アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

鴨川

6月26日・27日と一泊旅行で鴨川に行って来ました ウインク
足は車だったのですが(燃料高が痛い)、友人のナビが一級品 笑い
行った事が無いのにとにかく詳しいのです。

で、鴨川はどうだったかと言うと・・・・
季節外れの海に行ったって感じ!
お昼過ぎに都心を出て、4時頃着。
3時間くらいかかりましたか。

ゆっくり温泉に入って夕食。乾杯
その後は部屋でジョッキ
あ、泊まったのがコンドミニアムタイプのホテルだったので、
部屋で飲食OK!
の〜んびりと夜を過ごし・・・

翌日はゆっくり(これが間違いのもと)出かけて朝一へ はてな
お店はそろそろ店じまい・・・
鴨川で見るものも無く
(有名なシーワールドには行きませんでした。皆行った事があるので)
海岸ベリを少しドライブして、帰路に。
木更津から東京湾アクアラインに乗り、海ほたるへ。
ここで昼食。
うん、一昔前の高速道路のサービスエリアって感じかな!
(施設も食事も魅力に乏しい!)
一度で充分だな〜。
これだけの施設、もったいない。
(通行料高いし、無くても良いかな!!!)


宿ぷらざ



ブログが繋がる新サービス Unow?アルファーバージョン参加者募集

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。