アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年05月18日

無印良品の繰り返し使えるマスク

新型コロナウイルスの
大阪モデルにおける警戒信号の状況は・・・
順調に " 緑ランプ " が続いていてひと安心。

大阪のひとたち、意外と頑張ってます。ひらめき

自粛も段階的に解除の方向ということで、
気のゆるみは心配ですが、経済活動も大事だから。

これからは、インフルエンザなどと同じように
共存していかないといけない感染症になりそうですね。
だれか早くワクチン開発して!

私たちの日常としては、マスクの着用が
新しい生活様式として定着するのかもしれません。

ここのところ、マスクの品薄状態も解消されてきて、
価格も以前の水準に戻りつつありますが、でも、
まだまだ油断はできません。

個人的には、衛生面を考えて、
不織布の使い捨てマスクが気に入っているのですが、
着け心地は、やはり布マスクの方がイイみたい。

そこで! 購入してみたのが・・・

無印良品のネットストア限定
繰り返し使えるマスク
2枚組・三層マスク です。
20200517_174847.jpg

1セット2枚組で、税込み 999円
ネコポスでの配達で、配送料が別途 200円かかります。

ひとり1点の購入と制限はありますが、
2個セット・4個セットの商品がありますよ。
20200517_174604.jpg

通気性と吸水性に優れたコットン100%の生地に、
抗菌防臭加工を施したマスクです。
ちゃんとプリーツがついてるところがお気に入り。

洗って繰り返し使うことができるのでゴミになりません。
洗濯耐久性は、手洗いで約30回だそうです。

サイズは、17.5 × 9.5 cm と十分な大きさです。揺れるハート
mask_01.jpgmask_02.jpg

アベノマスクと比べてみたかったけど・・・
いまだに、政府からマスクなんて送られてきませんね。
日本の政治って一体・・・爆弾

無印良品の繰り返し使えるマスクの購入はコチラからどうぞ!

暑くてマスクが息苦しい季節になってきました。
最近は、涼しくてより快適なマスクを探してま〜す。目
posted by ふわふわ at 14:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9858502
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。