アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
昨年から在宅でデータ入力の仕事を始め、忙しい夏を乗り切りました。
あれよあれよと言う間に2学期が始まり、ミッキーは前期に続き、
後期も学級委員に選出されました。

小学校の6年間では学級委員に選ばれるなんて決してありえなかったのに
今ではクラスで一番落ち着いている、秀才キャラらしいです。

しかし、家庭では、ゲーム依存症、インターネット依存症。
時にはゲーム中に声を荒げて泣くこともあります。
まあ、基本の気質は小さい時から変わってはいません。

学校生活でかなり我慢をしているのと思うので
家庭では自由にふるまいたいのかもしれないけど
親としては彼の生活態度を見ているとかなりストレスがたまります。


コウは3年生になり、新しいクラスの友達も増えてきたけど
公園でゲーム・・・という、もっとも私が嫌う遊びで毎日
楽しそうにしています。

勉強はまったくしないので、成績はもちろんよくありません。
漢字も全然書けないし、字もきたないです。



まあ、最近の2人はこんなかんじで
とりあえず元気に過ごしています。


この記事へのコメント

   
プロフィール

みぽた
2001年生まれと2005年生まれの息子達の生活記録です。 長男の発達障害、アレルギー性鼻炎、次男の尿道障害、中耳炎など・・病院通いに多忙な日々。 45歳という年齢で息子達に振りまわされながらも時間を見つけては悩みや日常のあれこれを綴っていきたいな・・と思っています。
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
fancrew
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。