アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高尾山の紅葉

11月22日(火)

そろそろ高尾山の紅葉も良い頃だというので。

まずは山麓駅からケーブルカーに乗る(往復900円)



山側に乗ったら、あまり見晴らしはよくない。
ケーブルカーって地面を走るのでした。
(ロープウエイを想像していた。)

高尾山駅(ここまでしか行きません)から歩いて薬王院へ。
途中の見晴し台から新宿方面をみる。


そして少し歩いて薬王院へ!

ウイークデーなのにかなりの人出。
善男善女は年配者が多かった。そして勿論女性が多い。

山頂まで歩いておにぎりを食べ、ゆっくり下山。
もちろんケーブルカーで。
普段の運動不足がたたって、かなりきつい行程でした。

帰りにからす天狗の根付けを記念に買いました。







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。