アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

想いでのチーズケーキ

スイーツと言ったらチーズケーキの旅人 Mint 。

以前はさっぱりタイプを追求していましたが、
先年友人と北海道へ行ったときに食べたこくと香りの濃厚チーズケーキにハマってしまった。
帰ってから東京で探したのですが見つからなくて・・・
ただ「美味しい、美味しい!!」だけでぼーっと帰ってきた Mint。
どこで食べたのかな・・・東京で売ってるかどうか聞けば良かった・・・後悔の日々。

見つけました! ネットで!(でも、違うのかも!)
「北海道チーズ工房の濃厚チーズケーキ」

お取り寄せ出来るんだ〜!(不味かったらどうしよう!)

早速取り寄せて食べましたよ。
う〜ん、まさにこの味、チーズは濃厚、口中に広がるこの風味・・・
間違いない ドキドキ小



程よい酸味のニューヨークタイプと口当たりの良いベイクドタイプがありますが、
Mint はどちらも好き。
以前のMint だったらニューヨークタイプだと思うけど、今はどちらも甲乙つけがたく・・・

北海道へ一緒に行った友人を呼んで味わいましたよ〜!
友人の感想『今度は私が取り寄せる、お茶しよう!』
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。