アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウオーキング

今日は5000歩。ウオーキングというより散歩。
近所の初めての道を方向見当だけで歩いた。
収穫はお茶の実。ウインク
よそ様の垣根にお茶の木があり実がいっぱいついていたから2〜3粒いただいてきた。
知らない小道は旅先のような気持ちになる。

ニューヨークに行ったときはとにかく歩いた。帽子
もちろんスニーカーだけど、足が痛くなるほど歩いた。
ニューヨーカーがスニーカーを履く気持ちがわかる気がする。
良いスニーカーって大事だね。


≪公式≫NIKEiD(ナイキアイディー)


白鳳 VS バルト

昨日は白鳳とバルト戦。

どうして全勝同士を早々とぶつけるの!!!怒り

Mint は両方応援してるから、せめて土曜日あたりに当てて欲しかった・・・・

バルト関、残念でしたね!!

今日からは負けないで、1敗をキープして千秋楽で白鳳関と戦うつもりで頑張って。

3年位前に大阪場所に行きました。
その時、京都にもまわって寺田屋や龍馬の墓などに行って来ました。
今年は『龍馬伝』などで龍馬ブームなのでまた行きたいなと懐かしく思っています。


今なら、¥19,800〜・・・・安いね〜! 益々行きたくなりました。


上村愛子4位入賞!

愛子選手、おめでとう!(^ヮ^)/

ちょうど日曜日、予選からTVに釘付けで応援。

メダルは惜しかったね!

でも、転倒した選手とかもいたりして、無事終わっただけでも◯。

バンクーバーにはいつか行きたいな、雪の無い時期に。
とても美しい街だね。

ガスタウン(バンクーバー発祥の地)


美しい!
今だったら、海外ツアー
で¥160,000〜・・・行ける価格ですね。
円高のいまは海外旅行のチャンス!

Mintの旅行魂がうずく〜!

ホテル予約のホテルクラブ

九州場所!

日曜日から九州場所が始まりますね。
朝青龍もモンゴルから帰って来たし・・・・

朝青龍はケガは治ったのでしょうか?
2場所も途中休場してしまったのですから、
今度出る時は万全の体調で出て欲しいですね。
横綱が強くないと面白くないんですもの。

その点 Mint のお気に入りの白鳳関はこれからますます強くなる気がします。
楽しみです。

因に Mint の好きなお相撲さんの条件です。
 1 気は優しくて力持ち
 2 勝って驕らず
 3 日本のお相撲文化を理解出来る力(頭?)を持ち
 4 悪事に手を染めない


ウフフ(^o^)納得でしょ!


chicappa! rental server



エッ!こんなに美味しいディナーセットが【400kcal】!



鹿児島の本格焼酎買うならココ!

焼酎どっとねっと

やわらちゃん、残念!

昨夜やわらちゃんは残念でしたね。
「ママでも金」とらせてあげたかった。
Mint はヤワラちゃんファンです。(^o^)

審判には賛否両論あるようですが、
世界のヤワラちゃんです、
皆が目標にし、倒そうと研究していますよね。

勝敗は時の運・・・負ける時もありますって!

で、 Mint は急遽、万葉の湯
に行く羽目になりました。
『安近短』そのままです〜。
一泊して来ます。
連休など、人の出歩く時は
『家にいる』
をモットーにしていましたが。
友人からいきなり
『13日は空いている? 温泉行こう!』
と電話が・・・・
『いいよ!』
と返事をしたら、万葉の湯がとれたと・・・
簡単に近場で楽しめる温泉なのです。

新しくて気持ち良さそうでしょうラブ

温泉に入って汗でも流しますか。
あ、その後にはビールと枝豆が待っている。
あ〜、『安近短、安近短』
・・・・・・


AS会員募集中



HP制作・商品・マーケティング・集客、全てそろったプランが登場





朝青龍!

初場所3日目、朝青龍は文句無く勝ち!(2勝1敗)
白鳳はちょっと危なかったけど勝ち!(3勝)

朝青龍は背中で話す。
今日は『どんなもんだい!』と言っていた。

個人的には去年ハワイで見かけた白鳳関を応援している。
でも、朝青龍と白鵬の千秋楽も観たい。
そこで白鳳が勝ったらものすごく嬉しい。



JTB


フリーコールで国内格安航空券を予約


海外航空券ならJTB

ラテンダンスでダイエット!

コアリズム

常々、ウエストラインが気になる Mint !
スポーツジムに通う事2ヶ月。
なかなか成果が出てこない。
一週間に1〜2回では期待する方が無理かも!

毎日家で出来るメニューは無いのかな、と探しました。
見つけた『コアリズム』はダンス系。
ダンス大好きのMint にはぴったり。

世界トップレベルのラテンダンサー、ヤーナ・クニッツとジュリア・パワーズのレッスンで
7日間メリハリボディプログラム。
ラテン系って乗りがいいじゃない!
月一でラテン踊りに行ってる Mint にはいいかも。

7日間チャレンジして毎日の結果をレポートするとキャッシュバックがあるって!
なんと5000円。
これは効果が期待出来る証かも。
さっそく、一緒にジムに行ってる友だち誘って『コアリズム』だわ!

7日間腰フリチャレンジで5,000円キャッシュバック♪ v

入隊したい!



友人(男性)がビリーズブートキャンプに入隊したというではないですか!

う〜ん、まだ入隊したてで体型に変化は現れていない。
彼の感想は『結構きつい。無理をしないで続けてみたい!』
フルタイムで仕事をして帰宅した後がトレーニングタイムだそう。

実は Mint 、この暑さに参る前、スポーツジムに通い始めたところだった。
1ヶ月半くらい通った所で、暑気あたりになってしまい、只今休業中!
体調が戻ったらまた行くつもりだけど、ビリーズブートキャンプもいいかな!

★わがままビリーズブートキャンプ隊★ 入隊者募集中!

って聞くと、何だかフラフラッと入隊しそう。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。