広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もうすぐ札幌・小樽

最後の観光調べをしています。

札幌は巡回バスが無さそうで、予約が必要なコースバスしか見当たりません。

小樽は便利な周遊バスがあり、予約無しで3つのコースを回れるらしい。

これは便利。

人数が多くなると、行きたい所もまちまちなので、小樽は助かります。

早くも気持ちは梅雨の無い北海道に飛んでいます。

しかし、飛行機が早朝便になったので、羽田迄行くのが大変です。

札幌

いよいよ来週末は札幌・小樽。

エアチケットOK。

今回は早朝発なので、羽田迄はバスにした。
5時発・・・・・ウー、早い・・・

しかも、前日は仕事。
起きられるか心配。

北海道

もうすぐ北海道。

最終的に15人になりました・・・・が・・・・
一人後から申し込んだ人がいて、同じ便が取れなくて、
Mint が別便で行くことになりました。悲しい
もちろん帰りも別便です。

朝早い便です。悲しい
う〜、一緒に申し込めば取れたのに・・・・

今日バスを予約しました。始発です。
起きられるか心配です。
もちろん前日はお仕事です。

今日、Mint の分のチケットの案内が来ました。
ZZZ

西湖

5月最後の土・日にイベントで西湖に行って来ました。

ETC1,000円になって初(私が)の高速で、混雑を心配したのですが
雨模様の天気とあって全くスムーズでした。

イベントは大成功、皆で楽しく一夜を過ごし
(60人の団体です)

翌日は早めに帰って来ました。
(お昼には東京に着いていました。)

現地集合・現地解散ですので、西湖・河口湖周辺で遊んだ方も沢山いました。
高齢の方(8?才)で、31日(日)の山中湖ロードレースに出られた方もいて驚きです。

主催者側でホテル等の手配、パーティの準備等、進行で体力を使い果たしました。

6月は北海道です。
旅行社との最終調整に入っていますが・・・・
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。