アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新年度

地震以来、日本は大変なことになりました。

あたりまえの平凡な生活がたった一瞬で大きく変わり
人生の歯車が狂ってしまった方もたくさんいると思います。

子供を持つ親として、
被災地で両親を亡くした子供や
子供を亡くした親の姿を見ると
何ともいえない切ない気持ちで
胸がしめつけられそうになります。

大切な人を亡くした悲しみに比べれば
私が抱えている悩みなんて
本当にちっぽけな物です。

被災地でどんなに辛くても
それでも生きていかなければいけないという現実。

そんな人たちの事を思いながら
自分の家族が今すぐそこにいるという
ことに感謝しながら
明日も希望を持って生きて行こうと思っています。


新学期が始まり、
ミッキーは4年生。
コウは年長です


笑顔でこの一年を過ごせるように
見守って行きたいです。


   
プロフィール

みぽた
2001年生まれと2005年生まれの息子達の生活記録です。 長男の発達障害、アレルギー性鼻炎、次男の尿道障害、中耳炎など・・病院通いに多忙な日々。 45歳という年齢で息子達に振りまわされながらも時間を見つけては悩みや日常のあれこれを綴っていきたいな・・と思っています。
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
fancrew
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。