広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

坂本龍馬

ず〜っと行きたいと思っている所があります。

坂本龍馬の生まれ育った所「土佐(高知県)」。

月の名所桂浜にも行きたいし、高知城や坂本龍馬記念館にも行きたい。
高知城は再建ものじゃないから嬉しい。




昨年末の『仁』に続き、今年は『龍馬伝』。
龍馬ファンには嬉しいTVドラマが続きます。

さて、土佐にはいつか行けるでしょうか!


発見 Mint のお気に入り、最近見つけたGOODSです。
『カッコいい龍馬が気に入っています。』


http://clubt.jp/myproduct/89747.html で買いました。

朝青龍が優勝決定!

横綱朝青龍が優勝決定となりました。落ち込み

白鳳関を応援しているMintは残念です。( TДT)

一昨年のハワイ場所でプリンスホテルのロビーで白鳳関(横綱になったばかりでした。)にあってからファンになったのです。
Mintの旦那様は朝青龍ファン。
悔しいです。

『貴乃花親方が一門離脱、協会理事選に出馬』
と、土俵以外でも話題沸騰の相撲界ですが、白鳳関には大阪場所では優勝して欲しい。


Mint のマイブーム『合格』
天神様・菅原道真公が可愛い・・・・!
マグカップをゲットして友人の息子さんにプレゼント!
受験生なのです。合格しますように・・・・!

JAL

JAL が会社更生法申請をしましたね!
政府が支援を決めていますから安泰ですね。

思えばMintが初めて海外旅行した時はJALでした。
かなり昔でしたが、お正月休みを利用してサンフランシスコに行きました。
年末28日頃に発って(昔は28日頃からが会社の休みだったような気がします。)3日頃に帰って来たかな。
帰りがお正月だったので、お屠蘇が出て、記念の杯をもらいました。
真ん中に鶴のマークの入った朱漆の杯です。



懐かしいですね。

その後はJALは使っていません。

運賃が高いのと、旅行に出たんだと言う雰囲気を飛行機中でも味わいたいからです。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。