アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

遂に来たよ! 憧れの『マリーナベイサンズ 』その1

マリーナベイサンズは、シティビューだと海側が、
ガーデンビューだと、ガーデンズ・バイ・ザ・ベイが一望できます。
どちらも窓からの景色は最高だと思います(できるだけ高層で)
客室は2600もあるのだそうです!
DSCN3031.JPG

今回の旅は、阪急交通社さんの「マリーナベイサンズに泊まる優雅なシンガポール5日間」
事前に、クラブルームシティビューをリクエストしました。
タワー2、49階、クラブルーム、シティビュー 62m2のお部屋

カードキーをかざしてドアを開けると、
連動して、カーテンが自動で開きます \(◎o◎)/!
広さはこんな感じ。
20151031_152113.jpg


窓から目の前に広がっていた景色。マーライオンも真正面に!
DSCN2486.JPGDSCN2488.JPG

そして、夜はこんな感じ! 圧巻の夜景です。
ベイサンズのナイトショーを部屋で見ることもできました。
DSCN2833.JPGDSCN2461.JPG

アメニティーは・・・
20151031_152314.jpgDSCN2424.JPG

DSCN2436.JPGFSCN3292.JPG

冷蔵庫・・一度も開けなかったのですが、
飲み物がぎっしり詰まっていて、外から買ってきたものを入れるスペースはなく、
入っているものをへたに動かそうものなら、即購入したものとみなされ
チェックアウト時に請求される・・らしいです。
地下のセブンイレブンで買ってきた飲み物も、残念ながら冷やすことはできませんでした。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN2415.JPG


広々とした部屋、寝心地のいいベッド。
こういう部屋での滞在は疲れもふっとびます。部屋に帰るのも楽しくなります。揺れるハート
DSCN2402.JPG

一日中歩き回って疲れ果てて部屋に戻ってきたら、こんなものが待っててくれました。
こぶた? いやいや、タオルで作られた可愛いワンちゃんです!ぴかぴか(新しい)
連れて帰っていいものか、いや、ダメでしょう。備品は持って帰っちゃダメですよね。
でも、ボールペンはお土産?記念品?ですよね。
かっこいいスタイリッシュなボールペン(青)をいただきました。
DSCN2693.JPGDSCN2694.JPG

ブランケットの追加を電話でお願いした際、「English only!」 で日本語は通じませんでしたが、
部屋に届けてくれた時に、これでいいのか?他に必要なものはないか?何か不都合はないか?等
尋ねてくれて、(多分、そんな質問だったと思う。)とても親切な対応でしたよ。


お得なシンガポール旅行はこちらから!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。