アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月31日

風薫る新茶の季節の『抹茶ぴよりん』 愛知県西尾産の抹茶を使ってます!

いまやJR名古屋駅のお土産の新定番『ぴよりん
お腹の中に名古屋コーチンを使ったプリンが隠れている「ぴよりん」
見た目の愛らしさと美味しさで人気沸騰中です!

ぴよりんが買えるのは、ここ、カフェ「ジャンシアーヌ」さんだけ!
いつもテイクアウトのお客さんで行列ですが、
この日は、まだ朝も早い時間で、行列はなし。ねらい目ですね!
DSCN0117.JPG

ショーケースには、美味しそうなショートケーキと並んで、
ぴよりん達が、ぞろぞろ、ぞろぞろ、お出迎え。目
風薫る新茶の季節には、恒例『抹茶ぴよりん』の登場です!
DSCN0120.JPG

抹茶ぴよりん 370円(税込)
一瞬、カッパ?かと見紛うお姿。顔色悪いな〜。あせあせ(飛び散る汗)
DSCN0114.JPG

でも中身は本格的な抹茶スイーツ。揺れるハート

名古屋コーチンの卵で作ったプリン、
それを包みこむババロア、
ふんわりと仕上げたスポンジ、
すべてが抹茶尽くしの「ぴよりん」なんです!

抹茶味って、なんだかすごく人気ありますよね。
抹茶生産量日本一を誇る愛知県西尾産の抹茶を
使用してるそうです!

2017年6月4日(日)までの期間限定販売!
名古屋のお土産に是非どうぞ!


ジャンシアーヌ JR名古屋駅店
 住 所   愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 名古屋駅構内 中央通り
 営業時間  7:00〜22:00(L.O. 21:30)
 定休日   年中無休

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6320610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
記事ランキング
今、私のお薦めの記事はコレ 揺れるハート           よかったら覗いてみて下さいね!
  1. 1. 2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
  2. 2. 2019秋_3度目のシンガポール・・シンガポールから帰ってきました。
  3. 3. 2019年末ソウル旅・・アシアナ航空の機内食がおいしかった
  4. 4. 初めての金沢旅・・新鮮でワクワク!金沢は歴史を感じられる素敵な街でした。
  5. 5. 小倉山荘 新大阪店の『無撰別の日』は、毎週1回のお楽しみ! まとめ情報あり
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ふわふわさんの画像
ふわふわ
プロフィール
ブログランキングに参加しました!
応援していただけると嬉しいです!晴れ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へ


ひらめき 楽天ランキング
美容・コスメ と レディースファッション
最新記事
(01/09)こんな便利なものがあるなんて!「水やりチェッカー」
(01/08)買ってよかった観葉植物「パキラ」
(01/01)2024年1月1日
(05/04)『ねぎ』の再生チャレンジについて
(05/01)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産2
(04/30)2023_3年ぶりのソウル旅 ソウルのお土産1 BRICKSAND SEOULのフィナンシェ
(04/26)2023_3年ぶりのソウル旅 かわらない景色
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 便利なWOWPASS
(04/22)2023_3年ぶりのソウル旅 ロイネットホテルソウル麻浦(マポ)
(06/06)お土産第2弾
(06/05)海外旅行に向けて!
(05/23)パラドゥのスポンジリムーバーはとても便利
(05/04)長崎のお土産いろいろ
(05/01)2回目のbb.qオリーブチキン
(04/25)サーティーワンで必ず注文するもの と 嬉しい再販!
(04/24)モロゾフの『キツネとレモン』・・キツネはただいまお昼寝中
(04/15)ICHIBANYA FRUIT CAFE なんばウォーク店
(04/14)今年も購入!カルディのお気に入り
(03/21)旅サラダEXPO に行ってきた
(02/27)『千林のりや』の うまのり
最新コメント
ファン



<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
今日も楽しく♡
https://fanblogs.jp/miracleparade/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。