アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

12月4日(木)、出発!

ギフトランド


いよいよ出発です。

さて皆さんは成田迄どのように行きますか?

Mint は電車を使います。
なので荷物は航空宅配便<ABC>で送ります。
身も心も軽く、日暮里まわりで京成の特急に乗って行きます。
友人はいつもは荷物(旅行鞄)を持ってバスで行くと言いますが、
今回は私に合わせて電車に。
(私は基本的に車は信用出来ない質なのです。)

成田でゆっくり昼食をとり(お別れにお寿司を)、
ABCに行って荷物をピックアップ、
待ち合わせのNWのカウンター前に。
同行の7人(2人は私と一緒に)は既に待っていました。

Eチケットを機械操作でゲットして搭乗口へ。
今回もノースウエスト航空さんにお世話になります。
NW2便で15:35成田発。



ロスで乗り換えて(3時間程の乗り継ぎ時間有り)、
11:30ロス発、12:44ラスベガス着。
17時間の時差で、発った日の昼に到着。

その足でホテルへ。
今回はバリーズ。

室内

結構広くて隣のパリスのエッフェル塔が見える部屋でした。


荷物を置いてすぐにコンベンションセンターへ。
Cowboy Christmas の下見。
今年はNFR(National Finals Rodeo)の50周年なのです。



そして夜はショー<O>。
Oについては次回。

長〜い一日でしたが、全員無事に消化。
おつかれさま〜!!


会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊




帰って来ました!

べガスから帰って一週間・・・・

さすがに疲れて気力が・・・やっと戻って参りました。

今回もあっという間の一週間でしたね!
その間、様々な”Oh my god! "が。
順次ご披露、乞うご期待!

今回の ”Oh my god!" は、迷子!
思い込みの激しい方が混じっていた?らしく。
しかしまあ、たいした事にはならないで済んだのは
不幸中の幸いと言うべきか。落ち込み

色々ありましたが、無事に帰って来たから◯・・・ですね。

途中立ち寄ったルート66の街、セリグマン
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。