アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

● フォション アップルネクターティー。[アサヒ]●

【フォション アップルネクターティー】
アサヒ。120円。
● 「紅茶とろける」のうたい文句で自販機に入ってて
 ちょっと気になってた缶紅茶。
 確かにほんのりトロっとしてます。
 フルーツの強すぎない甘さと
 しっかりしたフォションの紅茶の味。
 量は少なめですが高くないと思います。美味。

おまけ
● 自販機って割高なイメージなんですが(なにせ貧乏ですから…)
 紅茶はわりと大アタリがある気がします。大ハズレもたまにありますがw

● これは甘さとトロトロ感はパッケージから思うほどではなかったんですが、
 紅茶がすごくしっかりフォションの味がしてました。
 飲み終えてみて「これでもっと甘かったらしつこく感じたかも…」と思い直し。
 後味まで紅茶が香るし、実はすごくいいバランスかもしれないです。

さいきんの気になりもの。


● 今年の母の日のプレゼント候補@です。(相手は年配の知り合いなんですが)
 工芸茶というのは中国茶の一種で、お湯に入れると茶葉の玉が開いて花が咲きます。

● 昔、無印良品で工芸茶を売ってて、気に入って飲んでたんですよね。
 味は薄めのジャスミン+ウーロン茶みたいな感じだったかな?
 多少好みの分かれる感じかも。個人的には好きなんだけど。
 むー、無難にお菓子にするべきか…?それも芸が無いかな。
一人用。

● 自分用にガラスマグセットのやつが欲しい…。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。