があるお店かもしれませんが、
実は、とても広くて明るい店内です。ぴかぴか(新しい)
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


淀屋橋ビガール
 住 所  大阪府大阪市中央区北浜3-6-13
 営業時間 [  月〜金  ] 11:00〜23:00(L.O.22:00)
      [ 土・日・祝 ] 11:00〜21:00(L.O.20:00)
 定休日  無休

2018年04月08日

軽食メニューの充実したカジュアルなカフェ『cafe SAIKAI(サイカイ)』

京橋京阪モール1階のカフェ・レストラン街のなかで、
バス通りに面した側にある小さなカフェcafe SAIKAI(サイカイ)
DSCN4260.JPG

モールのリニューアルの前からずっとここにあったお店なのに
いつも前を素通りしてしまっていました。あせあせ(飛び散る汗)
表が明るいので、店内が薄暗く感じていて、
ちょっと入りにくい印象だったせいかもしれません。

よく見ると、カジュアルでアットホームな雰囲気でなかなかイイ感じ。
DSCN4256.JPGDSCN4258.JPG

いざ入店してみると、店内は明るくて、意外と広い!ひらめき
アメリカンカジュアルな小物がいたるところに飾られていて、ポップな雰囲気。
DSCN4250.JPG

お店の奥が、一応区切られた禁煙席。
扉がある訳ではないのですが、昔ながらの喫茶店と思えば精一杯の分煙かも。
ウッディな内装で、居心地は悪くありません。(≧▽≦)
DSCN4252.JPGDSCN4253.JPG

今どきの " カフェ " というよりは、
軽食メニューがとても充実した " 喫茶店 " という感じ。
お馴染みの喫茶店メニューのオンパレードです。揺れるハート
DSCN4262.JPG

コロッケドライカレー 900円(税込)
イタリアンスパゲティーやオムライスにも惹かれましたが、
なんだか昔懐かしい感じがして、ドライカレーなんて食べてみました。目
DSCN4254.JPG

いかにも手作り風の大きなコロッケが2個も!
トッピングは、その他にも、
フランクフルト・ハンバーグ・カツ・目玉焼きなどもあります。
レンジでチンではない、手作り感のある温かいお料理でした。揺れるハート
DSCN4255.JPG

焼きそば、ヤキメシといった和風のメニューまであって、
いかにも " ザ・喫茶店のごはん " だなぁと、思わずニンマリ。(≧▽≦)
リピートしたくなるお店がまたひとつ増えました。


京橋京阪モールでのお買い物がてら、気軽に寄れる好アクセス。
軽食メニューが充実していて、手軽なランチに最適なお店です。
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


cafe SAIKAI(サイカイ)
 住 所  大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール 本館 1F
 営業時間 [ 月〜金 ] 8:00〜23:00(L.O22:30)
      [ 土日祝 ] 9:00〜23:00(L.O22:30)
 定休日  無休(京阪モールと同じ)

2018年03月25日

フルーツケーキも美味しいけど、ランチもお得な『カフェ コム サ』

天満橋、京阪シティモールの2階にあるカフェ
Cafe comme ca(カフェ コム サ)

レディースファッションや生活雑貨の専門店が
たくさん軒を並べるフロアの一角にある綺麗なお店。

近くにレストラン街が充実しているエリアのせいなのか、
意外と混雑することなく静かに休息できる穴場的なお店です。ひらめき
20180307_120648.jpg

Cafe comme ca(カフェ コム サ)は、
旬のフレッシュフルーツを使用した作り立てのケーキが自慢のカフェなのですが、
今日は、お得なランチをいただいてみたいと思います。
20180307_120659.jpg

11:00〜14:00 のランチタイムには、
4種類のパスタの中からひとつを選べるセットメニューがお得です。
メインのパスタに、サラダとドリンクが付いて、1,000円(税込)。
20180307_110833.jpg

シンプルなデザインのインテリアで居心地の良い店内。
大きな窓からは、京阪淀屋橋駅前の交差点の風景が一望できて、
開放的な気分で食事することができます。陽射しが気持ちイイ!晴れ
20180307_110940.jpg

セットのサラダは、フルーツも添えられていて食べ応え十分。
イタリアンドレッシングの酸味が食欲をかき立ててくれます。
ドリンクは、コーヒーまたは紅茶の HOT or ICED から選べます。
20180307_111157.jpg

今日選んだパスタは・・・
筍とあさりのたらこクリームパスタ

筍とあさり、春らしさを漫喫できる一品です。
パスタに、細いカッペリーニを使っているのが特徴的でした。
20180307_111850.jpg

京阪シティモールでのお買い物がてら、気軽に寄れる好アクセス。
女性率がとても高いお店のうえ、広々していて一人でも全く気兼ねなし。
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


Cafe comme ca(カフェ コム サ)京阪シティモール店
 住 所  大阪府大阪市中央区天満橋京町1-1 京阪シティモール 2F
 営業時間 10:00〜20:00
 定休日  不定休(京阪シティモールに準ずる)

カフェ コム サ は、フルーツケーキの美味しい全国展開のお店。
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ 店舗一覧はコチラから!

2017年11月12日

京阪京橋駅の改札内にある『蜜家珈琲店』さんは、心斎橋ミツヤさんの系列店

今日ご紹介するのは、京阪京橋駅の改札内にある喫茶店。
昔ながらの喫茶店という雰囲気が漂う蜜家珈琲店さん。
こちらはあの「心斎橋ミツヤ」さんの系列店です。ぴかぴか(新しい)
DSCN0622.JPG

外観からはわかりませんが、なかなか広い店内。
内装もレトロ感を演出した落ち着いた雰囲気ですが、お店自体はまだ新しい様子。
コンセントも自由に使えるようにしてくれてて、助かりますね。ぴかぴか(新しい)
DSCN0620.JPGDSCN0619.JPG

場所柄、移動中にサクッとランチを済ませたいサラリーマンの方などの
利用が多いのでしょうか。ランチのメニューもいたってシンプル!
まさに、昭和の喫茶店って感じです。(≧▽≦)
DSCN0618.JPG

ランチタイムは、11:00〜15:00
プラス 200円で、ミニシーザーサラダとドリンクのセットにもできますよ。
DSCN1780.JPGDSCN1779.JPG


ナポリタン 750円(税込)
心斎橋ミツヤといえば、あの独特の鉄板スパゲティが有名ですが、
こちらのナポリタンは、いたってシンプルなふつーのナポリタン。
そして、お味の方もいたって " ふつー " です。(≧▽≦)
DSCN1781.JPG

大きなカツのカツカレー 880円(税込)
男性に人気のありそうな大きなカツの乗ったカレーライス。
確かに、カツの大きさがお値段の割にお得感があるかもしれません。
ただ残念ながら、お味の方はいたって " ふつー " です・・・
DSCN0621.JPG


昔ながらの喫茶店を演出したノスタルジックな雰囲気と、
あの心斎橋ミツヤさんの系列店ということもあって、
勝手に期待が大きすぎたかもしれません。お味の方が・・・
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


蜜家珈琲店
 住 所  大阪府大阪市都島区東野田2-1-38 京阪京橋駅構内3F
 営業時間 7:00〜22:00(L.O.21:30)
 定休日  無休

2017年11月11日

昭和の雰囲気が漂う正統派洋食のお店、森ノ宮『フレンドシップ』

今日のランチは、訳あって、森ノ宮の周辺で・・・
この界隈では定評のある正統派洋食のお店フレンドシップです。

『フレンドシップ』? 聞き慣れないお店? そう!
写真で見るとおり、昔から「洋食とビール」の店名で知られた老舗です。
いつの間にか、カレーうどんで有名な「得正」グループの傘下になって
店名が変わったようですね。でも、看板はそのまま・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSCN1805.JPG

昭和の雰囲気が漂う昔ながらの洋食屋さん。
もちろん、日替りランチなんかもあってイイ感じです。
DSCN1806.JPGDSCN1807.JPG

中に入ってみると・・・内装もメニューも昔のまま!
いい意味で、何も変わっていませんでした。(≧▽≦)
DSCN1800.JPG

注文は、大好きな「オムライス」
いつもであれば、エビフライなんかが乗っかっているのを
頂いてしまうのですが、今日はとてもシンプルなオムライス。

実は・・・
巨大な親知らずを抜いたばかりで、今日はやっと抜歯ができたところ。
久し振りのちゃんとした食事なので、慣らし運転といったところです。
トホホ。あせあせあせあせ(飛び散る汗)

オムライス 800円(税込)
やっぱり美味しい! これぞ正統派のオムライスです。
食べ応えのあるチキンがごろごろと入った、きちんとしたオムライス。
デミグラスソースも苦いだけではない、旨みの凝縮された本格派です。
卵とチキンライスのバランスも最高で、ほんとうに美味しいな〜。揺れるハート
DSCN1799.JPGDSCN1803.JPG

そしてこちらが、あこがれの「C定食」
このメニューは、体調が絶好調になってから、また食べに来たいです。ぴかぴか(新しい)

C定食 1,350円(税込)
手ごねハンバーグ、エビフライ、白身フライ、エビクリームコロッケの豪華そろい踏み!
もちろん、ライス・みそ汁が付いた見た目にも華やかな贅沢定食です。
20170930_131337.jpg


場所は、地下鉄とJR環状線のどちらの森之宮駅からも歩いてスグ!
中央大通り沿いの便利な場所にあるので、お車でお越しの際には、
駐車場サービスを利用するとお得ですよ!
DSCN1802.JPG


久し振りに訪れてみると、観光客のお客さんも多くてびっくり!
レトロな雰囲気で美味しい洋食が気軽に食べられるお店です。
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


フレンドシップ
 住 所  大阪府大阪市中央区森ノ宮中央1-16-15
 営業時間 11:00〜22:00(L.O.21:40)
 定休日  無休

2017年10月02日

つけめんの専門店『つけめんTETSU(テツ)阪急三番街店』で初めてのまぜそば

地下2階の北館エリアが全面改装中で、
ニューオープンが待ち遠しい「阪急三番街」なのですが、
南館の方でも、所々が新しいお店に替わってて目が離せません。

南館の北側の端っこに新しいお店が出来てるのに気付いていたけど
なかなか食べ慣れないジャンルのお店で、行ってみる機会のなかったお店。

つけめんTETSU(テツ)阪急三番街店

東京は文京区千駄木で創業した「つけめんの専門店
昨今のつけめんブームの火付け役ともいわれているらしいのですが、
大阪ではなかなかお目にかかれないお店です。
DSCN1796.JPG

冷たい麺と温かい麺のバージョンがあるんですね。ひらめき
普通の中華そばやまぜそばなんてメニューもありましたよ。
トッピングで自分流を楽しむのが定番のようです。
DSCN1795.JPG

まだ新しくてキレイな店内。
どのお店も超混雑する休日の阪急三番街にあっては、
比較的落ち着いて食事ができるお店だと思いました。穴場かも。ひらめき

各席には、親切につけめんの楽しみ方のレクチャーが・・・
私にとってはなかなかためになる内容でした。
「焼き石」で残ったスープも最後まで美味しく飲めるなんて!
基本的に " 蕎麦 " と同じような楽しみ方なんですね。納得!
DSCN1791.JPG

ただ私は、
ラーメンのスープですぐお腹いっぱいになってしまうので
麺の美味しさをひたすら楽しみたいというちょっと変わったタイプかもしれません。

そこで食べてみたのは、
まぜそば 800円(税別) 味玉100円をトッピングしてみました。揺れるハート

たくさんの具材が乗った麺を、豚骨と魚介ベースのタレでいただく商品。
タレは麺と別に提供されるので、自分の好みの量をかけることができます。
グルグルしっかりと混ぜたほうが美味しそう!

タレは生卵入りで、濃い目の味付けをマイルドにしてくれます。
思った以上に具沢山で、もやしやネギなど野菜もたくさんでした。
もちもちした太麺が食べ応えありますね。
きざんだニンニクが、好みで加えられるのも気が利いています。
DSCN1792.JPG

ラーメンをすするのに抵抗がある女子には案外イイかもしれません。
でも、食べる前にグルグルかき混ぜるのが新たな抵抗になるかも。
お店自体はとてもキレイで、お一人様大歓迎の気楽さです。
ということで・・・
女性お一人様のお薦め度は、


つけめんTETSU(テツ)阪急三番街店
 住 所  大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
 営業時間 11:00〜23:00
 定休日  無休(阪急三番街に準ずる不定休)

つけめんTETSUは、東京近郊を中心に展開している今注目のお店!
是非お近くのお店を覗いてみて下さいね。⇒ 店舗一覧はコチラから!

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。