アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ルート66

グランドキャニオンへの日帰りツアーに『1960年台の面影が残る、ルート66の見学』付というのがある。
参加予定者にはかった所、是非行きたいと・・・

日帰りではあるけれど、グランドキャニオン国立公園(べガスからは遠い方)に行くので、しかもバスなので15時間くらいかかるらしい。
しかし、冬場なので飛行機より確実性が高いと踏みました。
(飛行機は天候によっては催行しない場合もあるとか。)
去年、乗馬ツアーを組んだけれど冬の高原(砂漠のなかだけど、標高が高かった。)はかなり寒く、楽しめなかった経験から、を意識しなければと反省した次第です。


歴史的に有名なルート66はアメリカ合衆国イリノイ州シカゴとカリフォルニア州サンタモニカを結んでいた国道。
ジャズのスタンダード曲のタイトルとしても名高く、ナット・キング・コールの歌唱によるヒット以来、半世紀以上に渡って歌い継がれている。
映画やTVドラマなどでも有名ですよね! 
写真で見ても雰囲気最高です。
ここは是非行きたいと皆の意見が強いので、計画に加えるつもり。




2100円で海外旅行したい方はこちら!



旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。